ぉ久しぶりデス`(”U▽U”)ノ☆。゜:★☆ 

2006年07月25日(火) 9時40分
今日はゥチの誕生日ッッだょぉ12時ピッタリにたくさんの方カラメールをいただきましたッッみんなの優しさに感謝感激雨嵐デス(笑)
果たしてゥチの親は誕生日を覚えてぃるのだろぉか…去年は忘れてたしね…(笑)ケーキ食べたぃなぁ(ouдuo)

夏休みまでぁとA日!! 

2006年07月18日(火) 21時02分
夏休みまでぃょぃょA日となりましたねぇ
今週は授業なぃしッッだったら学校行かんでもぃぃぢゃんねぇ
学校はめちゃくちゃ暑ぃしぃゥチは毎日溶けかけてますょ(笑)
夏休みに入るのはぅれしぃんだけど…めっちゃかっこぃぃ○○君に会ぇんくなるけぇさみしぃ笑(好きな人ぢゃなぃょ)
ゥチ的には宿題をF月中に終わらしたぃ…感想文トカまぢせんなぃッ
作文まぢ嫌ぃゃァ去年の写そぅかなぁ笑笑
本日のぉきにぃりの画像





このドラえもんめっちゃかわぃくなぃ一目見てきにぃった















砂時計このマンガはゥチの超ォススメ泣かせる話だょ…みんな読んでみてッッ






☆お気に入りの画像☆ 

2006年07月11日(火) 18時17分






くぅちゃんですRainはぅちの中でお気に入りの歌くぅちゃんの中だったら、WINDトカSomeday、恋のつぼみらへんが好きだなァ












SEVENTEENモデルの榮倉奈々ちゃんめっちゃかわぇぇスタィルぇぇし、ドラマトカにもでとるし…女の子の憧れ的存在ッッ













ラブ☆コンこのマンガはめっさおもろぃねんッッみんな絶対見たほぅがぇぇでー今月の15日には映画も公開ッッぅちは絶対見にぃくでぇ

明日カラ平常通りの日程… 

2006年07月11日(火) 18時04分
本日テスト終了ですッッ長かったァ…ってぃってもぁんまり勉強してなぃんゃけどね笑 多分倫理は赤点しゃれになってなぃ(笑)
今日は英会話のテストだけゃったけぇなんと@時間で終了でもどォせなら今日を休みにしてほしかったそしたらめっちゃぃっぱぃ寝れるのに…笑笑
カラ帰宅してからはマンガをぃっきに22冊も読んだッッ
さすがマンガの女王笑 自分でゅぅなょッッって感じ(笑)あぁ亜麻には負けるけど…今日マンガ読みょって思ったけど、結構肩こる最近ょく肩こるんゃけど…もぅ年なんかねぇ…笑笑

大豪邸(* ̄Д ̄)y−笑笑 

2006年07月10日(月) 20時11分
今日は亜麻んに遊びに行ったァ行ってびっくり笑
大豪邸だったしめっちゃょぃだったょん
ぅちもぁそこに住みたぃなぁ…

どぅにでもなっちまぇ 

2006年07月06日(木) 20時07分
今日はCDをバッハにかりに行ったァでも@番かりたかったSEAMOの<またぁぃましょぅ>がなくてショック昨日は水曜日だったから新作ほとんどなかったし…ってテスト週間なのにこんな事しとる場合ゃなぃんゃけど…今日の国語は過去最低点かも…現代文のさ○ぇちゃんまぢ問題多すぎだしッッ (・Д・。) 古典もぁるんだから少しは考ぇょ−ょ
ちなみに古典の方はほとんど空欄デス…もぅテストなんかどぅにでもなっちまぇ

ぉ昼寝ばんざぃッッ 

2006年07月05日(水) 18時46分
今日カラテスト週間なので昼前に帰宅しました;+。(*'∀`艸)☆+。そしてぉ昼ごはんを食べて、早々と就寝そんで起きたのが…E時でしたょ笑これはもぅ笑ぅしかぁりませんねぇもぅテストなんかしらんッッ皆はちゃんと勉強してね

スキン変えてみたぁ 

2006年07月04日(火) 20時12分
めちゃAサボってました…(* ̄Д ̄)y−でも緊急事態…なんとブログをゃめなければならなぃかも…親がインターネットを解約するとか言いだしたッッ勘弁してくれょォ ((o`дo;;艸)
全く関係なぃけど…亜麻は今日じゃんじゃかで焼肉たべてぃるらしぃ…ぅちもつれてぃけーぅちも焼肉たべたぃ誰かつれていって

めっちゃゃけたょォ 

2006年06月24日(土) 20時10分
なんと只今ホテルカラブログ更新中パソコンがぁったけぇまぁぢラッキー
それはそぅと今日はなかAぃぃ天気でしたッッそれで見事にやけちゃった…
背中なんか水着の跡クッキリゃけぇねまぢショックでも結果はなかAだったょぉ笑
ホテルに帰ってきてカラ食べたレァチーズケーキがめっちゃぅまかった
明日もまだ試合だから頑張るぞォ

倫理は最高ッッ 

2006年06月22日(木) 20時35分
今日のE時間目は倫理だったァぅちの大好きな教科の@つでーす
なぜかとぃぅと…携帯OK、寝れる、何しても自由笑笑  ぃゃ、ホントはしちゃぁぃけなぃけどねでも倫理の先生全く怒らんしかもテストで点数が悪くても絶対に赤点をくれなぃこれはもぅ遊ぶしかなぃでしょぅ先生まぁぢぁりがd
明日カラ中国予選にぃってきます…ぁんまり乗り気ぢゃぁなぃけど…(そぅぃぅ問題ぢゃぁなぃ)とにかく頑張ってきますでもずっと雨だから絶対寒ぃ
☆プロフィール☆
☆沙羅(しゃら)☆
☆現在高校@年生☆
☆BIRTHDAY☆1990・7・25
☆趣味☆ プリ交 買い物(服大好き)
音楽を聴く ぉ菓子を作る(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像香 お知らせに参りました。
» ぉ久しぶりデス`(”U▽U”)ノ☆。゜:★☆ (2006年12月10日)
アイコン画像はる
» どぅにでもなっちまぇ (2006年07月10日)
アイコン画像TAKUMA
» 大豪邸(* ̄Д ̄)y−笑笑 (2006年07月10日)
アイコン画像亜麻
» ぉなかぃっぱぁぃ;+。(*'∀`艸)☆+。 (2006年06月20日)
アイコン画像沙羅
» 今日も@日疲れた… (2006年06月17日)
アイコン画像紫織
» 今日も@日疲れた… (2006年06月16日)
アイコン画像TAKUMA
» 今日も@日疲れた… (2006年06月15日)
アイコン画像のぞみ
» 初デート (2006年06月15日)
アイコン画像
» 初デート (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syara-725life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる