近況報告?

January 25 [Sat], 2014, 1:56
すっごい久しぶりの更新
多分見てる人いないだろうけど

さっき幹部会おわりましたー
生活の殆どを幹部に費やしてしまってます
サークルとはいってももはややってることサークルの域超えてるしね
合宿のサブリーダーなったのでとりあえずがんばります

成人式とかなんやらかんやらいっぱいありました
地元の友達とお酒飲めるってのがなんとも不思議

最近は前ほど精神状態悪くない
長友のおかげでしょう
28日でもう15ヶ月です 早いものです

テスト

January 07 [Mon], 2013, 16:03
てすと

生きてます

December 17 [Mon], 2012, 22:34
全然更新してなかったー

とりあえず
2日 フェニ駅 肩ごりごりチームにて古墳から寮まで坂道を2.8キロ走った 
打ち上げでは食い意地を張るも飲まされ案の定reverse 体力の差を感じる

8日 尾道に人文地理のフィールドワークに行く にゃんこに癒される!!
にゃんこかわいかったよにゃんこ 寺歩き回った後伝でんのラーメン食べる のちバイト

9日 ウィンターカップに兵庫代表選手団の紅一点兼表キャプテンとして出場(雪降ってた)
Aトーナメントに行くも初戦敗退 うちの家で打ちあがって話が弾む ETさんの変態っぷりに感動

11日 四班ラスト班活 男子の作ったビデオのクオリティがすごいのとフェロー号泣 久しぶりの総科のノリに序盤少し戸惑う

13日 ふたご座流星群を見ようと、中央図書館前のイルミネーション見て出発、星がきれいにみえるかなと田口方面を彷徨い、初バッティングセンターで25球中3球ヒットさせる(100`/m)のち研修センターまで行くも怖くなってフジグラン方面へ行き、でかゆめでプリをとり、一時帰宅。ナフコ裏でいっぱい流れ星見る

14日 新班での初班活 総科に戸惑う 鍋を食べまくる 2000%に思わず反応する 

15日 23杯。前日雨のため縮小バージョン アスパラさん班 練習いけてなかったのもあって調子でず負ける。 
でも声だし賞もらう 打ち上げは疲れていたせいで一本でちょっと辛くなる。缶チューのしみたベビースターはまずい

あとは、22日23日で山口に遊びにいってきまーす
くうちゃんに会いたいのでできるだけ帰省したいと思ってまーす
零式を借りたのでクリアしたいでーす
バイトつらたんでーす

以上!

ロールキャベツ

November 21 [Wed], 2012, 19:10


でした。
今からエヴァー

秋田杯

November 11 [Sun], 2012, 16:58

秋田杯準優勝!
ひとえにスノウさんのおかげです。

最後の試合の不甲斐なさは次試合する際いかしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃもっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-という名のシャウト
    ・料理-一人暮らししてからはあんまり・・・
    ・アニメ・漫画-幅広い
読者になる
荒ぶりは、ご容赦ください(笑)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃもっこ
» 秋田杯 (2012年11月12日)
アイコン画像さよ
» 秋田杯 (2012年11月11日)
アイコン画像しゃもっこ
» 近況報告 (2012年09月27日)
アイコン画像ちろる
» 近況報告 (2012年09月27日)
アイコン画像しゃもっこ
» バス乗ったな〜う (2012年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syamokko/index1_0.rdf