100均通い。。。 

2005年03月23日(水) 22時28分
最近、毎日のよーに100均に行ってるますなぁ…
会社のお昼休憩に、ついつい<笑<
お菓子、本当にお得!!3つ4つ平気で買って、
仕事中にぱくぱくむしゃむしゃうま♪















逃亡…(((( ;゚Д゚))) 

2005年03月21日(月) 22時19分
昨日来るはずだった親戚が結局昨日ゎ来なくて、
今日来ることになって〜逃げました
11時くらいから化粧を始めて、着替えていつでも
出かけれるように準備万端ととのえて、
親戚から「そろそろ」ってTELでおでかけしました
それが3時半くらいだったかなぁ遅ッッ
もっと早く来てくれぃ

おでかけって、100円均一に行って
使えるか使えんかわかりゃんよーなCD-Rと
ぷっちょと午後ティーを買って、そぃから…んーとんーと、
まるごうでガム買って、なんか楽しくないからケンカ中
だけど彼氏にメールしたりしてただけ
ヒマじゃぃ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


そうこうして家に帰ったら、なんとまだ1組来てないッ
おいーもぅ諦めたちょん

明日から仕事がまた始まるんだぁぁぁ…
休み明けっちゃめんどぃにゃ天気も悪げ(*゚0゚)
でもでも遅刻しなぃようにしよッ


そろそろかなぁ…あいのり
先週寝てしまって見てなぃけど今日ゎ起きてるじょッ
さて始まる前にアイロンすんべいしょげ

新発見(*´д`*) 

2005年03月20日(日) 21時45分
ゃたッ今日CDの曲をパソコンに取り込む方法が分かったぁぁぁ

まだパソコン使いこなせてないから不安だけど

これでとっておきたいCDと聞く為のCDを作れる…良かったぁ




そういえば、新しい車に乗るようになって1ヶ月くらい経ったかなぁ

運転めっちゃ楽しい( ̄∀ ̄*)若葉マークも車からはがせたし、

軽自動車から乗用車にグレードアップできたしで大満足してるじょ

もち中古で型も古いけど、

正直いつどこで車擦ったり事故ったりするか分からない

今ゎこれでいいんだ

・・・会社の人に「おじさん車〜笑」て言われたのゎさすがにショック

いつかゎBbに乗ってやるんだッめちゃカッコイイ

今の車ゎ…内装にこだわって乗るんだ

車体白で、スモーク真っ黒で普通にカッコイイと思ぅので〜現状維持でッ

シートにゎやぱし、茶色のシーツでシックに

ライトも白にしたし完璧ぺき笑 青だと前見えないらしーょ

でも、白いライトってのも雪が降ると前見えないらしーそれも困るー

にしてもマジで出費が痛い…仕事がんばろ

ところで、彼氏とケンカして4日たちました〜まだ許しませんょ

しっかり反省せぃッこのバカタレーどっかいけー!!(゚ロ゚屮)屮



亀ぇ

ぁじゃぱooo 

2005年03月19日(土) 17時28分
ぁじゃじゃじゃ笑 今日ゎ仕事お休みです
先週の土曜日が会社的にお休みだったんだけど、私ゎ電話当番で出勤したのでー今週がその代休です
だけど・現実、明日が彼岸の中日でお客さんが来るため、ウチゎ大掃除です…ぁ〜じゃぱグスン

そぃぇば最近ゎ、オークションにはまりまくっていろんな物を買ってしまい大出費で泣きそうになってまふでもちゃんとこだわって買い物してるつもりなんだけど…そろそろ私も出品者になろうかなぅんぅん

ぁぁぁそれと、今日ゎごくせん最終回だ…亀を毎週見れるのも今日で終わるの〜…亀ゎ色気があって大好きさみしくなるなぁ
早くかとぅんもデビュゥしたらいいのになにゅぅすが先ってどうゅぅ事ッッ
最近ゎ上ぷもかわぃぃしおっけーおっけー

さてご飯食べるべさ
☆最新コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syantya11syai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる