(・A・) 

April 16 [Sun], 2006, 19:37
こんばんは、椎奈 凛華です

お引越しが完了いたしました。

今回はその報告に伺いました。

新しいブログのアドレスは以下のとおりです。

http://truethinking.blog63.fc2.com/

奇特にお気に入り等に追加して下さっている方は

削除・変更をお願いいたします。

うーん・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 16:08
こんばんは、椎奈凛華です。




なーんかさ、この頃のヤプログ・・・















          最悪じゃない?

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

April 14 [Fri], 2006, 21:32
こんにちは、椎奈凛華です(*゚▽゚)ノ


疲れました。
御免なさい<(_ _)>
想サマにはホント申し訳ない・・

それでね、ちょっと相談事なんですが、
実は、テキストはメルマガとかで直配信しよーかなー・・
なんて思ってるのです。
まぁ、不定期になると思いますが。
たぶん、更新は携帯からになるので此処みたいに
放置はないでしょうと思います。

あ、も一つ相談事、
もしメルマガを発行する事になったらメルマガの名式、
なんていうのにしようかなー・・とか。
たぶん、内容は暗い系になるので結構、痛い系ーな名式
がいいなぁなんて創造を膨らませているのですがυ

il||li ↓…(つω-`*)…↓il||li 

April 12 [Wed], 2006, 19:35
皆さんお久です、椎奈 凛華です(*゚▽゚)ノ












もう、力付きました。

嗚呼、今年の目標は有言実行だったのにな。

テキストもまだできてないし、何やってんだ、私。

とりあえず、昨日から晴れて中学生になりました

喜ぶべきなのか、哀しむべきなのか分かりません、ホント。

ただただ時の流れに身を任せるだけで

・・・詩読むの止めた。
(何時から!?)

本当に中学嫌です。

なんで中学なんかに行かないとだめなのかなぁ

そんなに楽しい?

そんなに面白い?

嗚呼、すべてが嫌になってくる。

そして、宿題ほったらかしてブログ更新しているのは

どういうことだ、と。

もう、嫌。

なにもかもが。

嗚呼、死んでしまいたい。





カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaotyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる