1ヶ月以上ぶり 

2005年03月12日(土) 15時11分
以前の投稿が1月末だったことから、1ヶ月以上ぶりの書き込み。
まだ生きてる。

パチ日記 

2005年01月27日(木) 1時01分
勝ったり負けたりの日々。
月曜日はどうだっけな?忘れた いや勝ったんだ。あの日はSWが入った日でおいらは多少勝っていたんだ
火曜日。負け越しの日。−4万 エヴァで3万。出たり飲まれたりでずるずると・・・結局飲まれてSWに隣に座っておけば多少は−解消できたのに・・・・
そして水曜。猪木を少々。SFで38K。○半にきてハクションで−1kで今日1回のエヴァに移って最終的に両替が8万7600円也!

現在財布の中身が約20万!も少しで戻せるぜ!!!!

やばっ 

2005年01月23日(日) 22時31分
現在財布の中身が13万円

エヴァに飲まれてる・・・

ここ数日・・・ 

2005年01月20日(木) 8時14分
打てるのに残ってない・・・

ここ数日は天気もよく、快調!

前の日記を見たら14日には金7万円だった

現在財布の中身は27万6千円也

約4万円使ったから・・・かなりの増加!!

沖縄逃避行の夢が実現できそうだ!

さて、今日もエヴァの予定・・・だけど朝一から出撃する気にならない・・・

がんがん がんばれ本田美奈子!! 

2005年01月14日(金) 4時06分
カンニング中島に次いで本田美奈子も白血病とのこと・・・

マリリ〜ン

ついに・・・ 

2005年01月14日(金) 4時02分
発見されてしまった・・・

捜索願出てるとは思ったけど

彼女に迷惑かけてしまった・・・

ごめんなさい

この謝りは親に対するものではなく、彼女に対するもの

さてこれからどうするか

彼女に対する対応はしておかなければいけない。

全財産、金七万円也

がんがん がんばれ中島! 

2005年01月07日(金) 20時18分
カンニングの中島氏が白血病とのこと。
彼の料理の腕はすばらしい!いつか木村兄さんと料理対決をしてもらいたいって思ってる。
去年の暮れにはお子さんも誕生し、仕事も順調に(ただ、今はブームなだけなのかも・・・)行っていただけに無念であろう。

でも、運良く良性とのこと。完治するということなのでよかったよかった!

おいらは、君の復活を待っているよ!お笑いブームが終わっても!

ところで、カンニングってサンミュージックだったんだね。

写楽考 

2005年01月06日(木) 14時44分
東洲斎写楽

自分の好きな人物である

約10ヶ月 150点あまりの作品を残し、忽然と消えた浮世絵師

独特な作風は見事

阿波の能役者という説もあるが、自分は故池田満寿夫氏の「中村此蔵説」は関心がある


ま 誰でもいい 写楽の画は好きである 

それでいい

ずっと 

2005年01月06日(木) 14時39分
新年あけからずっと体調がよくない・・・

風邪なのか?

夢を見てもおきたと同時に忘れていたのに 最近覚えている

別れた奥さんのこと  

元気なのかな?

1年3ヶ月 長いようで短い時間


頭が痛い・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaraku-sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる