有難うございましたっ!!!
2009.02.03 [Tue] 01:44

突然の閉鎖スイマセン!
いやっ別に楽しみにしてる方っていないと思うけど。

本当は去年に閉鎖しようと思ってたのですが(何人かには宣告してた)
ダラダラしてたらこんなに時期になってしまいました。
でも2月3日にサイトOPENしたので調度いいかな〜と思いまして。
まるっと3年。

閉鎖理由はですね深い意味はないですよ
まだこの活動は続けたいな〜と思ってますし。
なんつーか写真UPしてる時間が惜しく思えてきたんです。
最近の写真は身内ばっかりだし
交流サイトでやった方が良いかな〜と思いまして。
別に友達増やしたいとか思って登録した訳じゃないです。
基本めんどくさがりやだし。でも友達が増える事は良い事ですね。

今回登録させて頂いたのとキュアと迷ったのですが
同盟が面白そうだな〜と思いこっちに。
でもどっちのサイトも足跡が残るんだね…チキンなのでどうしたもんか。

まぁウェブ上でリボサイトやれ某イラスト投稿サイトで
私っぽいのを見かけたら、ふふっと笑ってください。


多分、驚かれた方もおられると思いますが
コスプレ活動はまったり続けたいと思いますので
これからも宜しくお願いします!!


今まで本当に有難うございました!!!
 

ずっこ
2009.01.28 [Wed] 22:41

クセだと思うのですが
『半分ずつ』というのを『半分ずっこ』と言ってしまいます。
どこの言葉だよ?何かあんまり良いイメージじゃないので
直したいと思うのですが不意に言ってしまいます。
クセって直すの難しいですよね。でも頑張れば直るよ!!

どーでも良い事なんですが
今回から始まったドラマ、全然期待してなかった反面
結構面白いのが沢山あってビックリしました。
(大体チラ見なのですが)
でも、見てる時間があったらパソやれゲームやれしたいので
見ようかどうか悩み中です。自分の部屋のテレビが見れたら良いけど…。
うぅん困った。
後、朝に再放送してるマイメロをちょこちょこ見てるのですが
結構面白くてビックリしました。
るろ剣は操ちゃんが出るまでチラ見したいと思います。

そうそう週末に東京に行くかもしれません。
オンリーで東京に行くって、いつぶりだろ…
まぁまだ行くかどうか判らんですが。
夜行バスとかまだ空いてたらいいな〜。


続きからリボ語りになりますので興味のある方だけどぞ。
続きを読む…
 

だめだdddd
2009.01.23 [Fri] 00:18

アカンッ!!いやっマジだめだって!!
えっ自分がだめ人間ってのは十分判ってますよ!!!
ええっ判ってますって!(どうした!?)

いやぁいろんな人の絵を見てたら
いろんなものにハマってしまいそうな自分が本当恐い…
今リボで一杯一杯って判ってるのに…ジュネス…。
後、友達がアンソロ企画はじめて参加しようか迷い中…。
ジャンルが微妙にマイナーな上にマイナーなカプでどうしたもんか
その前に漫画や小説なんて描けるかどうか…タッチダウン…。

はいはいはい!12月の写真アプしましたー!!
頑張れば出来るじゃん!!と思ったり。
編集途中にストプラをチラ見してら、つい本気読みしてしまった…。
あぁこのポーズしてもらったよかった−!!!とか
このネタをこうすればよかったー!!!と後悔中。

最近、この時間は布団の中なのでどうもテンションがオカシイ。
次はアプ出来なかった写真を貼り付けれたら良いなと
思います…オヤスミ…。
 

キンニク
2009.01.18 [Sun] 19:59

ささ寒いですが皆様いかがですかー
12月21日のDグレのお写真アッップさせていたただきましたよよ
アカンあの2人めっさ、もゆるんですががが…
マジさむい手だけ寒い。

アレですね時期的な衣装を着るとUPする時困りますね。
もう今年の12月にでもUPして下さい姉御(笑)
TOPの名前紹介(?)ですが
きっちりとした名前でなく
永遠の美少年・ 幼女・ 五郎・ もじゃ・
とかにしたかったケドやめました。よく堪えたオレ。

何かイベントとかで巧美やって、もっさ浮かれてますが
別に巧美が一番好きって訳じゃないですから!
誰が一番好き?って聞かれたら困るけど(笑)
それだけ言いたかった。これからも言うカモ。

今日、微妙に腹が筋肉痛で何でかな〜と思ってたのですが
前日に腹筋を10回程したのが原因っぽいです。
最近、サボってるにしても酷いな…。10回で筋肉痛って。
昔、ムンムンやってたのが嘘みたいです。
適度に運動しないとですね。

ささこの調子で写真を全部アプするぞー!!
 

あぷぷ
2009.01.11 [Sun] 22:29

11月の写真アプしましたー!!
後少しで去年の写真を全部アプできるぞ!!
今月中にできればいいな…。

今日、インテに行こうと仕事を12時までにしてたのですが
(本当は休み希望出してた)
行かずでした…。
ウッカリガッツリ昼寝をしてしまい
夜寝れなくなりそうで…どうしたもんか…。

どーでもいいですが
サ○エさんのじゃんけんで盛り上がる親子って
すげぇ微笑ましいなぁ〜と
母と○ザエさんじゃんけんで盛り上がってる時に思ったり(笑)
沢田家がそんな感じだったら嬉しいな。
雲雀さんがじゃんけんに負けて
『先週も同じの出してたじゃない』
とか言いつつテレビ壊しそうになったのを草壁か止めてたらいいなぁ
というか雲雀さんがテレビ見てるとか…(笑)
ストップ妄想化。

さぁフロでも入ろう。
 

おおうっ
2009.01.07 [Wed] 21:12

今更ですが
2009年、にくの年で丑年ってすげぇ偶然だ!!
と月曜の朝にテレビを見てちょっと感激してますたバカです。

新しいボカロが出るんですね〜
見た瞬間、挑戦的な衣装やなと…(笑)
あまり自分の好みのキャラでは無いのですが
歌とか聞いてると好きになるんかな〜と思います。
ミクも最初そうだったし。
一目惚れはメイコ姉さんでしたが。

ミクといったらアルバムが出るみたいですね〜
あんだけ動画配信、再生されてるのに売れるのかどうか…
いつでもどこでも聞きたいって人の為ですね!
レンタルにあったら借りるカモですが。

あっ今年の目標つーか今後の目標つーか…
できれば28歳になるまで年に一回は巧美コスがしたいれす。
いやぁもうマジオモロイよ巧美さん…すごいよ巧美さん。
28歳までコスしてるかどうか判らないですが。
そんな事出来るのも若い時だけだもんな〜

後、今年は沢山絵が描けると嬉しいです。
絵描きたい願望が激しすぐる。
でも今使ってる絵描き用のロムが使いにくいので泣けてきます。
何のロムがいいのかサッパリですがパソ買い換えるまで
これでが・ま・ん…。
それ以前にこの時期は寒くて手動かすのもやっとです。
パソを窓際に置くんじゃ無かった…。

よしっ更新がんばります!!
 

ドッセイ!!
2009.01.02 [Fri] 12:45

ヨッセイ!!(時期はずれ)

あけました、今年も宜しくお願いします!!

昨日、今日と誰も居ないと予想して
(両親旅行、姉は昨日仕事、今日買い物)
溜まりに溜まったリボゲームとリボアニのタビングをしようとしてますた!!
昨日はゲームをガツガツ進めて
今日はアニメのダビングをしよう!!と思ったのに
姉が家から出る気配はないっ!!
てっきり姉は友達と約束してどっか行くのかな〜と思いきや
一人でポケ○ンセンターのふくぶくろを買いに行く予定をしてたみたいで
今更になって行こうかどうか迷ってるみたいです。

まぁ人間だから気が変わるのも判りますが
早く行けや!!ダビングしないとHDDがもう一杯一杯やねんっ!!
とちょっとイライラしてます。まぁ完全に自分事情ですが(苦笑)
取り合えずさりげなく姉に『外、以外と寒くなかったよ』
とか言いつつ外に出そうとしてるのですがまだ迷ってる様子。
グーで殴りたくなってきた。

初っ端から愚痴ってスイマセン。
そうそう何人かにあけましたメールを送ったのですが
届いてるかどうか不安です…返事がちょこちょこきてるので
送れてるよな〜と自分を安心させてます。

そんなこんなで今年の目標つーか願望は
金が溜まったらですが
・パソを買い換える。
・免許とる
・家出る
こんな感じです。

1つ目は今年中にできそうだけど
2、3は今の仕事先が閉店もしくは辞めた時かな〜
とおもっちゃります。

後はいつも通り健康でやって行けたらいいんじゃないかと
思っとります。

今年ものらりくらりと宜しくお願いしますっ!!
 

だめら・・・
2008.12.29 [Mon] 22:06

全然やる気がおきません…掃除…。

本当は東京に行く筈だったのですが断念して
大掃除でもしようかな〜と思ってたのですが
掃除のその字すら手つけてません。
というか掃除って夏が一番時期的にいいみたいですね
まぁこの時期に掃除するのは年内の汚れを落として
綺麗な年明けを迎えようってのは知ってますけどね!!
知ってるけどさ〜・・・。
取り合えずザンプ類を整理したらまだマシになるでしょう…。
する気がおきないから困ったもんだ…
というかペレットが散らかってるんですが何でだろ…。


続きから自分の今年を振り返ってみようかと思ってます。
興味のある方だけどぞ!!

では皆様よいお年を!!
続きを読む…
 

おちゅかれでしゅた
2008.12.22 [Mon] 22:07

あみてぃえイベお疲れ様でしたー!!
なんつーか会場の行き方を勘違いしてまして
途中からタクスィーで行きました
一緒してくれてた姉御も同じような勘違いをしてたらしく(笑)
んで会場でモジャさんとタレ目さんと合流。(笑)
というか人の少なさにビックリでした。
すんごいまったりしました。
フリードリンクのありがたみ。

撮った写真を見てたのですが結構ブレててビックリしました。
設定変えないと…。

つーか…顔の肉ってどうやったら落ちますかね!?
自分の写真みててすげぇ居たたまれなさMAXです。
まぁ結構食べる方だからね…(涙)
次、巧美をする時は顔痩せ頑張ろう
後ヅラをどうにかしよう。

アフターは友達と合流しまして居酒屋とカラオケー!!
とりあえず腹がよじれそうな程面白かった一日でしたっ!!
詳しい事はまた後日かけたらいいな・・・!

おつかれさまでしたー!!

あってか今週のザンプのトリコに笑ってしもた…
香りつきって超懐かしい気がする!!
 

けーたい
2008.12.15 [Mon] 21:43

何か昨日の夜から携帯の中央に
変な模様が出てきてます
何かの汚れかな〜と液晶を拭いても
全然取れないので押さえたりしたのですが
全くもって変化なし。

んでちょっとずつその模様が大きくなってるので
もしかして何かの呪いで液晶に耳をあてると
引きちぎられるのか!?とか盗聴されてる!?
とか被害妄想が膨らむばかりです。

でもその模様が緑に赤い点がついてるので
もしかしたら24日か25日になったら
クリスマスツリーにでもなるのかな…と思ってます。
でも去年はそんな事なかったもんな〜
どちらにしろ不便ではないけど邪魔で仕方ないんです。
消えなかったらお店に持っていこう。
ちょう邪魔。

おざんぷさんですが西先生が戻られたようで!!
まだキッチリ読んでないのですが今回もアレ的なお話ですね〜
絵かわいいのに…そのギャップがよし。
最近はバグマンとトリコがお気に入りですオモシロイ。
後アイシー…世界編ありがとう…
でも予想外の子が居るのに何で若菜がおらんのよ…(涙)
んでもって銀魂は文字が多すぎて真面目に読めてない感じ(涙)
というかリボ…投石投岩投ナイフって・・・(笑)
リボはヴァリアーになってからちょっと笑いも入ってきましたね。
まぁ今までがちょっと重たかったからカナ・・・?
でも最初だけカモですが・・・。

あぁオザンプフェスタ行ってみたいな・・・。
つーか絵描きたいな・・・。