ブログ移行 

February 10 [Sun], 2008, 22:28
赤レンガも終わったので、
気分転換にブログを変えます。

ヤプログは反応遅いし、広告もオプションも最近ウザイので。。。


2年2ヶ月続けた場所から離れるのも寂しいんですが、
ココはココでしばらくとっておきます。

移行先はこちら↓↓
「Decolatier」
http://decolatier.jugem.jp/


そう、噂の店のオープンです。笑
これからこのサイトと一緒に成長していきたいと思います。
卒制はホントに良い機会でした。

私がこんなにもオリジナリティーが無いって貶められました。
悔しいです。
だからホントに気付いてよかった。

思ったコトを形にすること、言葉にすることって大切です。
こんちくしょーって思わなくちゃ、
夢は夢のままです。
私は創る人で、形にする人でありたい。

働きます。
ここをご覧になっていた方、
本当にありがとうございました。
今後も見て頂けるようなら、どうぞよろしくお願いします。

次の場所で、ホントの繋がる、つなげるを実行していきたいです。


Decolatierでは、リンクをして頂ける方、大募集です。
ただし一つ条件があります。
ネット上だけでなく、オフラインでも関わりを持って頂ける方です。

私はミクシーが苦手というか、嫌いです。
というのも、オンライン上だけの関わりがほとんどだから。
時代の流れで、私達の言葉はこういった媒体で
相手に伝えることが一般的ですが、
それって凄く怖いことだと思うんです。

多分、人の性格を左右するぐらい、
この文化って重大な問題なのではないかと私は考えていて、
撲滅までは出来ませんが、
今後はそれを回避する人とのコミュニケーションの取り方を
したいなぁと思っています。

私はこんな性格ですが、賛同して頂ける方がいるようでしたら
どうぞよろしくおねがいします。


それでは、お元気で。
ありがとうございました。



しゃなび こと
シズマユウコでした。

おなかいっぱーい 

February 05 [Tue], 2008, 3:23

なんだかやっと大きな区切りがつきました…


様々なプレッシャーや責任がかかった中で、
1年以上も同じ企画を何度も試行錯誤してきたため、
終わってしまったこの状況をいまだに飲み込めていません。

しかしながら、昨日の撤収作業の時にメンバーからの感想を
一言ずつ貰って、これまでの努力は意味のあるものだった事を
実感しました。


みんなありがとう。

皆からの感想の中でも、後々声をかけに来てくれた子や、
手紙をくれた子にも感謝の言葉を貰って、
正直ずっと泣くのを堪えてました。
みんな番長って言ってくれて嬉しかったです。
お世辞でも私が番長でよかったって言ってくれて、
感極まりました。ありがとう。


この日来れなかった子も結構いたので、
その子達にも赤レンガ企画に関しての感想を後々聞こうかと思います。


とりあえず、みんなお疲れ様でした。
次は巣鴨だね!笑

みんながずっと繋がっていますように。
みんながずっと作家でありますように。


ユキのややこしさ 

February 03 [Sun], 2008, 9:42

本日、横浜赤レンガ倉庫での学外卒業制作展 最終日です。

雪によってスケートリンクのお客さんに影響がありそうなので
動員数が不安なのですが、なんとか1000人越えはしたいと思います。


(`・ω・´)ウシッ

ちらばるアメビ 

January 27 [Sun], 2008, 2:07
えとー。元気です。
元気ですか?笑
ご無沙汰しております。

なんとか落ち着いてブログを書く気になりました。
けど、仕事は山積みです。

生きててこんなにも充実していて、
他人の為にこれだけの労力も惜しまずに頑張れる日々の環境を
ありがたく思います。
八百万の神様ありがとうございます。

仕事は嫌いじゃないです。
毎回の吐きそうになったり、貧血起こったりして色々我慢してますが、
これで成功へ導けるのなら、血を吐くか血尿出るまで頑張ります。

どうか展示会が終わるまで、ぶっ倒れませんように。


明日はトラックに積込み作業、
明後日は搬入日、
明々後日はいよいよ展示会初日です。

悔いの残らない仕事をしたいと思います。

組み合わせる。私の創る。創造。 

January 13 [Sun], 2008, 13:47

卒制集中期間に入りました。

ケータイ切ってます。
色々不安定なブログで心配されていますが、
至って元気です。


私の為に頑張ってみます。

それでは皆さん ご機嫌よう。

おいこみってなぁに 

January 12 [Sat], 2008, 1:53
先日、赤レンガ打ち合わせの後に
友人と待ち合わせしてご飯食べました。

なんか意外にこの日初めて2人で会ったんですが、
なんだか意気投合して、5時間ぶっ続けトーク。
あやうく終電逃す所でした。
半年前に初めましてって言ってたのに人の縁って不思議です。


色々締め切りや頼まれ事が、あればある程燃え上がります。
私のエンジンって何なんでしょう。

しかしながら 自分を優先させない性格は相変わらず。
卒業制作よりも、クリスマスの売り上げ報告書のレポート優先です。
学生生活のあとわずかな時間も、
私にとっては仕事までのカウントダウンの方がウズウズします。

そして自己嫌悪。。。
だめだー。なにやってるんだ自分ー。撲殺



本気で卒業が危うくなってきました。
あと一週間???

そんな今日も一日出勤です。
バカー

アカシア 

January 09 [Wed], 2008, 2:02
本年は可愛いおなごになりたいです。



今日は赤レンガで責任者の方と最終打ち合わせです。
きちんと挨拶して、自分に喝入れます。

昨日また先生からの頼み事が断れなくて
一つ仕事が増えました。
ちょっとお願いがあるんだけどぉ〜。。って!
ちょっとじゃないし!
あぁ。仕事が3月まで伸びました。
私 vs 130人。

負けない!

みんな!オラにパワーを!
そしてタバコの本数が増えたのは気にするな!!

心機一転 

January 07 [Mon], 2008, 1:03

うちの妹も、一週間後には成人式です。

あんみつ姫の着物可愛かったー。


部屋の掃除をして、空気が澄みました。
ポーチの刺繍にも気合いが入ります。
自分にもっと才能があれば。。

オシャレでSWEET 

January 06 [Sun], 2008, 17:30

『 Diary〜フツウの一日〜』Luimere(ルミエール)

久々に視聴で気に入って買ったインディーズCD。
J-POPの名曲10曲のカバーアルバムで、
ボッサハウスアレンジされた曲と心地よいボーカルが凄く可愛い一枚。

明日から早速お店で流してみます〜♪

ナチュラルグラデーション 

January 06 [Sun], 2008, 2:27
自分の中でキタコレ!といった写メを記録に残しておきます。
写メの画質が良いと、上手く撮れた気持ちになるからいいですね。笑


これ、男子通しですけど。
。。。っぽく見えるでしょ?笑



この写真の後、波に襲われ、
さらに私が海に押し出し靴がびしょびしょに。笑
昨日まで根に持っていたようでしたが、
おいしかったよねと開き直っていました。



これは普通にベストショット。
今の待ち受けはコレにしてます。波がいい感じ。



これはデジカメ使ってた人からの貰い物。
やっぱりシャボン玉は良かった。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブログ移行 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ移行 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ移行 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ移行 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ移行 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ移行 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ブログ移行 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ブログ移行 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ移行 (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ブログ移行 (2008年03月11日)
Yapme!一覧