続・更新すくなっ 

2005年07月01日(金) 11時14分
ハローハローよすぃです。
今回もワタシが更新をば…

っておい!管理人更新シル!


「はい、管理人のゆ○まるです。麻雀のメンツたりないのとメンソールが嫌いです」

身内ネタですいません



よすぃの近況

昨日引退しましてみなさんには本当にお世話になりました。
もう感謝の気持ちは体で払います^^
相方からの信禁止令がついに発動しましてねぇ(遠い目
まぁ尻にひかれてるのは内密な方向で。

そして通常の生活に戻り ふと気付いたのが  

視力落ちすぎ(⊃д`)

1、2→0、5

みなさんも気をつけましょう。

もしワタシを谷などで見かけたら 振られたとでも思ってそっとしてあげてください(涙

んでわまた

更新すくなっ 

2005年05月16日(月) 13時43分
ども、よすぃです。日記が放置され気味なのでたまにワタクシが。




………ネタないっす(´▽`)


あ、しいて言えば、最近あふぉの会の方々と遊ぶ機会が増えまして
ナカナカ楽しい日々を送ってます。
みんなテンションがお高いです^^
正常なワタクシとしてはもう「^^」って返すのが精一杯^^

ハイ 終了


朝倉とあふぉの会の北海道人でオフ会とかやりたいですねー
計画練るかな゚д゚)…

与力おめめ 

2005年04月04日(月) 2時03分
湯太丸でござる
ええ、3連投です

本日未明
ヒロの与力試験が発生しました

試験内容は「抜け忍のまげ」を3個集めてくること

まぁ、楽勝だべと
手伝ってたのですが
この後
約3時間以上も時間がかかったことを
このとき二人はまだ知らない

まずは越前の抜け忍を倒す
しかし
まげ出ず

次に加賀へいったのですが
加賀の抜け忍者みつからず・・・

結局また越前へ戻り
抜け忍が沸くのを待つ

待つこと15分
やっと沸いたので戦闘開始

とりあえずまげを一個ゲット

しかし
その後
何回やってもまげが出ず

まぁ○時間後にはそろったのですがね・・・

とりあえず与力おめでとーw

決戦!ヒロVS豊作 

2005年04月04日(月) 1時54分
湯太丸でござる
こっそり連投です

男には
戦わねばいけない
時がある













二人の戦いは誰にも止められなかった

なぜ二人が戦わねばならぬのか
それは誰も知らない
そう
二人にしか・・・・


ヒロの三連ヒット
豊作血に染まる

まぁ
二人とも
序盤で気合つかいきって

あとは普通に殴る殴る

けっか
ヒロの勝利でしたw

デビュー 

2005年04月04日(月) 1時51分
ひさしぶりに湯太丸でござる
さすがにまったく更新していないだけあってアクセスも減っていますねw

某日未明
またもしゃも隊員がデビューいたしました
天楼藍羅(てんろうあいら)巫女ちゃんです
今はまだ斉藤家ですが、いずれ強制的に朝倉へ仕官の予定なので
みなさんよろしくねんw

豊作朝倉仕官の巻 

2005年03月10日(木) 3時38分
湯太丸でござる
タイトルどおりですわんw
抜け道にて湯太丸を8回ほど殺してくれおったわい

というか当の本人はここの日記をしらないぽw

やっべ 

2005年03月06日(日) 4時14分
更新とまってますから!

大一君パワーアップ 

2005年02月24日(木) 4時03分
湯太丸でござる

今日、大一君より対話で諜報・五がナイと対話きたので朝倉メンの水雲タンとシャモ隊員のキサタンに手伝っていただき目録とりにいってまいりましたよ
思いのほかサクっととれてよかったねぃ〜

その後、朝倉ニンジャさんに忍者装備を作っていただきました
いやはや、本当にありがとうございました。
と、大一君に代わってお礼申し上げまする/平伏
おかげさまでかなりパワーアップしたご様子

がんばって成長しておくれよ〜w

合戦おつかれぃっす 

2005年02月21日(月) 6時40分
武将戦で必ず一回は死亡する生命1790しかない湯太丸です

合戦も残すところあと3日
みんなキアイいれていこーぜー

早くしゃも隊クシローズで合戦いきたいわーw

あうあうあー 

2005年02月15日(火) 0時59分
湯太丸でござる
そろそろ新しい武器がほしくなり
ひそかにたっぷりと容易していた材料で太刀作成にとりかかりました
とりあえず
攻撃力100超えそうな太刀が2本でき
次に付与石作成へ・・・

5000貫使って+17と+14ができました・・・
取り付けたら、いっぱいロスがでましてショックでしたが
とりあえず100超えたのでヨシとします

あ〜、また貯金がなくなったばい(〜T
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■メンバー■
- 釧路支部 -
天波 湯太丸 【侍】
愈魔 大一 【忍者】
御沙那 鈴樹 【侍】
銭形 豊作 【鍛冶】
- 札幌支部 -
猫丸 ヨシ夫 【侍】
風雅 烈神 【陰陽】
那波 紀沙 【陰陽】

最新コメント
アイコン画像ゆたまる
» 続・更新すくなっ (2005年07月18日)
アイコン画像匿名です!!
» 続・更新すくなっ (2005年07月16日)
アイコン画像ゆたまる
» 続・更新すくなっ (2005年07月01日)
アイコン画像みんなのアイドル天楼
» 更新すくなっ (2005年05月22日)
アイコン画像湯太丸
» 更新すくなっ (2005年05月22日)
アイコン画像天楼藍蘭
» 更新すくなっ (2005年05月21日)
アイコン画像天楼藍蘭
» 更新すくなっ (2005年05月21日)
アイコン画像湯太丸
» 更新すくなっ (2005年05月21日)
アイコン画像通りすがりの天○藍○
» 更新すくなっ (2005年05月21日)
アイコン画像通りすがりのぱパチ屋店員
» 更新すくなっ (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syamotai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる