12012まみれな日々 

August 16 [Sun], 2009, 22:28


お久しぶりです。
やっぱり、このセリフは月深の常套句だと思います←


さてさて。

先日8月6、11、15日は12012のライブ参戦してきましたよー♪

渋谷チェルシーは会場探すのに戸惑った!
ふだん渋谷に行ってもハンズなんか行かないしなあ。
マルキュー、TSUTAYA、タワレコ、HMV巡るくらいだし…。

もちろん、前に渋谷O-EAST行ったときも迷ったよね(笑)

HEAVEN'SROCK@さいたま新都心は思いのほか迷わなかった。
駐車場のガードマン?っていうの?みたいな人に聞いたら、すぐ分かった。


んで、目黒鹿鳴館はとても分かりやすかったね。
まあ友達が地図見て導いてくれたからなんですけど(笑)


セトリはチェルシーは全然違って、埼玉と目黒はほとんど一緒だった。


そして目黒はやばかった。
前から、なんと2、3列目だった。わお。

上手にいました。
塩谷さん下手だし、下手行こうと思ったんだけど入る隙間なかったorz

まあ、下手は須賀さんいるしねー。

なので上手で酒井に必死になってきましたw
つか、須賀さんが目の前でグラサン取った。
化粧薄かった、けど可愛かった(笑)

とりあえず、わち可愛い^^

アンコールでね。

鹿鳴館に一緒に行った子が、Vヲタではなくてですね。
振りとか分かんないからって、大人しく見てたんですけど(終演後に聞いたら、拳と分かりそうな振りはやってみてたらしいw)

それに、わちが気づきまして。

こう…スピーカーから顔ぴょこっと出して、大丈夫ー?楽しんでるー?みたいな感じで、お手手フリフリしてて可愛かったwww

友達テンパってたけど(笑)

酒井の撒いた水かかったー♪
ライブで熱々な身体にはキモチーね^^

もうちょいで触れそうだったんだが、ミニマムな身体のせいで"もうちょい"が届かない!
まあいいんですけど。

とりあえず首いったー。
ライブのあとしゃがんだら、立てなかったし。

[6]party→罠やばい。
ピポピポやった後の罠は、ほんと首逝く。

つか、もう序盤からやばいんだけどね。

こう…決定打をくれるね(笑)



そんな感じです、はい。

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 12012まみれな日々 (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syamuneko69
読者になる