更新!! 

August 30 [Sun], 2009, 14:52
久々の更新です!
まあ、いろいろあってねww
突然だが・・・
PC買い換えるどーーーーーーーーーーーーー
早く買い換えたいZE
では!

テイルズウィーバー 

July 23 [Thu], 2009, 23:22
いや〜
久ぶりの更新ですねぇ
あ、突然ですが、私、オンラインゲームしてるんですよね
まあ、ネクソンのテイルズウィーバーなんですケド・・・
(知らない人スミマセン;;
でもですね、最近やってなくてですねぇ
で、今日久ぶりにいってみたんですけど・・・
なんと・・・
「誰だっけ?」と・・・
なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜
覚えててよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハア、ハア、ハア
なんか、すいません・・・
では、今日はこれくらで・・・
ばーい^−^

映画 

July 21 [Tue], 2009, 23:00
今日は映画を見にいったZE
それも・・・
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
いや〜、よかったですよ。
まさか、最後に・・・
おっと、ネタバレはよくありませんね
まあ、とにかくよかったですよ。
早く次みたいな〜

ギター 

July 19 [Sun], 2009, 20:34
突然ですが、私、ギターやってるんですよね
(まあ、初心者なんですけど・・・
で、
ギターやってた友達に教えてもらおうとしたんです
が、
いやーやっぱすごかったですよー
もう、なんというか・・・
こう、ギュイ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
って

まあ、それはさておき、もうこのブログになれました??
(誰もきてねぇよ
ま、いろいろあるとは思いますが・・・
これからも4649!

改装!! 

July 18 [Sat], 2009, 19:03
ブログにいろいろとつけてみました
(うん、ちょっとつけすぎ?
まあ、いろいろと楽しんでいってね〜

では、今日はこの辺で・・・
ノシ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像信長
» 更新!! (2009年11月13日)
アイコン画像泥バロ
» 更新!! (2009年09月04日)
アイコン画像ディバロ
» 改装!! (2009年07月18日)
アイコン画像朱桐
» 文化祭!! (2009年07月18日)
アイコン画像ディバロ
» 文化祭!! (2009年07月18日)
アイコン画像アネスティ
» 文化祭!! (2009年07月18日)
アイコン画像ヒメガミ
» 文化祭!! (2009年07月18日)
アイコン画像アネスティ
» 文化祭!! (2009年07月18日)