友人のお話など。 

2015年04月06日(月) 11時45分

ゆっくりギロチン動画
TEでゴソゴソ。強いHWのTS1発で消し飛ぶ今日この頃。。
ロキ+LPのすばらしさを痛感するぜぇ・・・それにしてもここ2週連続1度もアドレナリンラッシュ出てない機が・・・
この子バフォ帽子変えようかな・・・。


本題

先日仕事中にツイッターを見てたら、カード帖150m分買って負けて死んでた友人Eが(´ `)・・・・。
10台だろうが20台前半だろうが20台後半だろうが・・・やることは変わらんなwwwww
らぐくじにしろ精錬にしろカード帖にしろ勝利したことがほっとんどないんだよな(´ `)わたくしめも。。。

まぁ世の中の7〜8割は損するという奴だろうからのぅ・・・。

形から入るタイプ 

2015年03月30日(月) 0時57分

ゆっくりギロチン動画

LPって素敵やん?の図。

最近あれとこれを育成しようと思って100m近く装備を買ったりしたりして用意するのですよ。
サテコレで狩場にはいけるぞ!?という確認まではするのですが。
そこで満足して進まないという・w・)・・・。いかんね。。

何気にLv上げがはかどらない原因は人と話してる限りだと。教範を買わなくなったからかもシレン。
50教範は常に使ってた記憶があるのでのぅ。
いまやくじの残りのJOB教範のみ使ってる次第であるよ。。
まず装備から・・・・!とかまず見た目から・・・入るんだが。。いやーいかんいかん。。
なにか経験地アップイベントきてくれよん><)

気がつけば。 

2015年03月23日(月) 1時32分

ゆっくりギロチン動画
20時40分というね・・・、最近結構土日とか忙しいんですよ
チラッと寝て、TEまで寝ようと思ったらデスネ(´ `)これがまた起きれないんですよ。。
最近は土日しか動いてないと時代についていけてない感があって、
フェンリルの大会?は1度はクリアしたんですが、フェイスワームだとかおもちゃ攻城?やら生体4Fのイベントやら
まじんの党?とかなにやらあってるらしいですな。1度いってみたいもんですね(´ε`)〜♪

中毒といいますか、仕事場にグリコ冷蔵庫が置いてるんですが、まず朝仕事場に入る際に、カフェオレ113円(現在)の500mlのパックを買って仕事する。というのを20からもう7年以上続けております。毎日必ず1本
飲んでると、休日ファミリーマートにいくと、なんか飲みたくなるんですよね(´ε`)。。
もはやカフェオレ中毒おそらく年間280本は確実に。。×7とすると役2000本!!!!

ふぅ〜〜生き返るぜ〜といいながら飲むカフェオレ・・・・(´ε`)うまし・・・・!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃの
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
ROはβ2よりLoki鯖→Heimdal鯖→Gimle鯖
所属GvG: すずなり亭
Twitter:skype:両方ともsyano1224ですがskypeはあまり使ってません
ROの知り合いの方または別鯖の方でも
ブログみたりするの好きなのでコメントください
相互リンクも歓迎中ですヽ(´ー`)ノ
右のほうの拍手ボタンを押していただけますとMyキャラバフォ修羅がお出迎えです。画像はSNSでサトリさんに書いていただきました。
ROSNSはほとんど見てませんすいません><)
2014年1月20日更新
最新コメント
アイコン画像しゃの
» 友人のお話など。 (2015年04月19日)
アイコン画像烈火
» 友人のお話など。 (2015年04月17日)
アイコン画像しゃの
» メテオが振ってたりするからか。 (2014年09月23日)
アイコン画像通りすがり
» メテオが振ってたりするからか。 (2014年09月23日)
アイコン画像しゃの
» じぇねで初GvG参戦、あたふた (2014年07月22日)
アイコン画像なんとなく
» じぇねで初GvG参戦、あたふた (2014年07月22日)
アイコン画像しゃの
» 適材適所デスヨ。 (2014年05月27日)
アイコン画像通りすがりのギロチン
» 適材適所デスヨ。 (2014年05月27日)
アイコン画像しゃの
» 適材適所デスヨ。 (2014年05月27日)
アイコン画像烈火
» 適材適所デスヨ。 (2014年05月27日)
http://yaplog.jp/syano_1224/index1_0.rdf