さぼってました| '∀`)ノ(マテ 

August 28 [Sun], 2005, 12:31
お久ですー!(チネ
いやいつも見には来てたんですけどネタがなくて書かなかっただk(ry
最近私はラナ○ちゃんから『パンヤ』というゲームに誘われました
パンヤ。。。?なにそれ、パン屋さんのゲームですk(ry
ん??何々『すかっとごるふパンヤ』ゴルフかゴルァァァァー!ミ,,゚Д゚彡
それで昨日ゴルフ場で釣りしてるおじさんを見つけましたw記念撮影、、と(

wwwwwwwwww誰これw人間じゃないwwwwwwwwwwwww
っていうか釣れるんですかwww池ですよwww
せいぜいゴルフボールでも釣って焼くなり煮るなりしてくださ(ry

またまた・・ 

August 14 [Sun], 2005, 19:16
前の記事のパンダ・・・すごい気に入ったので色々な
驚きの顔を撮ってきました!!
じゃんっ、、こちらで〜す!


wwworz皆すごい顔ですね。と・く・に。姐御の顔・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。こわいよー
あご外れないですか??大丈夫ですか??

ということでまた面白い驚きSS撮れたらご紹介しましょうw

ほしい人はコピってもいいよぉ〜(´ρ`)(いらない

自分的につぼでしたw 

August 12 [Fri], 2005, 17:50
パッチ後メイプルで遊んできましたww

んで持ってた袋あけて遊んでたんですよw

パンダの顔がすごいつぼでしたw

wwwwwwwっうぇうぇwwwwパンダ最高www

さらに!!!!

まだまだっ!!

すみませんやりすぎました;。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかくうけましたwwわろすwww

リアルで起きたことを・・ 

August 04 [Thu], 2005, 10:57
えー、ハローエブリワン(ぇ

『えー』は入りません、はい。

もう話した人には話したんですけど、昨日起きた災難を日記にしたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日弟とコンビニ行く途中に自転車で坂を下りてたら

いきなり弟が『ここ曲がるよ』とか言うのでブレーキが効きにくい私の自転車では

曲がりきれなくてそのまま壁にド━(゚Д゚)━ ン !!!となってしまいました・・

顔に怪我を負いました(馬鹿ですよ・・

全治30秒〜(-∀)キラリン(ぇ
■プロフィール■
シャンリイです〜
趣味はスキー、絵を描くこと、音楽を聴くことなどで最近はここにしか咲かない花など聴きますね〜
コメントくださいね〜(
NEWコメント
アイコン画像シャンリイ
» 自分的につぼでしたw (2005年08月12日)
アイコン画像ホリー
» 自分的につぼでしたw (2005年08月12日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syanry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる