事の始まり… 

2007年06月26日(火) 10時51分
2年前、私がまだこの会社に就職して間もない頃のお話です。
彼氏とも付き合っていません。

彼氏が免許の更新で一人で行くのも嫌だなぁ〜ってみんなとお仕事中に話してたときに
Gさんが
『私も更新だよぉ〜!!』

と言っていたので彼氏が社交辞令で笑いながら

『んじゃぁ、一緒に行きますか??』

って言ったら

『え?!だって私、結婚しちゃってるしどうしよぉ〜

本気にしちゃったみたいで…冗談だよって言ってもそこは聞こえなかったようで(汗)

その後Gさんがこっそり私に


『不倫ってやっぱりよくないよね!カッコイイし優しいからもう少し早く出会ってたらよかったのにぃ〜!!』


!!!!??
だから冗談で言ったんですってば(汗)


まぁ、これが原因で素晴らしい日々を送る事が出来ていますヽ(´∀`)ノ





はじめまして! 

2007年06月26日(火) 9時21分
はじめまして


このブログは田舎の小さい会社で起きている私の社内恋愛についてのお話です

主に出てくるのは私(以下:K)(23)・彼氏(以下:N)(22)・既婚者女性(以下:G)(32)デス

え?!こんなことあるの??って思うようなお話ですが実話です(笑)

*多少、ぐちっぽくなってる部分もありますが日記なのでご了承ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまべぇ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント