動画撮ってみました 

2013年10月27日(日) 19時05分


プレイ動画撮ってみました。



1人用ID動画

回避型なので1人用ダンジョンは余裕です。
PT用になるところっと死ぬことも・・・

幻想神域テストプレイやってみました 

2013年10月22日(火) 2時09分


プレイ時間3,4時間(Lv21)の感想

職:ツインソード(回避と攻撃速度とクリティカルが武器)

◆よかったところ
 ・自由に空飛べる!これは面白いw
 ・人が多い!テストプレイのはずなのにうじゃうじゃいたw
 ・ステを自由に振れる!たぶん職ごとにあげられるものが違う
  - ツインソードの場合 攻撃ステ(攻撃力・会心率・※速度) 防御ステ(防御力・回避)
  ※速度は攻撃速度とスキルのクール速度
 ・まだレベルが低いからだと思うけど敵がサクサク死んでく

◆良くないところ
 ・「文字打て」って画面がアクティブ中にも出てくる!ボス中とか出たら死ぬよ!戦闘中に出すなよ・・・
 ・戦闘中のキャラクター操作がしづらい!クリック移動なんだからもっとズームアウトさせて欲しいわ
 ・最初の山の中のフィールドで木が邪魔で画面が見えにくい
 ・レベルアップした時にステ振るアイコンが表示されるが、NPCとの会話などに被って表示される
 ・IEからしかスタートできない・・・
 ・後半インフレしそう(Lv20のクエ武器もらったら攻撃力がいきなり1000上がったし)でもダメージはそんなに上がってなかった

今のところ楽しいので明日も続けてプレイしていきます。

最後に・・・
「ティス」ってキャラ名使われてた!

PT大幅強化 

2013年04月18日(木) 23時33分
ここ1周間でリーダーモンスターが進化してPTが大幅強化されました。


火PT

ティラノス → 爆炎龍ティラノス
火属性のモンスターの攻撃力が1.5倍→2倍に

闇PT

ダブミスリットや虹の番人を入手できたのでHPが大幅アップ

ドラゴンPT

ドラゴンナイト → エンシェントドラゴンナイト
ドラゴン属性のモンスターの攻撃力が2.5倍に



今日の木曜ダンジョンでペンドラ進化用のドラゴンプラントを大量に入手できたので
後は色メタドラを手に入れてペンドラ進化させて各PTのモンスターのレベルアップを行なっていきます。

魔法使い 

2013年04月16日(火) 1時54分

エターナルブレイド始めました。


こんな感じ。

操作
・移動
 左クリック か 十字キー
・通常攻撃(殴り)
 的にカーソルを合わせて左クリック
・スキル使用
 右クリックでセッテされているスキル か 割り当てられたキー

マジシャン(途中ウィザードに転職)
 初期スキルで被弾した敵の移動速度を落とす氷の弾丸が使える
 コルムのように1発で敵が死なないので、結構殴られる
  →後半フルボッコにされてソロ狩りできなくなるんじゃないかと不安
   →エリアルコートみたいの覚えたからこれ頼みになるのかな?
 スキルの詠唱はなし
 スキル再使用可能時間は全体的に長めに設定されてる気がする
  →初期スキルの氷の弾丸ですら連射不可
 覚えるスキルはすべて複数の敵に攻撃可能
 足が遅い・・・装備で早くなるのか?

神獣
 クエストや敵を倒した時にたまに出るエーテルを集めることで入手
 GDみたいな感じかと思ったら違った
  →召喚して連れ歩くことは出来ない
   →成長や合成ができる装備と考えるのが良さげ
 装備するとキャラの能力やスキルに付属効果が出る
 今は1体しか装備できないけど枠が3つあるからそのうち3対装備できそう

経験値
 クエスト1回で得られる経験値は少ない
  →すぐカンストしたら暇だしね・・・
  →もうすぐレベル上がるなら雑魚キャラを狩ったほうが早い

装備
 基本各職専用
  →たまに2職装備できるものもある
 強化可能
  →どこまで強化できるかはわからないけど+8とかに成功すると全チャで晒される
 オプションを設定できる
  →各装備に穴が開いていて、そこに石を嵌めこむことでステータスなどを上げられる
  →たぶん1度つけたものは外せない
 耐久力はなし
 装備を崩す事ができる
  →崩すと強化アイテムや装備と交換できるコインの元になる
  →崩すのは戦闘中でもどこでもできる
 帰属
  →コルムで言うプライベート装備
  →主にインスタントダンジョンで手に入る装備で、ダンジョン脱出時に持ち主に帰属設定される


とりあえず今わかってるのはこんな感じ
魔法使えるんだからもっと高火力のスキル覚えたい!

  

コルム終わったねぇ(遅 

2013年04月11日(木) 20時39分

コルム終わりましたねぇ・・・

初めてやったネトゲーで
色々と思い出深いゲームで
終わってしまって残念です。


で、最近は携帯をiPhoneに変えまして
パズドラ始めました。

まだ初めて1ヶ月立ってないけどこんな感じ。


最初に振れるガチャでフェニックスナイトが出たから
御三家をティラにして火PTに・・・

その後
会社の同僚のススメで闇PTに・・・

イベントで岩の騎士がドロップできてて
また同僚から「ドラゴンPTが強い」って話を聞いて
ドラゴンナイトのレベル上げたけど素材が手に入らず進化できない・・・

テクニカルダンジョン出てきて
ペンドラうまーw
ペンドラ育成

そろそろ回復が追いつかなくなってきたから
エキドナ育成←今ここ

って感じで無課金まったりでプレイ中



ネトゲーはエターナルブレイドをちょこっとやりました。
やってたらいきなり落ちてそのまま放置しちゃってるけど・・・

こちらは来週辺りからまたINしようかと思います。

誰かエタブレやってる人います?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティス
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
サーバ:エルランド→ニルバーナ
ギルド:mist→BlueMoon→space
職業:レンジャー
Lv:201

一言:Nドアにはがっかり
ブログの画面の幅を広くしました。
以下の内容を自動改行しない状態でフリーエリアなどに記入すればできます。
mistメン リンク集
開設前の動画
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりの栄光 (2012年09月17日)
アイコン画像tezo
» てぞさんありがとう (2012年07月21日)
アイコン画像てぃす
» PSO2やったよ (2012年07月11日)
アイコン画像tezo
» PSO2やったよ (2012年07月11日)
アイコン画像tezo
» サッポロの苺のソーダを飲んでみた (2012年01月08日)
アイコン画像しゃな
» マジで放射能やばいのか? (2011年10月14日)
アイコン画像tezo
» マジで放射能やばいのか? (2011年10月14日)
アイコン画像しゃな
» もうコルムはない (2011年06月14日)
アイコン画像
» もうコルムはない (2011年06月08日)
アイコン画像しゃな
» 久しぶりに食べるとうまい (2011年05月30日)