いい1年でした☆ 

2010年12月31日(金) 11時33分
こんにちは
 
今日で今年も最後ですね。
 
今年は私の人生で大きな事が3つありました
 
春に転職をし今の職場に就いたこと
 
12月に結婚したこと
 
命の尊さ、大切さを身をもって教えてもらったこと
 
 
人生初めて体験することばかりだったけど
本当に本当に大切な体験をし教えられました。
 
まだ気持ちはなままだけど
来年には結婚式をするので年明けからバタバタしそうです
 
また来年もよろしくお願いします

ネズミが生息する海のパークへ 

2010年09月16日(木) 9時54分
暑さがだいぶ軽減しましたね
 
今週の火曜日に彼と付き合って2年記念日として
ディズニーシーに行ってきました
 
ハロウィンのイベントをやっていたので普段より混んでました
 
あっ写メはあるアトラクションに並んでる最中に撮ったらものです
 
ズボッと入って痛がってる姿がいいリアクションです
 
 
さて、これはどこでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答え:インディ・ジョーンズでした

富士急 

2010年08月31日(火) 19時15分
 
こんにちは
またまたお久しぶりです
 
先週の木曜日ですが友達と富士急ハイランドに行ってきました
 
学生さんの夏休み中もあって普段よりめちゃめちゃ混んでました(´Д`)
 
 
閉園まで遊んで初号機とパシャリ
 
楽しかったです(´∀`)
 
 
 
あっ♪その日のノリでタオル大好きな人のための
「タオルにつつまれたい」ミクシィコミュを作りました
 
よかったら入ってね

今言いたいこと 

2010年06月13日(日) 3時09分
祝福たくさんの方からいただいて
ほんとに本当にありがとうございます
 
みんなに支えられていて本当に幸せです
 
ありがとぅ
 
大好きです(*´ω`*)

きまりました 

2010年06月11日(金) 1時35分
こんばんは
 
 
毎日暇すぎるニートでしたが……
 
ついに先週仕事が決まりました
 
 
事務兼広告デザイン系のお仕事みたいな感じです
 
久々にこんだけ休んでて
まだ休めそうですが
 
とにかく頑張ります
 
 
いろいろ相談にのってくれていたお友達
ほんとありがとう

かわらず… 

2010年06月02日(水) 20時39分
こんばんは
 
毎日ヒマで仕方ありません
 
 
今日は一人ご飯なので手抜きです(´Д`)
 
 
オムライス〜☆
 
ケチャップ少なくてきたないかんじです。。
 
 
 
お腹もいっぱいになったし
これから就職のためのお勉強します

初レシピ☆ 

2010年05月29日(土) 1時06分
こんばんは
 
今日の夜ご飯はトマトクリームのパスタを作りました
 
 
案外おいしく出来ました
 
今日はこれしかないです

この前 

2010年05月27日(木) 15時36分
ディズニーで働いていたときの先輩と
代官山と自由が丘にショッピングしてきました
 
オサレな街でつね
 
 
ずっと気になっていた
ふんわりしてパステルで見てると眠くなりそうな
シュシュを買いました
 
 
この日の夜ご飯は鶏の唐揚げです
 
家で作るとたくさん食べれて嬉しいですね
 
 
ビールがオッサンくささを演出しております

前の職場 

2010年05月18日(火) 17時41分
辞めてから1週間くらいになりますが…
 
思ってたより就職難なんですね
 
毎日がニートです
 
頑張らないと
 
 
あっ、昨日の夜ご飯は
ビーフシチュー
ポテトサラダでした
 
間接照明だから暗いです

昨日が… 

2010年04月10日(土) 15時28分
仕事最後の勤務でした!

今日からニートですヽ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 今言いたいこと (2010年06月13日)
アイコン画像みー
» 初レシピ☆ (2010年05月29日)
アイコン画像のん
» 初レシピ☆ (2010年05月29日)
アイコン画像みー
» この前 (2010年05月27日)
アイコン画像Sunflower
» この前 (2010年05月27日)
アイコン画像みー
» 昨日が… (2010年04月12日)
アイコン画像のん
» 昨日が… (2010年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる