ふぁぁぁ・・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 5:47
眠ぃ。。。。
ケド寝れなぃ。。

カレシとヨリ戻ってHAPPY

デモ、今日ゎ仕事中大泣きしてしまった
理由トカゎなぃケド急に涙出てきて止まらんくなった。。
みんなに心配かけちゃったし反省
店終わってカラ一緒に働いてる女の子が心配メールくれて嬉しかった
イイ子ばっかデス

ってかこの日記寂しぃょ
誰かコメント下さぃw

写真トカも載せたぃなぁ

疲れた・・・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 8:12
沙羅ゎ今ラウンジで働いてます
17くらぃからキャバで働き出して19で一旦卒業したんだケド、
20の時友達に誘われて今の店に一年くらぃぃる
仕事ゎまぁ楽しぃし店の人もみんな優しくて働きやすぃケド最近何か疲れる

今日ゎ休みだったんだケド、ぉ客サンとご飯行ってカラ店に遊びに行った
正直休みの日マデ客に会いたくなぃし、営業もキライ
指名トカもなぃカラ頑張っても意味なぃんだょぉ・・・・

モトカレとも微妙な感じゃケド戻るんなら今の仕事ゎ辞めなきゃだし。
でも今ゎ女の子足んなぃカラ辞めれなぃ

何か複雑ゃぁ


単なるグチ日記になってる・・・
明日ゎ仕事ゃし頑張ろぉ

初日記♪ 

December 06 [Tue], 2005, 1:51
今まで日記とかって全く長続きしんかったケド今回こそがんばろぉ(´□`)
自己満ブログって事で(o゜ε゜o)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syarapinku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる