うにゃにゃん♪

September 07 [Mon], 2009, 11:34
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちゃ♪
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
オイッス(*´艸`*)
Q3 強制ですょ!!?
YES!!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
START!!
Q5 【恋愛編】
はうぅぅ・・・;
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるのかな〜・・・どうかなあ・・・;;( :; ´^;?u;^?;.)
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
う〜ん・・・;;片思いー
Q8 ぃつからスキですか??
つい最近ッス
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
ちゃんとした恋をしたいにゃ★
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
にゃ〜い
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
ん〜・・7歳
Q13 ここからは妄想です(笑)
だはぅ(;??д??) ドキドキ。。。
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
おっしゃあああい!!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
ん〜・・・UVERのTAKUY∞トカ・・・ww
Q16 場所は??
海かー家ー・・・
Q17 何する??
ぎゃはんっ!!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
自分の存在www
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そうだねん〜★
Q20 【友達編】
うぃ〜〜〜(⊃Д`彡)
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
えー・・・何人?わかんないwww
Q22 男友達は??
わからんwww
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
ぅ〜ん・・・・・わかんない
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
現れ本当の心友ぅぅ!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してますネ。
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるっちゃいるのか?
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
本音で話し合うことじゃないかなぁ・・・
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
裏表なしのいい仔
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
↑と真逆!!トカ無理ぃぃいい!!
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
最近忙しいから月ー・・・2、3回www寂しい〜
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そだねwww
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ですよね〜
Q33 これからも仲良くね♪
あいっす!♪(*´艸`*)
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
あい〜
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえ♪
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ん?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
ほっほっほっ((((?∀?))))!!??
Q39 これ、強制です!!!
ぬわに!!??
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
わかりましたwww
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
あーーーい

あは(*´艸`*)

September 03 [Thu], 2009, 17:08
今、家に友達きていま〜す(*´艸`*)

なんか文化祭の伴奏まかされたそうで・・・。

家でピアノ弾いております

なんか苦戦してるよ〜

ま、まあ・・・・・( :; ´^;ิu;^ิ;.)

やれば出来る仔なんだと信じてますwww

ガンバレ〜〜(><)ノ




はいやいやいや(⊃Д`彡)

September 02 [Wed], 2009, 19:14
今日は疲れたね(⊃Д`彡)・・・


うん・・・( :; ´^;ิu;^ิ;.)


なんて会話を顔文字にやらせてみたりwww


最近ウンッと疲れがたまっていて・・・


ストレス発散方法を探してるんだけどー・・・


皆はなんかいいストレス法ない?


あぁああああぁぁぁぁ











誰か助けておくれええぇ〜


















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おかゆ
» あは(*´艸`*) (2009年09月06日)
アイコン画像まや
» あは(*´艸`*) (2009年09月05日)
アイコン画像ちかちゅー
» あは(*´艸`*) (2009年09月05日)
アイコン画像∪お★
» あは(*´艸`*) (2009年09月05日)
アイコン画像葉月
» あは(*´艸`*) (2009年09月04日)
アイコン画像sachiko
» あは(*´艸`*) (2009年09月04日)
アイコン画像夜月
» あは(*´艸`*) (2009年09月04日)
アイコン画像カイたん
» あは(*´艸`*) (2009年09月04日)
アイコン画像そら
» あは(*´艸`*) (2009年09月03日)
アイコン画像ひぃ
» あは(*´艸`*) (2009年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる