知らないほうがよかった? 

November 09 [Fri], 2012, 1:49
結局 信じきれてないから
嫉妬とか、深く考えるのかな


私と付き合うの恥ずかしいなら なんで一緒にいるのかな

なんで より戻そうって言ったのかな

あのときのまんま 振られたまんまだったらよかったのかな
こんなに、また つらいなぁって感じることなかったのかな

悪いことしてるわけじゃないのにって 思ってたのは私だけで
相手はただ、私と付き合ってること、知られたくないだけだった
私に問題があるだけだった

なんだろ 私って
自慢できるとこないけど、好きな人にもそう思われてて
そんな恥ずかしい存在だったなんて

彼のことで泣くの 何回目だろう

時間 

May 11 [Fri], 2012, 2:06
未練たらたらな自分は嫌い。

早く元に戻らないかな

あなたと出会う前の私に


こんなに弱い自分を

見なくて済んだのに

いっぱい 

May 04 [Fri], 2012, 23:03
つらい

つらいよ

すごいつらい。。

神様とかいるなら

たまには言うこと聞いてよ

おなじこと 

May 01 [Tue], 2012, 22:20
足並み揃えてって..


修正する余地もくれないの?


それともさ、
考えたくないけどさ、


他の理由

あるのかな



どうにかなりそう 

May 01 [Tue], 2012, 21:14

色んな経験するたび、強くなってきたつもりだけど、

やっぱり
ツライものはどうしたってツライ



こんなに好きなんだけど

伝わらないのかぁ



また、強いふりしないと

ふりがやがて 現実になるよう

謝れない 謝らない 

December 28 [Wed], 2011, 4:05
今日 初めてあなたを裏切ります


ううん 初めて なんかじゃなく

最初から裏切り放し

帰れ 

August 01 [Mon], 2011, 3:33
ばーか笑 

オマエ結局、一人ぼっちじゃん笑

そのまま居なくなったらいいのに

カウントダウン 

July 22 [Fri], 2011, 15:23
あと少し..あと少しだ..

痛い記憶 

July 20 [Wed], 2011, 5:07
懐かしい人に メールをしてみよう。
返事は期待してないが..とりあえず相手が気味悪がるに100コーラ

うーん。やっぱやめとくべきか。否か。。

夏だから..許してくれないかな。夏だから..夏だから...夏だから....

ブタ野郎 

July 14 [Thu], 2011, 3:54
久々。

ただでさえイライラしてるところに、
余計なことすんなよ。

幼稚。 消えろ。 
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-脳内恋愛。
読者になる
復 活 !!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE