久しぶり!! 

2006年01月12日(木) 19時31分
気づけば新年ですな見事に家族そろって正月太りダイエットをしているのに何太っているのだろうまあ、お正月だからありなんて甘い考えなんて持ったりしてはい・・・気持ちを切り替えてダイエットに励みます今年の目標5キロはやせよう(夫婦一緒に)
っていうか、新年早々、ダイエットネタだ〜

大掃除 

2005年12月30日(金) 23時00分
今年ももうあと一日大掃除しなければと思っていたが、なかなか始められず、ギリギリになってやっと今日始めたといっても台所の換気扇・・・今まで一度も掃除したことがなかったため(2年近く)ビックリするほど油がたまっていてすごいことになっていた旦那さんと一緒にやって、一時間近くかかったかなでもすごくきれいになってもう台所を使いたくないくらい
しかしまだ掃除をするところはたくさんあるのでもちろん明日も・・・というより、年を明けても続けてやるかな・・・旦那さんが休みの間は手伝ってもらって何て心強いことか
先は長いが頑張るぞ

ビックリ 

2005年12月27日(火) 0時31分
なんと24日、旦那さんがプレゼントを持って帰ってきた仕事の途中に買ってきたらしい。なんとダイヤのネックレスではないか銀行カードを持っていたらしくお金をおろして買ったらしい値段を聞いてビックリこんなサプライズがあってうれしいんだけど、お値段聞いて‘もったいない〜’と思ってしまった(主婦だから?)・・・素直に喜べばいいのに・・・たまにはドンとお金を使ってもいいんだよね自分にそう言い聞かせ、旦那さんの優しさを感じました
ところがお子のプレゼントはまだ用意しておらず、明日買いに行く予定です

クリスマスイブ 

2005年12月24日(土) 9時25分
おはようさん今日はクリスマスイブ街中イルミネーションがすごくてファミリーやら恋人たちでラブラブなんだろうな・・・うちは旦那さんが仕事で帰りが遅く(明日も)私はあまり外に出ないからあまりクリスマスを実感しない・・・特にパーティーもしないし、旦那さんにプレゼントも特にないし(つい先日、ボーナスでPSP買ったから)私も何かもらうわけではないお子には次の休みに何か買ってあげる予定なんか寂しい・・・ファミリーのおうちは暖かくクリスマスを過ごすのかな・・・
でも実は少し期待をしていて、もしかしたら旦那さんが仕事帰りにケーキやら、何か買ってくるのではないかと・・・でもお金持って行ってないからないかな

注射 

2005年12月21日(水) 23時36分
今日は、家族で予防接種をしに行ったお子は風疹を、私たちはインフルエンザを病院に着き熱を測るとみな熱があり、お子は37’8ぶもあり夫も7度をこしている見事にお子は受けることが出来ず、私たちだけになってしまった・・・風疹を受けるのにもう3か月も先送りになっていて今日こそはと思っていたのに・・・思うように行かないものですな・・・
しかし久しぶりの注射はとてつもなく痛かったでもこれで、健康に年を越えられるかな

不思議 

2005年12月21日(水) 0時19分
うちには、マロンというダックス犬(オス)がいる私の兄夫婦もダックス犬を飼うことになり、参考にとダックスの本をプレゼントした。
すると、兄も同じ本をもうすでに購入していた気づけば、娘にプレゼントしてくれたオモチャもかぶり、携帯も同じものを使っている・・・
なんだろう・・・きょうだいだから何かつながるものがあるのかな・・・うれしいんだか、気持ち悪いんだか・・・でもそういうことって時々あるよね

ついに!! 

2005年12月17日(土) 15時30分
やっとこさ、旦那さんもダイエットを決意したみたいなぜなら、二月に中学時代の友達の結婚式に招待されたから。久々に会う友達がいるみたいで、デブちんの姿では会えないみたい「夜は野菜しか食べない」ってさ。さていつまで続くかこうご期待ちなみに私は成果悪し・・・

お天気だわ 

2005年12月15日(木) 15時07分
最近は、めっきり寒くなったけどお天気が続いているなこないだ家族で公園に行って愛犬マロンもお子も大はしゃぎで楽しかったなうちのお子ったら(1歳5ヶ月)、すれ違う人にペコッとお辞儀をするように・・・大人のしていることをちゃんと見ているんだね成長を感じます
もう今年も終わりだなやり残していることたくさん・・・おうちのいらないもの捨てなくてはそれにダイエット、思うように進まなかったな根性がないからだね・・・いかん×2気合入れてやると決めたんだからやるぞ今年の残りあとわずかと来年にかけて頑張るのグータラ卒業なんだから来年の夏は海で水着きるぞ

気づけば・・・ 

2005年12月14日(水) 0時00分
ディズニーランドの写真、載せられず・・・旦那さんにやってもらっても載せられずきれいに撮れたのに残念です・・・
気づけば昨日は、結婚記念日でしたあっという間に二年たったんだな何事もなく幸せにやってこれて何よりイベント事は何もせず、おうちで焼肉パーティーしたくらいあとお祝いという理由をつけて、旦那さんがPSPを買った私も好きなものを買っていいということだけど、何だかもったいなくて買えないんだな・・・買うお金があるんだったら貯金なんて思ってしまって・・・主婦ってこんなものなのかしら
しかし、これからも家族仲良くやっていけたらいいな

ディズニーランド最高!! 

2005年12月08日(木) 22時43分
6日にディズニーランドに行ってきたすごく寒かったせいか人が少なくて結構空いていた朝8時には向こうに着いていて並んだ。結構赤ちゃん連れている人いるんだね。独身のときはあまり気にならなかったな・・・入り口の門の向こうには、ミッキーやらプーがいて、娘が指をさして「アー!」と大喜びきて良かった
開園してすかさずベビーカーを借りて、ランチショーの予約に向かう。『ポリネシアンテラス・レストラン』リロとスティッチのショーがあるらしいしかしすごい行列が出来ていてランチショーはもういっぱいでディナーショーになってしまった。そっちにはリロとスティッチはでないらしい。しかしミッキーミニーが出るから良い予約をした後、アトラクションへプーさんのハニーハントやらイッツア・スモールランドやら10種類乗れた全部に娘は大喜びで何よりパレードも観た本当、空いていたせいかパレードも良く観えた娘はパレードを待つ間は、グズッテいたりしたけれど、始まったら手を叩いたり体を左右に動かしたりとノリノリだった本当にきてよかったディナーショーはハワイアンでフラダンスのセクシーなお姉さん達がミッキーらと踊っていて、また生バンドで迫力がすごかった娘はショーに夢中で私たちはゆっくり食べることが出来たしかしミッキーたちのショーを観ながらご飯を食べれるなんてかなりのお得だまた行きたいな今度は春に行きたいな写真は明日載せます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaparin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる