叙情詩 

2005年05月19日(木) 18時21分
叙情詩いいね・・キレイだね。

瞳の住人と同じ位に

今、黒猫のブーム(笑)

一途 

2005年05月17日(火) 17時14分

もっと一途になろぅじゃないの

何だぃ!

好きな人いてもぃぃぢゃん

あたしも好きなんだよーっ(爆)

無理矢理好きじゃなくなることは

止めにしました。

ぅーん・・哀しき恋(笑)

ミッキーは誰が好きなんだろ・・


好きな人 

2005年05月15日(日) 20時02分


失恋したばっかなのに、また欲しいとか思ってるしoo

だって恋愛中って楽しいんだもん・・

まぁヤバィテンション下がる時もあるけど(笑)

んー・・っ

恋愛中のほうが生き生きしてるんだってば



そぅA

今がっくんの台詞入った曲耳当てで聴いてるんだけど、

台詞のところが右耳だけに入ってくるのね。

凄いくすっぐたいんだけど(笑)

何か右腰あたりが凄いくすぐったい!!

がっくん好きだから楽しいけど(笑)

これって黒猫だけ

失恋 

2005年05月15日(日) 13時32分


はぃ。

失恋というものをしてみました(何)

聞きたかったのはアドだったのに、

好きな人いるを聞いてしまいしまいしまいしましまし(壊)

それは13日の金曜日の事でございまして・・

あぁぁぁぁあああああっっ!!!!

何だよーっ

ショックだよーっ

もっと夢見さしてよ(笑)

ってもぅいいんでつoo




もっとキレイになってやる

マジあの人が後悔するくらいになってやる・・!!

でも黒猫161a,53`なんだょ(涙)

痩せたぃざまつ

夏までには49`ぐらぃに・・(希望)

とぃうか50代は止めようぜ、自分

ピーコさんは1口70回噛んで60代から54`になった!!

だから黒猫は1口30回噛んで50代を脱出するじょ

ぅん。

がんばるじょ



P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
街 長
名前 : 黒猫
性別 : 雌
職業 : イカレた学生
好き : L'Arc~en~Ciel
思ぃ人 : ミッキー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syanashi69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる