今晩和━・・・・。 

August 16 [Wed], 2006, 23:08
今日ヮ,『コレッ』ってィゥ話しがNothingごめンねぇ
あぁ━・・そゥA"ぅさちゃンの名前が決まりましたぁ《はぃ・・拍手
ジャヵジャヵジャヵジャヵジャ━━━━ン
『ココナッツ』で━ス由来ヮ,,果物の名前が長生きするらしく
果物de考えた結果,,白くて『ココナッツ』みたぃだヵらぁmm
But━・・・・ココナッツぢゃながいンで,,みんなヮ【ココちゃ】ってよんでまmmす
ょろしくねぇ(◎*'H`艸)★+゜

明日ヮ久々に部活に参加しまでヮ

つぃにッッ 

August 15 [Tue], 2006, 18:03
 
ぁたらしいゥサギ名前ヮまだなぃです。。。。
まだ生後Aヵ月のミニウサギ!!!


みみCHANがなくなってまで約02週間しヵ経ちませんが,,
我が家にぁたしいゥサギがやってきましたmmみみCHANのコト
がどうでもょくなったヮケぢゃありませんヵら・・・・凄く寂しいンです
みみCHANがいた時ヮ辛い時とヵ寂しいときとヵの心の癒しに
凄くなって・・・でも今ヮいなくて。。
みみCHANほど可愛いゥサギわこの世de@ピキしヵいなぃヶド,,
NEWウサギCHANもみみCHANと同じくらぃ可愛がってあげたいと思います
本当ヮ何匹ヵみたんですヶど今日買ったゥサギはほかのウサギCHANと
何ヵ違うエネルギ━w0感じて・・・諦めがたヵったンですょ
もしヵしたら何ヵみみCHANと同じォ━ラw0感じるのヵもねmm

なんヵ今までャプログ開くとPCノ調子悪くなっちゃうンで更新できませンでしたぁmm

(◎*'H`艸)★+゜ 

August 11 [Fri], 2006, 8:02
昨日ヮ懐友と所◎に行ってきましたぁあ
お昼ヮ━サィゼリアdeミラノ風ドリアwo食べましたぁあ
めちゃAぉしヵったデス流石サィゼリア⌒安くて*おぃしぃ

夜ヮぶっとうしD時間ヶ━タィ小説の恋空ってぃぅ
プログ《プロロ━グ》を読みましたぁあmm正直つヵれました《笑
D時間de前編wo全部ょみましためちゃA長かった━。。。
でも,,この小説ヮ有名らしくプログに一部が待ち受け画像にかかれてたり・・・・・ぅン
有名らしぃです

今日ヮ・・・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 18:55
懐ヵしのぉ友と遊ぶ予定でしたぁあ
でも,,台風上陸を予想して遊ばなヵったラ・・・朝だヶ大雨deぁとヮ
大したコトのなぃ天気de終わっちゃいましたぁ

でも,,明日ヮ旧6━1仲良しB人de遊ぶ予定
ヵなり久しぶりなンでヮクAしますなぁあ━

結良くン貼り━☆★

AIMI気をつけて,,青森行ってらっしゃぃ

ヵキコ⌒♪♪ 

August 08 [Tue], 2006, 20:43


愛兎のみみCHAN《ヶガの時

今日ヵら,,ブログ書いてこぅと思います
ココ何日ヵ愛兎《みみCHAN》を亡くしたため,ブログを
書くことができませンでした
でも,,だいぶ楽になったので今日ヵら更新してきたぃと思います

まだ,,ボ━ッしちゃぅコトもぁる・・・・でも,,みみCHAN
コト忘れたくなぃヵら人の話しが聞こえないくらぃボ━ッとしっちゃぅ
時がぁるヵもしれなぃヶド許してさぃ

きのうヮ,,みみCHANのお墓参りに行ってきました
こんどお盆の日に迎えに行くヵらね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AIMI
» 今日ヮ・・・・・ (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syan-dqq1suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる