突然ですが!!

September 04 [Sat], 2010, 1:02

まだまだ暑い日が続きますよねー
クーラーつけっぱなしで 電気代の請求が怖いです・・・



突然ですが

ブログを引っ越す事にしました
サボってばかりのブログ・・・
これからも どうなるかは わかりませんが
シャナちん_LIFE
よろしくお願いします。




Yapme!のみのリンクの方へ

引っ越し先でもリンクにして良いものか 迷ってしまい、
まだ リンクしてません。
「したってもいいで」という方は コメントいただけますか?





シャナちん_LIFE












お久しぶりです(⌒-⌒; )

August 10 [Tue], 2010, 21:43

毎日 暑い日が続きますね

気候とは関係無く、ただダラダラとブログをサボってました(^◇^;)

気にかけて頂いた方々、すみません


シャナはこの暑さの中でも元気です

散歩の後は さすがに...






に帰って しばらくしても 笑顔です?







おやつを食べて、ひと暴れすると、







マイペースですね









初めてiphoneから書いてみました。

グレムリン???

May 05 [Wed], 2010, 13:26


めっちゃのGWでしたね。

しかーし 私達は・・・ 普段とあまり変わらない生活でした


テレビで 楽しそうに過ごしている人達を見ては

「しんどいでぇ〜」と悪態をついてごまかして





そんな中 唯一の予定は シャナのトリミング

イメチェン

家にある トイプードルの本をあさり

協議の結果? 決まりました










モヒカンです


三角形のモヒカンではなく

昔のヤンキーがやってたような・・・



グレムリンになりました。

12時以降に ご飯や水をあげたから? (◎゚艸゚)!!














最初は あまりの変化にビックリしたけど

見慣れたら カッコイイで  (;´▽`A``












ツンツン毛と 耳の上の毛の長さが足りず

まだ 完成型ではありません。


今後 どう変化して行くか 楽しみ〜


















しかし・・・ スカートが似合わなくなってしまった・・・




ワクチン注射Σ( ̄Д ̄; )

April 19 [Mon], 2010, 23:40


今年も 注射の季節がやって来ました

今回は ワクチン注射です。



いつものように お散歩の用意をしていたのですが・・・
なぜか シャナはベットの下に隠れて出てこない

病院に行くって バレた?
なぜ 気がついた


おやつで おびき出し  病院へ




待合室に誰もいなかったので ちょっと自由にさせてみました。











めちゃめちゃ帰りたがってます



診察の時も シッポは収納されたまま・・・


注射は 首派とおしり派があるみたいなんですが、
シャナは 首派です。

おしりの方が敏感みたい



来月は 狂犬病の注射と フィラリアの検査。

がんばれ  シャナ











近所の お花見。

April 11 [Sun], 2010, 13:02


今年は 桜の時期が長いですね。


近所の公園では 桜の時期は 屋台が出ます。

木曜日に行くと 桜はまだ咲いているのに
屋台は 片付けられていました。


























とは、喋れても 言わへんやろーなぁー









絶対に 言ってる






















もうちょっと 撮ろ〜











おやつを ちょっとしか持って行かなかったからか
可愛い顔の目線をくれません・・・



トイデジ &   iPhone




お花見〜!!

April 05 [Mon], 2010, 22:33


土、日曜日は お天気も良く お花見日和でしたね



実は 土曜日に 初のオフ会に参加して来ました
( 主催 ぷーぷーこっこ。さん )


私→人見知り・・・  シャナ→犬見知り・・・
こんなコンビで ドキドキしながら 伊丹へ








河原沿いで 気持ちのいい場所でした







可愛いPOOHちゃん&COCCOLAちゃんのお出迎え






皆さんに 優しく迎えていただきました







シャナは・・・ 




4ヶ月の子にTKO負け








イケメンくんは






こっちでも






シャナの所にも・・・



もったいない・・・






プリザーブドフラワーの中の ぬいぐるみには



チューしちゃいました。すみません





仕事柄 引きこもりの様な生活をしている私には
とても刺激的な一日になりました。

今年の目標 『外にでる』 を
クリアしちゃった気分です

楽しい一日 ありがとうございましたm(o・ω・o)m










お掃除中・・・

March 10 [Wed], 2010, 20:33


寒い日が続きますねー

コタツを片付けてなくて良かった

シャナもコタツで丸くなってます









掃除機をかけていると 持って来るボール。


動画を撮ってみました。
横向きにしなきゃいけないのを忘れてた
見にくくてすみません。

掃除機の音が出ます。




どこにボールを置けば 邪魔になるか知ってるみたいです。
掃除の時間が長くなる〜






一仕事終えて お昼寝中・・・

私が少しでも動くと 目を覚ますので
寝顔を撮れないんですが







前開です

女の子なのに こんな姿を撮っちゃって ごめんね




梅〜♪

February 10 [Wed], 2010, 12:21


2月8日 今年も針供養に行って来ました







天気予報で 暖かくなるって言ってたのに 寒い

それでも 人は一杯でした。







前日は すごくいい天気


近所の公園も・・











梅がキレイに咲き始めてます。




写真を撮っている頃、シャナは







この公園は リードを付けて無いが多く

シャナはビクビクなんです。




今の時間は ワンコ少ないみたいやで。







ここでは 吠えられたり、怖い思いをした事がないのにね。


恐がり過ぎ〜






慣れてくると・・・







今日は 気持ち良いからねー


起きーや。







しっかり










今年初のトリミング☆

February 03 [Wed], 2010, 10:39


今年初のトリミングに行って来ました

去年の暮れ、いつもの所で予約出来なかった為
ピコネさんでカットしてもらったのです。

可愛くしていただいたし、近いし
今回もピコネさんでお願いしました。





ん〜 可愛い〜













めっちゃ良い子やったと誉められたんですよ

外面が良いのよねぇ〜
















それは 私の言葉やし・・・







じゃー 遊んでやらへん









反省したなら 遊んだるで









しゃーないなぁ〜







すぐに反省する 良い子です













気持ちいいねぇ〜

January 28 [Thu], 2010, 19:18

シャナのお風呂遊び







爪でガシャガシャしすぎー

傷がついてるかも・・・











フワフワのモシャモシャになりました





トリミングまで後すこし。



毛玉が出来ませんように










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャナ
読者になる
浪速のトイプードル
内弁慶の恐がりの為
お友達はいません
気長につきあって下さい

2005年11月生まれの♀
3.5kgぐらい
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogList
oharibako
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像すなぐり
» お久しぶりです(⌒-⌒; ) (2010年08月29日)
アイコン画像シャナかあちゃん
» グレムリン??? (2010年08月10日)
アイコン画像minimam
» グレムリン??? (2010年05月07日)
アイコン画像シャナかあちゃん
» ワクチン注射Σ( ̄Д ̄; )  (2010年05月05日)
アイコン画像minimam
» ワクチン注射Σ( ̄Д ̄; )  (2010年04月30日)
アイコン画像シャナかあちゃん
» お花見〜!! (2010年04月11日)
アイコン画像シャナかあちゃん
» お花見〜!! (2010年04月11日)
アイコン画像ココアママ
» お花見〜!! (2010年04月09日)
アイコン画像chachara
» お花見〜!! (2010年04月09日)
アイコン画像シャナかあちゃん
» お花見〜!! (2010年04月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE