昨日の話★ 

March 29 [Thu], 2007, 14:32
昨日【3月28日】友達のIずみと映画行った。
今話題の【!】『アンフェア』を見に行った。ってか,あたしが見たくて,誘ったんだけど・・
まじ,面白かった。でも,やっぱり今オススメの映画ゎ,『ナイト・ミュージアム』かな!?
アレゎ,半端ナク面白い!!ハリーポッターとか,ロードオブザリングより面白い

映画の後に,街行った。色んな人にあったな〜T口君・K崎君、Y永君・N村君、N穂などなど・・・
上通りを歩いていると・・見知らぬ人から、声をかけられました。
ちっちゃくてメガネな【!】お姉さん
『noですけど,撮影協力していただけますか』だってぇ〜
結局私達2人ゎ撮影協力しましたぁ!お姉さんの押しが強かった

はじめの方ゎ、簡単なアンケートで,その後撮影・・
Iずみが先にやって,その後あたし。
ビプレ●広場の横のポストの前【!】で撮影だったから,ど緊張〜【死語
【【カメラマンさん、(男)人がわんさか,アタシの事見とりりますがな
と思いつつも、撮影しました・・・・・・・・・



5月号に載るらひい・・

久しぶりに解禁〜【!】 

March 29 [Thu], 2007, 14:22
解禁〜【!!】
今まで,受験などで、全然書き込めなかったけど,今日からゎ書いていこう♪

久しぶり!! 

July 15 [Sat], 2006, 15:37
ちょっと,ちょっと,ちょっと(;’□’)ノ【ザ・タッチ風
久しぶりに解禁〜
勉強で大変ょ・・
しかも,塾変えたりするから予習しなきゃだし,テストぁるしぃ
誰か助ヶてぇぇぇ(-言-)
そして,この間失恋しましたぁぁぁ〜(≧∀≦)/~~~開き直り
はっきり言って,っもぅこの際良ぃんだぁ‐v別れたのゎァタシが悪いんだァ‐v
彼氏なんて,ぃらなぃさァ‐v友達の恋バナ相談で精一杯さァ‐v【最低
ァタシの人生に男の一文字ゎ無ぃから。【ぇ。 
これからの人生,女友達に囲まれ生きてゅきます。【

ビックニュース!! 

July 03 [Mon], 2006, 22:18
中田@@引退!!
たった今ニュ‐スでやってた。。悲しぃにゃぁ@@〜
どぅなっちゃぅんだろぅ日本・・C年後が楽しみぃ

悩み・・ 

June 29 [Thu], 2006, 20:06
今さっき,昔の男友達Kからメ‐ル来た
暇だったから返信した
『彼女に振られたっぽい。』
彼女ってM美
・・そんな事言ってもァタシのセイヂャなぃ。
っまぁ,紹介したのゎァタシだ`,,,
『何で?』そぅ言ったら,
『浮気された。まぢ,俺どぅしょぅ・・すっげぇ,ショック立ち直れん
今までに見たことなぃくらぃ凹んでた。
そういう時って,何て言ってぁげるのが良ぃんだろぅ
♂【男】心ゎぃまぃち分かってぁげられなぃ。
『俺が友達と遊びに行ってたら,M美が他の男と手繋いで歩いてた。』
あァ・・・そりゃァ完全浮気ですね。。【人事】
『俺,どうすれば良い
その後返信したけど・・なかなか元気出なぃみたぃ・・
 

M美ゎ昔仲良しだったグループの一人だ。
私とM美とKとRゎめちゃ仲良しだった

ぁる日,Kが彼女欲しぃって言ぃ出したから,
親友のM美を紹介した。元々私とKゎ仲が良かったから話ゎ
順調に進んでいった。そして成功した
ちょうどその時,私が好きだったRがKの親友だったから,
Rも私達の中に自然に入ってきたって感じだった。。

ァレから今まで,毎日のようにA人からラブラブッぷりを散々聞かされたりして
【メぇルとかで・・】私ゎA人の幸せな姿を見て,嬉しかったりもしたのに・・
仲良しのA人がラブラブってのも結構嬉しかったんだョ??!!そんな仲を壊したM美にゎ
長い付き合いだけど,はっきり言って失望した・・Kのことも私のことも応援してたRの事も
裏切ったんだョ??Kのことも周りの事も,もぅちょっと考ぇて欲しかった。





何か,私達にしか分からない事書ぃちゃったけど,M美が見てくれればぃぃなァ‐

今日の出来事!! 

June 29 [Thu], 2006, 19:32
皆に報告ヂャァァァぁぁぁ【´】
私,『小川沙織』痩せましたァァァ
さっきねぇ,体重計乗ったんだ`,500g【0,5kg】痩せたんょぉ
超嬉しぃぃ【´з゜】彡
塚,今日掃除の時に@組のs・Iに『太ったねぇ〜運動すれば?』って言ゎれたァァァァ
そっっそっそれ,こなぃだ進君【元2-4担任・担当技術】にも言ゎれたょ
くっそぉぉぉ‐痩せて,ぉ前ぃらぎゃふんと言ゎせてやるでぇぇ!!

★☆★サッカ‐★☆★ 

June 22 [Thu], 2006, 20:29
テストも終ゎり,サッカ‐馬鹿の沙織ゎ,後7時間後に始まる,
日本VSブラジル
の試合のためにもぅすぐ寝ます
B:B◎〜
だヵら,皆さんぉ見逃しなく‐【ぷ
突然ですが,沙織のサッカ‐代表オススメ選手紹介
日本ゎやっぱり,、GKの川口選手まぢ,大好きぃ‐こないだのクロアチア戦のPKを止めた時ゎもぅ,かっこょすぎた‐

ちなみに,クロアチアのクラスニッチ選手も大好きぃカッコいいよねェ‐しかも,こないだの試合でクラスニッチばっかり,ボ〜ルに触ってたぁぁぁ‐‐強ぃけんニェェ
皆さん,ぜひブラジル戦ゎ応援しまちょぅ【*゜´】

ショック・・ 

June 13 [Tue], 2006, 17:46
今日,の帰りの会前位にクラスの男子H君に,
『お腹出てる。』って言ゎれて,真面目に凹んだ・・
最近気にしてて,体育の水泳の時なんか,ずっと凹めてたんだからぁぁ
大変なのょぉぉ==努力してたのにぃぃぃ

変わったでちょっっ【゜Д゜??】 

June 13 [Tue], 2006, 17:42
ちょっと,ブログのイメチェン【癶癶】

今日の出来事・・ 

June 06 [Tue], 2006, 20:08
最近,でゎ,たくさんもめごとでゴタゴタしてます
もぅ,色々話が出てきすぎてて,何が本当だか嘘だか分からなぃ・・
そんな中もぅ終わりにしようと思って,本人に面と向かって言っちゃぉぅと思ったけど・・
何か無理だったYに『大勢で行くのは,ヤバくなぃ?』って言われて,まぁ確かに。。
って思ったっで,3人で行こうと思ったけど,やっぱ明日にした。
でも,多分自然に仲直りするヂャないかと思うから,明日ゎ言わないでぉこぅと思ぅ。
何でこうなったんだろぅお互いに嫌な所を言わないで他人に愚痴ってたからヂャないかなぁでも,沙織ゎあの人ゎもうチョッと性格を直した方がいいと思う。
敬子【ぇ】 沙織【ょり】
せっかく顔が可愛いのに性格ブスだと損するょ
ぁタシなんてThe OPENって昔カラ言われてた・・誰でも態度が一緒になってしまぅ
それで,過去好きな人の前でも損しチャってたかも・・・・・
っまぁ,人間誰でも表裏がないのが一番ょOPEN OPEN
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙織
» 久しぶり!! (2006年07月16日)
アイコン画像けぃこ
» 久しぶり!! (2006年07月16日)
アイコン画像健一
» 悩み・・ (2006年06月29日)
アイコン画像少年H
» ショック・・ (2006年06月27日)
アイコン画像沙織
» ショック・・ (2006年06月21日)
アイコン画像RIRO
» ショック・・ (2006年06月18日)
アイコン画像ぁんり
» 明日ゎ運動会!! (2006年05月27日)
アイコン画像けいすけ
» 最近思ぅ事… (2006年05月23日)
アイコン画像けぃこ
» 最近思ぅ事… (2006年05月23日)
アイコン画像あやこ
» 最近思ぅ事… (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syamoraito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる