ブログ凍結 

March 24 [Fri], 2006, 19:07
さてさて、ブログを作って約1年程ですかね。
総アクセス11236ありがとうございました(ω・`ミэ)Э
HPが完成しましたので、このブログは凍結となります。
アドレスはみくしに載せてあります。頑張って探して*ノωノ
ではでは皆さんまた会う日まで|ω・`)ノシ

さてさて 

March 18 [Sat], 2006, 21:37
さてさて久しぶりの更新です。
とりあえず近況報告を。
25日でROのチケットが切れるので、ひとまずそれでROからは撤退します|ω・`)
かわりにHPなんぞを作ってます。
HPが完成次第このブログは凍結となります|ω・`)

アドレスは完成したら載せる予定(´・ω・`)

(ω・э)Э 

January 29 [Sun], 2006, 16:11
もうしばらくお休み|ω・`)

自然薯 

December 07 [Wed], 2005, 23:07
アサクロのスキル振りをどうしようか迷い中。
・SB追加スキルを信じてSB10取る
・GG用にVDを先に取る
・クロークLVを少し上げる
どうしましょうヽ(`Д´)ノ



第12使徒レリエル。
原作で初号機が吸い込まれてるシーンです。

空中要塞 

December 06 [Tue], 2005, 19:49
いつのまにか10kヒットありがとうございます。



第五使徒ラミエル。
ヤシマ作戦を再現してみました。

GvG 

December 05 [Mon], 2005, 14:08
今回SLはODさんに雇われて2G体制でいろいろやりました(`・ω・)
まずは開始と同時にL4攻め。
もう既にかなり重い(´・ω・`)
今回初めてFWスクロールで足止めを試みるものの、不発で一発も出やしないとか…!
高台に集合中、赤蝶の人達が来襲とIRCに。
落とし合いになるものの、最後SLで割って転戦ヽ(`Д´)ノ

その次にV1。
何か2mapラストにもっさり人がいる・・・!
混戦状態だったので転戦。

そしてV3。
星屑がEPR防衛で、3MAPラストには鈴木団地と葵BMT同盟(`・ω・)
共闘という事で交互に突入ヽ(`Д´)ノ
うちは1度目は意味不明にバーサクして蒸発(´・ω:;.:...
即EMCで集合して2回目の突入。
これで相手の防衛ラインが崩せて、SLで割ることに成功…!(`・ω・´)
すぐに防衛体制へ移り、ロキ無しで何度かの突入を防いだ後
L4と勘違い→OD でエンペを割りGG終了(ω・`ミэ)Э
お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(`・ω・´)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

( ・ω・)っ「アップルタイザー」 

December 03 [Sat], 2005, 19:43
あれ高いよヽ(`Д´)ノ


第11使徒イロウル。
イロウルは細菌サイズなので、拡大した想像図を描いてみました。

ハーマニオニーと秘密の 

December 02 [Fri], 2005, 23:47
あざらし。
言ってみただけとです(´・ω・`)


第8使徒サンダルフォン。
マグマの中にいた事しか覚えてないです。

インフレ 

December 01 [Thu], 2005, 21:21
インフルエンザの予防接種を受けてきました。
去年は、予防接種でインフルエンザにかかりました。
今年はどうなるんでしょうか。



第10使徒サハクィエル。
これはマジで似ている自信があります。
絶対こんな感じのヤツだった…!

ウルトラマンダイナ 

November 29 [Tue], 2005, 13:53


第7使徒イスラフェル。
2匹いた事しか記憶にないので、似ていないかもしれません。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ブログ凍結 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ブログ凍結 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ凍結 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ブログ凍結 (2008年09月26日)
アイコン画像くろと
» さてさて (2006年03月24日)
アイコン画像kori
» さてさて (2006年03月23日)
アイコン画像くろと
» (ω・э)Э (2006年03月18日)
アイコン画像ちょめ
» (ω・э)Э (2006年03月18日)
アイコン画像ぽん
» (ω・э)Э (2006年03月17日)
アイコン画像もふ( ´・ω・)
» (ω・э)Э (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる