QUESTION 

October 21 [Sat], 2006, 16:49
いきなりですけど、問題です。

       1  1  8  5
この4つをすべて使って、10にしてください。
ただし、(と)と+と−と÷と×は、何回でも使用可。

※例えば、
       1  9  9  9
の場合は、
   1÷9×9+9で10になります。

こんな問題やってどぉすんだよ。ってなるけど、出来た方ゎとても頭がよいです。
自分の頭に自身を持つチャンスだぜ。

【Mθ】

連鎖解除 

October 21 [Sat], 2006, 16:33
バンド紹介
Shanimuni TG
Vo:まちゃ♪
Gt1:Mθ♪
Gt2:TG♪
Ba:ケンゴ♪
Dr:YUKI♪

実ゎこの5人ゎ共通点があって、同じクラスっていうのゎ普通だけど、全員彼女がいないーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

バンドゎもてそうだけどねぇって感じなんだけど、みんないい感じにゎなっているものの・・・_ト ̄|○

全員が彼女にすんぜ!!といっていた矢先、ケンゴに悲劇が・・・ (゚ロ゚【壁】
いろんな女に手をだし、いつも連敗していた、通称きもたんに女をとられた。
ケンゴが好きな子がきもたんに告白したんだそぅな・・・。

これを挽回してくれたのが、YUKIである。
いい感じになったので告白をしたら、ちょっと待ってと言われてかなりへこんでたが、
実ゎそれゎ友達の付き合った日とかぶらすために、待ってもらったんだとか。もぉすでに、ラブラブですなぁ〜((o・д・)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o・д・)oエヘッ♪

TG、まちゃ、Mθゎいまだ進展中でございます。しばしおまちを。

【Mθ】

来てくれる。 

October 21 [Sat], 2006, 16:23
友達の紹介で知り合った、マッキー(♀)。
一緒に喋ったり、映画いったりしたっけ。
だから、文化祭来て欲しくて連絡したら、
      「土曜日オープンカレッジと日曜日小学校のトイレ掃除あるから無理;;」
・・・( ゚д)゚
トイレ掃除はないでしょぅwwwww悲しくなったよwwwwww

数日後、マッキーから連絡あって、
「やっぱりいけそうやからいっていい?」
・・・おおお。
とまぁ、来てくれるようになったんだけど、期待しなぃでねwwww
親友のY美も来てくれそうだから、ウレフィスwwww

やる気が5ptあがった。

【Mθ】

@1週間 

October 21 [Sat], 2006, 16:15
やばい!!もぉちょぃしたら文化祭( ゚д)゚
バンドの練習、テスト明けからほとんどしてねぇょ〜_ト ̄|○

・・・どぉしよう。名前は、
  Shanimuni TG
で決まったけど、うまくいくのか心配で仕方ねぇよ。
今度の土曜日だから、あと1週間もなぃから。土日ゎバイト休みだから、ギター弾けるけど、平日は、金曜日まで忙しい忙しい忙しい・・・
まぁ、充実してて楽しいけどwww
だから、明日しかバンドとしてあわせる日がなぃのさぁ〜。

ぐだぐだいってても仕方ねぇ!!!!がんばんゼ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


【Mθ】

はぁ 

October 21 [Sat], 2006, 16:12
今日ゎ大阪でしょこたんのサイン会があったんだなぁ〜(ノ∀`)
先週に本買いに行く気まんまんだったのに、もぉ終わってたんだもんなぁノω`)
まぢで会いたかったょ。いつになったら会えるのでしょぅか。
Mθの青春はつづく・・・

【Mθ】

カナ 

October 07 [Sat], 2006, 11:39
何かおととい、バイトの女の子にアドレス聞かれて教えた。

名前ゎカナ。

オレよりひとつしたで、キャバ嬢の経験があるらしぃ。
彼氏とも別れて、バイトしかすることがなぃらしぃ。
かわぃそぅなので、メールしてあげることにした。

んで、
   ・・・今日遊ぶ事になった( ゚д)゚ どぉしよぅ・・・

何したいかって聞いたんだけど、
カナの家行って、どっかで飯食べたぁとに、川行って和みたいらしぃ( ゚д)゚
それでも10代かって感じだけど、まぁ、今日ゎ付き合ってやるカナ。

ヤンキー 

October 07 [Sat], 2006, 11:30
あの人ゎどこ、あれ?いない・・・
もぉかえってこなぃの?
バイトでお世話になっていたヤンキーさんが、違う店に移ってしまった。

自分ゎその時休みだった・・・(ノ∀`。)

悲しいんだけど、何もお別れの言葉言ってないんだけど、
どぉしたらぃいんだろ。。。

ヤンキーさんがいないバイトゎさびしい、、
ぁの独特の「いらっしゃいませ〜」が今でも心に残ってる。

クソメガネに教えてもらいたくなぃよぉ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

げた= 

October 07 [Sat], 2006, 11:23
最近、ほとんど触れてなぃアイツ。
君の肌に触る瞬間が愛しくて・・・
自分を刻む時間が楽しくて・・・
会うたびに視線がずれて、
お互いの距離感が離れていく

いつか君をつれてどこかへ行くよ
いつか君と行くよどこまでも・・・

ふぅ〜 

October 07 [Sat], 2006, 11:16
やっと暇な日がで〜けたでけた。。。だが、晩ゎバイト・・・_ト ̄|○
今週バイト週6やったもんで、テスト明けのオレにゎきついもんがあって。
水曜日ゎOFFやってんけど、三ノ宮で服見たり、違う店よったりで、
ブラブラしててそれで疲れてもうた、
ブログも更新せんとボンバーマンしてたからなぁ(*´Д`)ノ

今日も頑張るかぁ〜


パラトルモン 

October 01 [Sun], 2006, 10:15
はぁ〜今日ゎバンドでバイトです。大変です。
でも、気合で乗り切ります。気合ダイスキです。

ギターちょっと弾かないとヤヴァイ(*´Д`)ノ

【Mθ】
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syanimuni_tg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる