スマホから

November 10 [Sun], 2013, 11:43
スマホからテスト


あーーSkypeがよく鳴る。。。

リーガルハイ2 第5話「権利は誰のもの? 窓際社員のキャラクター裁判!!」感想

November 10 [Sun], 2013, 11:00


「リーガルハイ2」 第5話「権利は誰のもの? 窓際社員のキャラクター裁判!!」感想

「半沢直樹」からの、にわか堺雅人ファンであるため、1期を見てないのですが、
「リーガルハイ2」、とっても面白いので毎週見てます^^
個人的には、こういうコメディ要素あるドラマのほうが見ていて飽きないです。

さて、第5話の感想ですが、
よくよく考えてみると、裁判おこした社員、意味不明すぎるww

25億円ぶんどった挙句、会社は倒産、
もう一度会社をやり直すために勝訴した金を使用予定。

何がしたいのか分からんww
金使っちゃったら、母娘が激怒する気がする。。
つか、娘もアジサイカンパニーに内定貰ったって、母が言ってなかったけ?(勘違い?
娘、どうするのwww


今後は、古美門先生と黛の、恋の行方に期待!?
あーそれにしても、ラブコメいいですね!!
ラブストーリーは嫌いなのですが、ラブコメは大好き!!(*´д`)b


連絡

November 10 [Sun], 2013, 10:49
人と話すのが、とても億劫。
親とかも、なんかムリってなっちゃう。。

最近、お昼は一人で食べている。。

女性の場合の仕事量って、かなり個人差があるよね。
派遣の人、子育てしてるから時短の人、正社員で忙しい人、正社員だけど事務作業の人、、

私は忙しい。。
だから、早く帰ってる人が心底羨ましいし、妬ましい。
私は、せっかくの休日も、体と心を休める日にしか使えずにいる。。
彼氏とももう1ヶ月ぐらい会ってない。。11月は全滅だわw

ああああ働くのもうムリムリムリ。ほんとにこのままだと病みそうw
もう嫌だ嫌だ嫌だ。

ダークシャドウ感想

November 10 [Sun], 2013, 10:35

今更だけど、「ダークシャドウ」見た。
前半は面白い。コメディタッチでああこの映画は面白いなって純粋に思った。

だけど、それは前半までだったww

後半からストーリーが意味不明になってくるw

魔女役のエヴァ・グリーンが、それはもうエロカッコよくて美人さんなので、
その魅力に惹きこまれて最後までは見てしまうのだが、
不可解な点がありすぎて、見終わった後で、う、うん・・・??ってなってしまう(^^;)

・家族構成が分かりにくいw
・みんなヴァンパイアになるの?
・家庭教師が、ヴァンパイア好きになるのが急すぎるw
・娘がオオカミ人間に、突然なったww
・家燃えちゃって残された家族は今後どうするの?w
・家庭教師好きながらも、魔女とセクロスするヴァンパイア最低ww
・そのセクロスシーンもなんか最悪ww


オススメ度は、「まあまあ」

彼氏が具合悪い

November 10 [Sun], 2013, 10:31
付き合って3年経つ彼氏が、夏から調子悪い。。
私も仕事ストレスで調子悪い。。

3周年はどっか消えてった。。

私の場合は、仕事辞めればストレス収まるけど、
彼氏の場合は、どうなんだろう?
治っても再発とかしちゃうのかな。。


あああーーー、今日も具合悪いって!
連絡も、とりづらいし、今日も暇だね!


私が仕事辞めちゃえば、毎週そっちに行って遊べるのに!
辞めたい辞めたい辞めたーいww

ブログはじめてみる

November 10 [Sun], 2013, 10:24
ブログを初めてみようと思います。
なぜなら話せる人がいないから。

今日こういうことがあったよー☆
こんなことが楽しかったー☆
あれ微妙だったー↓

そんなことすら話せる人がいないから。。。(T_T)

そんな孤独なブログです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃむ
読者になる
26歳女。
友達がいないので、一緒に遊んでくれる人は彼氏のみ。
働くのもう嫌。ムリ。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syamu1111/index1_0.rdf