おひさしぶりー! 

2007年06月11日(月) 22時00分
またまたお久しぶり(ノ∀`)
最近は平日は結構早く帰れてるんだけど。
帰ってからFF10やってたりして!!
結局日記書いてな(ry

FF10今更って感じだけど、まだ初プレイなわけなので
FF9に比べて声ありが良いね(・∀・)
シンフォニアもそうだけど、やっぱり声あったほうが面白い気がする@w@
声優さんは凄いなぁー

さて短いけどまた!!(*'ω')ノシ

ネット復活キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 

2007年05月14日(月) 20時30分
ネットふっかーーつ!
おひさしぶり!見てる人居ないだろうけどね!

だいぶネットから離れてた気がする(ノ∀`)
ネットないと不便なこと多いけど、なくても別に大丈夫だねぇ(ノ∀`)

またちょこちょこ日記書いてくかな!
つまらない日記だけど・・・orz

しばらく日記更新止まります! 

2007年03月28日(水) 7時36分
って言ってもほとんど止まってたようなもんだけど(ノ∀`
今日、千葉に引っ越すのでしばらくネット繋げない!
じゃぁ行ってきまーす(・∀・)

また空いた(ノ∀`) 

2007年03月14日(水) 22時22分
おはこんばんちはーッ
またまたしばらく空いちゃった(ノ∀`)

また東京まで遊びに行ってきたから報告っぽいのをヽ(`・ω・´)ノ
秋葉原に初めて行ってきたww
そんでツバサがメイド喫茶に行ってみたいって言うから
メイド喫茶行ってきたッ(・∀・)
ホントは執事喫茶のが良かったらしいけど(ぉ

特にどこにあるか確認せずに行ったから
適当に歩いてれば見つかるかなーとか思ってたんだけど
意外と見つかりづらかった(ノ∀`)

人の流れにそって歩いてればそのうち見つかるかなぁと歩いてたら
メイドの姿した人がチラシ配りをしてた(・∀・)・・・
ツバサが取れゴルァって顔してきたんで受け取りました(ぉ

結局そのチラシ見てそこに行ってみると不思議な空間でした(ぉ
ホントにおかえりなさいませご主人様とかお嬢様って言うんだなぁと@w@・・
結構人居るイメージあったんだけど入ったら一人も居なかった(・∀・)・・
入ってゆっくりしてたらどんどん入って一杯になってたけど。w

とりあえずメニューからケーキと飲み物頼んでみたッ
ケーキはツバサが頼んだんだけど少しもらったら結構美味しかったw
高かったけど(ぉ

あ、1000円でメイド服を着るってのがあってツバサが凄い着てみようか迷ってた(・∀・)
結局人一杯来たから止めよって事になったけどw
今度着せy(ry

その後は電器屋行ったりしたくらいかなε- (´ー`*)
さてこの辺でまたーー(・∀・)ノシ

久々過ぎΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

2007年02月11日(日) 16時21分
共同HPになったので記念に日記更新!(ぉ
今までより少しは日記書いて行こうかと考え中!

とは言いつつもあんまり日記に書くネタがないから困るけど(ぉ
新しいMMOも今のとこ見つからないしなぁー・・・w
見てる人が皆無だけど見てる人居たら
何か面白いMMOあればレスくださいなー(ぉ

今のとこは日記とわんこ載せてくつもりなので暇があれば見てくだし!
少しは面白みのある日記描けたら良いんだけどなぁε- (´ー`*)

短いけどまた(`・ω・´)ノシ

お久しぶりぃぃぃぃ! 

2006年10月26日(木) 20時34分
ヽ(・∀・)ゝアヒャー
しばらく放置してました。すみませ_| ̄|○
見てる人居ないと思うけど一応ね!!

書こうとしたは良いけど書く事は見つからない_| ̄|○
最近狩りも全くしてないもんで、LVも96から代わってません(ノ∀`)
狩りする気がおきないいいいっ

何かする事ないかなぁ(ノ∀`)
そいえばフィゲル実装されましたね!!
ガンスリとか楽しそうですが、スロットに空きなんてございません(´・ω・`)

バトンだけー! 

2006年08月16日(水) 22時53分
ツバサからバトン回ってきたからやってみよっとヽ(`・ω・´)ノ
もう1個あったんだけど長すぎな奴だからあれはまた今度(ノ∀`)

【携帯バトン】
1.機種は?
 P902i
2.着信音は?
 一般的にはSmapのDear Woman
 ツバサからはMisiaのキスして抱き締めて
3.メール着信音は?
 一般的にはAIのStory
 ツバサからは大塚愛の大好きだよ
4.待ち受け画像は?
 今はまだ最初から入ってる犬の0w0・・
5.恋人の前で携帯はオン?オフ?
 オンの時とマナーモードの時両方かなー
 大抵マナーだけど・・・w
6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
 ないです(゜ω゜)ノ
7.携帯電話とは?
 便利な物
 ツバサとの連絡必須道具
8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
 やってらんなくなります_| ̄|○
 携帯とかたまに忘れるけど休憩中のツバサとの楽しみが(ノ∀`)
9.バトンを回す人
 適当に拾ってくださ(ノ∀`)

何か微妙に疲れが_| ̄|○ 

2006年07月26日(水) 22時47分
ふぉぉぉぉー・・・土日遊びすぎたからか
疲れがとれなーいヽ(`Д´)ノ・・
眠いまま昼は何とか頑張ってるもののこの時間になるともう眠くて眠くて_| ̄|○

ってか日記サボりすぎてすみませ(ノ∀`)
見てる人ほとんど居ないだろうけどッ・・!

もう学生は夏休みだろうねぇ(ノ∀`)
俺も夏休みが欲しいーー_| ̄|○
1ヶ月とは言わず2週間くらいでも十分・・・!

短いけどカキカキ・・

むふぉぁ(個人日記のコピペ/死) 

2006年07月23日(日) 23時36分
今まで30本程sロッドを叩いて一度も+10になりません…。

今回こそ…!!と、思って倉庫にあったsロッド12本を一斉折りしてみました。
GMの方に+10いくつできるでしょう〜。と聞いて
1本、2本…まぁ、本命は全部折れるだろうな感じ。
実際12本も叩くというのはかなり大変ですね(汗
+7にするだけで疲れました(ぉ
しかも激しいラグが邪魔しやがってクホグレンが会話進めてくれねぇ…
ラグやめとくれよラグorz

まぁとりあえず、+7に全部しおわってから+8に挑戦〜。
いきなり+8で折れた時は虚しい感じがしましたよ。えぇ。
結果…。
+8、12本→6本成功。
+9、6本→3本成功。
+10、3本→………。

全部折ってくれたぜ!!この野郎!!糞グレンがぁぁぁぁぁ!!
(良い子は真似して言わないように)

結果をGMに報告したら
逆毛満載になりました。ご馳走様です。

これで大体40本↑は折れました…。なんでだろう。
sロッドって私嫌われてるんかなorz

バトン 

2006年05月15日(月) 22時31分
ずっと前だけど携帯バトンってのがツバサのとこであったからやってみるかε- (´ー`*)
更新が面倒だなんて(ry

「携帯バトン」 
携帯の変換候補から上位を書いてけば良いだけε- (´ー`*)

Q1.あなたの【ら】の変換上位5位は?

らっしゃい
らしー
らしい

   
Q2.あなたの【ぐ】の変換上位5位は?

ぐっすり

Q3.あなたの【な】の変換上位5位は?
なでなで
ない
なんか
なぁ
なのかな

Q4.あなたの【ろ】の変換上位5位は? 
ろぐいん
露店

    
Q5.あなたの【く】の変換上位5位は?
くれた
くは
くれてる
くらい

  
Q6.Q5の第5位から第1位の候補のみで文を作って下さい。
癖くらいくれたくは・・
こんなのできNEEEEEEEEE

Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
   【お】
   【も】
   【い】
   【つ】
   【か】

Q8.その回す5人をどうぞ
ん(ぉ
適当に持って(ry
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


カテゴリアーカイブ
リンク


変なモノ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syao_yasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる