美容室のシャンプーが定価以下なんて・・・・

October 22 [Wed], 2014, 23:28
衝撃の事実が発覚しました

美容室のシャンプーは、美容室でしか買えないとずっと思い込んでいました。
先週、バイト仲間の子に摂っても髪のキレイな子がいて、
「いつも美容室のシャンプーとか洗い流さないトリートメント使ってるの?」
「うん、使ってるよ!」
「でも、美容室のシャンプーってドンキとかで売ってないし、高いよね・・・・(・´з`・)」
「えっ?まさか美容室で買ってるの?」
「うん(^^ゞだって、他に買えると所ないしさ。」
「ハハハハハハ(^ー^)ノ」
「インターネットで、安く買えるよ!!ほら、このサイトとか。」

というような会話がありました。
インターネットでまさか私のシャンプーが40%引きで売っていたなんて・・・・。
正直嬉しいやら、悲しいやら複雑な気持ちでした。

家に帰る途中で、いろいろ調べていると(ミルボン ディーセス 激安など)
お気に入りのミルボンが激安で買えることが分かったんです。

バイト仲間の子が教えてくれたのは、DeNaのサイトだったんで、
私は、紹介されていたサイトで購入してみました。

ネット通販で美容室のシャンプーを買うのは初めてだったんですが、
メールもちゃんと届きましたし、お金の払い方もカードがなくても大丈夫でした!!

商品も3日ほどで届きましたよ。もちろん定価の商品と同じものが・・・・・σ(^◇^;)

これからは、美容室のシャンプーなどはネットで購入しようと思います。
だって、とってもお安いので、私のような人にはありがたいですね。

私が参考にしたミルボンディーセスのサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャンプー通販大好き
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syampoo23/index1_0.rdf