失礼します。相田です。

October 06 [Thu], 2011, 20:35
この前、何故か相田はネットで声優を検索していました。

その時何かがあったらしく、相田は感動し、将来について考え始めました。

親にも相談しました。


「ねー。
ちぃ夢探してみよっかなー」

「んーいーねー。

早く寝て」

(ぽ)

…ひどい親です


「声優とかかっこいーよねー」

「んー」

(…爆発しろぉぉぉ"っ)

……相田は決めました。一人で夢を探します。

できたら中学生生活3年の間に…とか思ってたりw


前置きが長くなりましたが。

とりあえず。


これはただの自己満(記録用)日記…みたいなもんです。

見てもたいしておもしろいものでもないと思います。

自分、王道もいいけどやっぱマイナー派なんで。←は


終わり方がわからない…(汗)

っ長文失礼しました!←脱走q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相田しゃん助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・らくがきをします。-絵を完成させるのが苦手です。だからあくまでらくがきっていうw
    ・読書をします。-普通の小説、ラノベ、マンガ、、、結構幅は広めです。
読者になる
自分ただの中学生なんで。更新は不定期になります。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syansukeq/index1_0.rdf