今年も終わりますね!

December 31 [Tue], 2013, 23:58
今年は色々ありました!本当に色々!

二年間付き合った人と別れたり
同じサークルの人と付き合い初めたり!
おばあちゃんがなくなったり。

辛いことも楽しいこともたくさんあった1年になりました。

でもその分成長もできた1年になりました。

そんな感じで来年もよろしくお願いします!!

旦那大好きだよー(*´∀`*)

あと一週間で…?

December 18 [Wed], 2013, 23:32
誕生日!!

せつくんのたんじょーびー!
みんな誕生日プレゼントくれてもいいんですよ(*´∀`*)?

マカロンとかケーキとかお菓子いーっぱいならべて。
プレゼントもらって!
わいわいしたいね!!
友達とわいわいして祝われる誕生日はもう何年もしてないなーなんて。
去年は誕生日とか抜きでクリスマスパーティーで集まったから祝われなかったし(´・ω・`)
てゆか幹事だったし?

まぁ、まぁ。今年はどんな誕生日が待ってるかな?

\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/

December 02 [Mon], 2013, 15:41


\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/

.

みー

November 29 [Fri], 2013, 20:07
よくわかんないけど。
よくわからないことだけど。

自分の考える方向に進もう。
決して一人で突っ走るわけではないけど。
いろんな人の考えも受け止めて、自分の考えた結果に向かう。

なんかよくわかんないけど。
やりたいことがわかんない。

\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/ ~♪

November 25 [Mon], 2013, 13:32
\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/

おはようございます?いや、こんにちわの時間ですこんにちわ。

いや、なんかね。
昨日はコスイベ参加してですねものっそい疲れたんですよ。おーけー?

そう、体力の衰えを感じる年になりました。
あと一ヶ月でまた一つ歳をとります_(:3」 ?)_

そんなこんな雪君は毎日生きています。

でぃずにーーーーーーー!!!

November 21 [Thu], 2013, 19:00
ディズニーランド行きたい!今は絶対的にランド行きたい!
シーも行きたいけど行きたいけど…\(^o^)/

ランドで誕生日祝われたいミッキー \(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/ ~♪

暇つぶし!

November 21 [Thu], 2013, 0:00
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
雪。ゆきじゃないよせつだよ!
Q2 何歳ですか?
永遠の17歳☆
Q3 性別は?
りっぱなれでぃよ!
Q4 現在地は?
にほん!
Q5 出身地は?
にほん!
Q6 好きなアーティストとかいますか?
May'n
Q7 今、どのくらい暇ですか?
毎日予定つまってるよ!
Q8 得意教科は?
さんすう!
Q9 苦手教科は?
えいご!
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ねてるよ!
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
弓道!せいしんとーいつ!
Q12 好きな作家とかいます?
本は読みません_(:3」 ∠)_
Q13 今、着てるのは?
風呂なので真っ裸←
Q14 背後にだれかいますか?
いませーんよ!
Q15 最後に食べたもの。
ドライイチゴにホワイトチョコかかったやつ!
Q16 最後に聴いた音楽。
サマータイムレコード!
Q17 最後に会った人。
おとーたん。
Q18 テレビ、つけてます?
風呂だってばよ。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
天むす食べたいなー
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
だれそれ
Q21 カラオケって好きですか?
すき!
Q22 映画とか好きですか?
ものによる!
Q23 ボーリングとか好きですか?
すき!
Q24 彼氏or彼女いますか?
いるよ!
Q25 浮気は許せる?
むり!
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察いくよ
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊ろうじゃまいか
Q28 ペットが喋りました。どうする?
お喋りしましょ?
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
全力で迎え撃つ!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とりあえず泳ぐ
Q31 黄色といったら?
ひよこ?
Q32 綺麗といったら?
沖縄の海!
Q33 薄いといったら?
ハゲ頭!
Q34 怖いといったら?
おばけ!
Q35 自分を動物にたとえると。
イヌ
Q36 自分を季節にたとえると。
ふゆ!
Q37 自分を楽器にたとえると。
タンバリン…?
Q38 自分を曲にたとえると。
クラシック かっこ きぼう
Q39 愛とは?
安心感
Q40 幸せとは?
日時?
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まぁ?
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
ぜーんぜん
Q43 嫌いな人にはどう接する?
当たり障りなく
Q44 人見知りする?
する!
Q45 文系?理系?
理系と見せかけた文系!
Q46 アウトドア?インドア?
いん!どあああああ
Q47 外交的?内向的?
内向的_(:3」 ∠)_
Q48 好きな漫画とかありますか?
少女漫画なら!
Q49 ニコ動とかやります?
やりますよ('∀'*)
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
7年目…?
Q51 音楽とか好きですか?
すき!
Q52 美術とか好きですか?
すき!
Q53 体育とか好きですか?
まぁ、すき!
Q54 動物は好きですか?
すき!
Q55 小さな子供は好きですか?
すき!
Q56 料理とかよくします?
全然!
Q57 財布、どんなの使ってます?
ピンクのミニーちゃんの長財布!
Q58 かばん、どんなの使ってます?
大抵はリュックをかわるがわる
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク!
Q60 玄関はきれいになってますか?
きちゃない
Q61 最近あったうれしかったこと。
ケーキたべた!
Q62 最近あった悲しかったこと。
けんかした!
Q63 最近あった驚いたこと。
てんちょーにほめられた!
Q64 最近あった印象に残ってること。
maimaiの全国1位の人みた!
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実は…女の子!
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
おぅ!たのしい!
Q67 得意なこと。
ひるね!
Q68 苦手なこと。
勉強_(:3」 ∠)_
Q69 身長。
161cm!
Q70 体重。
りんごなんこぶん?
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない!
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
殺したくない。゚(゚´Д`*゚)゚。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あか!
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
わかったー!
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ねこかなぁ?
Q77 何かに熱中している。
げーむ!
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ((((;´・ω・`)))
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
逆ならあるw
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないないww
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あー…遠い目
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない!
Q83 世界制服を企んだことがある。
ちっちゃいころはね!
Q84 妄想癖がある。
そりゃもちろん!
Q85 浮気性だと思う。
ない!
Q86 嫉妬深い。
いえす!
Q87 人生、一からやり直したい。
のー!
Q88 人生、はやく終わらしたい。
のー!
Q89 なにか病気になったことがある?
のー?
Q90 大怪我したことある?
のー!
Q91 UFOって実在すると思う?
する!
Q92 天国って実在すると思う?
する!
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
いるもん!
Q94 ゲームとか好きですか?
だいすき!
Q95 今の職業は?
がくせい!
Q96 転職したいと思いません?
さぁー
Q97 幸せですか?
うん!
Q98 そろそろお別れですね。
ですね!
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ!
Q100 最後に一言。
お疲れ様!

そんなこんな最近

November 18 [Mon], 2013, 2:02

らーすつくりすますあぎびあはー?

December 10 [Mon], 2012, 23:49


そんな歌あったようなあったような…?
知ってます?
ボクは知ってますよ(∩´∀`∩)
だから文字にできるんだもーん☆

まぁ、なんやかんやそんな時期ですね!ね!ね!
あれです?皆さんはクリスマスなにかご予定でも?
あらー…非リアですかー?奇遇ですね。
ボクもぼっちますです( ゚д゚)?
けっリア充爆発してくださいまし☆〜(ゝ。∂)

しかししかし?
クリスマス?は?12/25ですよ。
ボクの誕生日ってだけですよ☆

そんな感じで良いメリクリをー!\(^o^)/

さぁはじめようじゃないか

December 08 [Sat], 2012, 18:57


はい、どもどもー\(^o^)/
お久しぶりな雪くんですよ☆⌒(*ゝω・`)

あーはん?
一年以上放置とか?
ありえませんし?
とか?

関係ないって言ってるでしょお!?(シンジ風に)
いやぁ、ボクこのセリフ言ってるシンジくんが好きなんですよ☆

さてさて、まぁそんな感じで一年以上放置してしまったわけですが、わけですが!!

ぼちぼーちまた自由気ままに日々の出来事綴っていこうかな、と。
思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなもの-・デュラララ!!・リボーン・パンドラ・コードギアス・マクロスF・ボカロ・テイルズシリーズ…
読者になる
「雲雀さん!!好きです!!」→「うるさい、咬み殺す」
「骸様!!好きです!!」→「クフフ…、そんなに六道輪廻を廻りたいですか」
「白蘭サン!!好きです!!」→「ボンゴレリングを全部持って来たら考えてあげるよ」
「獄寺!!好きです!!」→「な"、うるせぇクソアマ!!果てろ!!」
「フラン!!好きです!!」→「めんどくさいですー」
「ツナ!!好きです!!」→「うぇ!?あ、ありがとう…。でも俺、京子ちゃんが好きだから、その…ごめん!!」
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サっくん
» Ti amo(。-_-。) (2010年11月28日)
アイコン画像ミッキー
» チョキ (2008年06月09日)
アイコン画像疾風
» けっかくんをはっぴょうさん。 (2008年06月04日)
アイコン画像疾風
» けっかくんをはっぴょうさん。 (2008年06月04日)
アイコン画像珠姫
» ふーもっふ!! (2008年04月13日)
アイコン画像疾風
» ふーもっふ!! (2008年04月12日)
アイコン画像橙理
» 戦闘終了………? (2008年04月01日)
アイコン画像まりこ
» 長門さんかわいいよぉ〜 (2008年02月28日)
アイコン画像急須
» 長門さんかわいいよぉ〜 (2008年02月28日)
アイコン画像
» 終わったよぉ〜 (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる