雨の季節 

June 15 [Sun], 2008, 22:22

ここんところ悲しいことがたくさんですね

先週は秋葉原の事件、そして今週は震度6の地震・・・。

ほんとは毎日のように悲しいことはおきているのかもしれない

あたしがちゃんと見ようとしていないだけで・・・。


と、しみじみと久しぶりの日記を書いております。

ずっと更新できなくてすいません・・・

なんだか前よりも来てくださっている人が増えていてびっくりです!

拍手も下さっていて・・・申し訳なさでいっぱいです(´〜`;)

今は土日も忙しくて、なんだかんだで7月に更新できればいいなという感じです(><)

こんな宣言しちゃったら更新を期待して来てくださっていた方々は減ってしまうんだろうか・・・

そりゃあ更新ないんじゃしかたないですよね(笑)

奇跡を起こしてできるときに更新します!

お暇なときにでも覗いてやってくれたら嬉しいです。

雨とポニーテール 

May 25 [Sun], 2008, 1:08
タイトルに深い意味はありません

とにかく今は忙しいです

体重が減りました、やせたという言い方よりはこのほうが適してるかと・・・

忙しいから痩せたのか、ほかに原因があるのか・・・ちょっとこわい

でもここはプラスでいこう!痩せたんだわーい!(笑)


拍手いただいてパワーもらっています。いつも同じお話ばかりでそろそろ変えなきゃなーとおもいつつ今に至ります;




真琴さま


拍手ありがとうございます!

ああ、温かいお言葉身に染みます・・・!

真琴さまは着々と更新されていて、ほんと尊敬です☆

また遊びにいかせていただきます!

ストレス 

May 21 [Wed], 2008, 0:05
書きたいのにかけない・・・

今週の土日も来週もつぶれます・・・安らぎの日々よさらば・・・

しかもレポートやらなんやら予定詰まってるのにまだできてなくてやばいです

そして明日読んでこなきゃいけないのもまだ読んでないという・・・笑

今朝見た夢で「もうなにもかもめんどくさい!」と逆切れしている夢を見ました・・・(´∀`;)

でもなんだかリアルでしかも明け方の夢だったので正夢になるやもしれません笑

グチはこのへんにしてと、あ、グチですいません★(・ω・`)


寝ようかちょっとだけ書こうか考え中・・・やらなきゃいけないことを端から選択肢に入れないというなんとも豪快な戦略でござる(笑

エンドレスリピート 

May 12 [Mon], 2008, 0:37
好きになったらしつこいくらい聴いちゃう

悪い癖なのかもしれません。

荒野流転という曲、幕末機関説というアニメの主題歌らしいのですが、ゆーちゅぶで銀魂版のMADがあって

もうかっこよくて素敵で何度も見ていました

今も聴いています

やっぱり幕末すきだなぁ。

いつか幕末機関説というアニメ見てみたいです

スタジオパーク 

May 10 [Sat], 2008, 15:05

なんとなーくチャンネルを変えると堺さんが!!

やっぱりきましたね〜新選組!ネタ(´∀`)b

あれからもう3年以上経ってるんですよね〜・・・早いです

でも懐かしいとは思えないのはなぜでしょうか・・・いまでもずっと、続いてる気がします

新選組は終わらない!

このセリフ銀魂でもでてきたのでなんだかだぶってしまって余計に泣けました・・・!

拍手おへんじ 

May 06 [Tue], 2008, 23:41
懺悔・・・(´∀`;)

銀夢がタイムスリップを抜かしてしまった・・・orz


そしてここからは”待望の拍手コメント”のお返事でございます☆(゚∀゚)笑

ふははー 

April 29 [Tue], 2008, 23:23


こんばんわ、おひさしぶりです。


銀夢ばかりの更新でごめんなさい(><)
ていうか銀夢の需要(おそらく)ないのに(笑)

本業のほうを書きたいのに、時間がない(T T)

というか、考えなきゃいけない現実のことをなおざりにしてしまうので、中途半端に書き始めることもできない・・・

苦しいです(苦笑)

なんか変なクセ?というか、病気なんでしょうか・・・現実逃避ですね(´〜`;)

バランスよくなんてむずかしいですよね(; ;)

明日に難題な授業があって、その本がまだ読めてないということでもうカナリ弱気になってますが(笑)


本当は書きたいです(T T)

意味わからなくてすいません;近況報告ということで・・・(・∀・;)

おひさしぶりすぎますね! 

March 24 [Mon], 2008, 21:47
みなさま!お元気でしょうか??

最近やっとこさ更新しました、でもタイムスリップは・・・?と聞かれれば・・・(;;;▽;;;)

しばしのお待ちを・・・(土下座)

まっていてくれる人がいてくれるうちにちゃんと更新しなきゃですよね(><)

最近、一青さんの受け入れてのPVを見ました。

涙が止まりませんでした

見たことのない方がいたら是非、見てほしいです

たとえあたしと同じことを感じで涙を流さなくても、きっと大事なことに気づけるはずです。


佐々木夫妻の仁義なき戦い、終わりましたね〜。

ふくちょは最後まで細かな笑いを提供してくれていましたね(笑)

今日で薔薇のない花屋も最終回

1度もみたことはなかったけど、最初の部分の電話のシーンが局長に見えてしかたがなかったです・・・笑

素敵なドラマみたいだったので見ておけばよかったな〜と後悔です。

あとは篤姫の山南さんだけかなぁ。

失うということ 

February 11 [Mon], 2008, 0:19

篤姫、今回は悲しかったですね・・・

昔の人と、今の人じゃ、考え方というか、やっぱりそういう違いはあったのかもしれないなと思う

でも個人差っていうのもあるけど(´・ω・`)

あたしだったら自分がいなくなったほうが相手に傷を深くつけてしまうんじゃないかなぁと思いました。


かざぐるま、どんどん悲しい展開になって、書いてる本人が気が滅入りそうです(笑)

タイムスリップとは違って、悲しい現実も描いていくのでそれなりの覚悟は必要だと心得ております。

また明日くらいに1話UPできるんじゃないかなと思います(・v・)

お返事を 

February 07 [Thu], 2008, 19:01
拍手で小説見れませんと書かれていた方へ(反転してどうぞ)


正解ですよ☆

パスワード入力後にエンターではなく、

ボタンを押していただけないとパスワードが合っていても開けないようになっています(><)

確認したところ、「いざ!」を押すと入れましたので、もう一度お試しくださいませ(´人`)

それでもだめだ、ということでしたら、お手数ですがメールでお知らせください。

パスワードについて、ここでは話すとパスワードの意味がなくなってしまうので・・・。

せっかく来てくださったのに、お手数をかけて申し訳ありませんでした。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綸花
読者になる
○だいすきなもの○
新選組!
サッカー
音楽

箸が転げてもおかしい年頃

お気軽にコメントどうぞ!
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 雨の季節 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 雨の季節 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨の季節 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 雨の季節 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 雨の季節 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 雨の季節 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 雨の季節 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 雨の季節 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 雨の季節 (2008年09月16日)
アイコン画像BlogPetのそーじ
» 雨の季節 (2008年06月16日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる