はじめに。

April 01 [Fri], 2011, 18:38


しゃもじ竜にようこそ


(現在BASARA3&ヘタリア中心に萌えていますw←)

当ブログは、管理人あげなきイラストサイト兼日記です。
管理人は、世間でいう腐女子です。苦手な方はお帰りください。
カテゴリー別に絵・マンガ・感想を展示しています。
尚公式様とは一切関係がありません。


今大絶賛はまり中なのは・・・
BASARA3(家三・三成受・政宗受・雑食)・APH(独受・ギルッツ・英受・雑食)・落乱(こへ滝・滝受・4年生)・・・その他ゲーム・アニメ


ベーコンレタスが大好きな腐女子の息抜き場なので
下記に当てはまる方は、まわれ右


※当ブログは・・・
・普通にCPなど的な話盛りだくさんです
・たまに15禁くらいも入るかも
荒らしなどはご遠慮お願いします
・常識範囲内・マナーをお守りください
・ブログも兼ねているため、ON友もたまに出現します



遊びにいらっしゃった方は是非コメント
してくださると管理人あげなきはとても喜びます


常時yapme!募集中です。


pixiv・mixiしてます

pixiv:  http://www.pixiv.net/member.php?id=1124116
(ネット環境が不十分なので、更新停止中)

mixi:  メールフォームにて希望者のみに教えています
(mixiには毎日出現していて、絵もよくうpしいます・・・←)



管理人の詳しい生態については、サイドバーの100の質問を参照。



では、ごゆるりと。

私を狂わせろ…ッ!!! By ▽

September 25 [Sat], 2010, 23:09

えぇ、是非ともそうしたい!!!!!!



もうですね、明日インテである戦国オンリー行けなくて本当につらい(泣)



ピクシブの絵師様のサンプル見てるだけでも発狂しそうなのに… ←ぇ




なので自分絵で補完しときますb


あー…

本当に▽が可愛すぎて生きるのがつらい…



らーいらーい

September 16 [Thu], 2010, 22:19

成績が帰ってきました〜〜〜






フル単でしたッ!!!!泣






絶対1、2こ落としてると思った(;ω;)



でもその分GPA(全体の成績の平均)が低かったorz



後々自分が興味ある研究室入りたいからね

ちゃんと成績もあげなければ





まぁ・・・



成績が帰ってきたので、時間割組み合わせながらバイトを探しています^^



2回生からしか放送系のバイトの紹介がもらえないらしいので、それまではアナウンススクール代とかコス代とかOFF活動費とかがどうしても必要なのでバイトします!←


でもぶっちゃけ・・・




バイト怖い・・・・←



なぜかって!?

THE☆人見知りが発動するからさ☆^^




しかも京都でとか・・・・怖いお・・・・・



今候補に入れてるのが、京都の料理屋さんとイオン内の新しくOPENするカフェ?かな??



個人的に京都の料理屋さんのほうが・・・・



まだ履歴書も連絡も何もしてないんですがね^^w






これから秋学期始まるけど、また忙しくなりそうです^^^^



ではノシ

チカナリ!

September 14 [Tue], 2010, 22:15

瀬戸内\(^o^)/


SMプレイですね、わかりま(ry


アニバサまだ全然見れてない…


弐になってからまた一段と作画が美しくなったというのに…




はぁ〜




とりあえずバイトして、デジタル絵描きたいよ(´・ω・`)

言葉に意味を重ねながら

September 14 [Tue], 2010, 15:32

あーうー・・・


イベント行きたいです orz

あげなきです^^





明日は春学期の成績返却です;;


怖すぎるwwww

数学とデータサイエンス入門が一番怖いwwww

英語は・・・・たぶん・・・ギリギリセーフ・・・・・かな?



たぶん昼過ぎに友達と取りに行くんで
それまではスタジオでNコンの収録をしなくてはいけない


この間一回収録したんだけど、明日も予備でb


でも予備入れといてよかった!!!

誤情報入ってたもん!!!←


しかも二か所!!!←www



お父さんに確認しといてよかった・・・・



危ない危ない・・・





でもぶっちゃけ・・・・

たぶん年功序列で上回生が選ばれちゃうんだよね〜・・・



はぁ〜・・・




でも、自分で聞いた限りでは・・・・
前より滑絶はよくなった気がする^^^^



高校で同じく放送部だった友達が、全国レベルまでいった子で
滑絶の改善法を教えてもらったのです


リップノイズも少なくなったし、ロングトーンもあともうちょっとで1分いくかな?



とりあえず、明日でNコンとはおさらばノシ



成績返却終わったら、履修見直してバイト探し



今のところ、どうやら1回生はサークル紹介の放送系バイトはもらえないらしく、なのでとりあえずアナウンススクール行くための資金集めをしなくてはいけない

なので、今京都駅付近でバイト探し中・・・・・



たぶんなぁ〜〜・・・・
飲食らへんにとりあえずしとくと思うなぁ〜・・・


週2〜3は入りたい^^



サークルの沖縄合宿でなけなしの生活費使ってたんで
本当に厳しいwww

しかも、サークル関係であと3回は学校行かないといけないし・・・
交通費高いのに・・・まじ勘弁・・・orz


うちの放送サークルはガチ過ぎてたまに疲れます・・・


部活以上だもん


充実感はあるけどね


しかも厳しい


大学のサークルなのに、部活みたいって・・・



こんなことmixiでは書かないけどね










とりあえず、今は二次元あればそれでいいで(ry

放置してすいませんでしたぁあああぁああ!!!

August 30 [Mon], 2010, 18:12
おひさしぶりです^^


最後に更新したのは3月7日・・・って

うおおおぉぉおおぉおおいいい!!!!!



放置しすぎでした、さーせん



こちらのほうを放置していた理由・・・・
(というかなんかいいわけですね)はですね・・・・




ずばり





mixi厨になってしまったからであります^^^^←





いやぁ〜〜〜mixi面白いんですね^^
身内同士でのやりとりが非常に楽しいですね!
携帯買ったのが運のつきって感じがします←あ



パソコン→携帯に拠点がどうやら移ってしまったようです(´・ω・`)



あと、パソコンが更新しにくい理由の一つに、私がマイパソを持ってない。ってのがあるんですね・・・

「大学生にもなってパソコン持ってないのwww」とか本当に・・・うん・・・

なので今は兄ちゃんのパソコン使ってるんですが。。。
やっぱり兄ちゃんのなんで、ユーザーロックかかってて勝ってにソフト落とせないし
ペンタブ使えないし、長時間使えないってのが・・・・orz

それに加えて春学期中はバイトしたらいけなかったので、パソコン買うお金もなく・・・(笑




ですが!!!




今は夏休み!!!
に加えて、学校も慣れてきて落ち着いてきたので
またこちらのほうも更新再開したいと思います(*・ω・*)ノ



パソコン購入次第、同人活動のほうも再開するつもりです!



冬までにイベントに出てみたいなぁ〜

あ、またはコスで(`・ω・´)b





あ、久しぶりの更新なので今私がはまっていること(二次元的な意味で)を少々。。。

*BASARA3
兄ちゃんが誕生日に買ってくれました(*´∀`)人
もう三成可愛い
三成可愛い
三成可愛い
三成可愛い
三成可愛い
みつなr(ry
家三・親三・吉三たまらんです^^^^
もち、小政もLOVEだよ☆
3の筆頭かわいすぎて禿げる^^^^^


*APH
もちギルッツは健在ですよ!!!!
この間インテに初参加してきたときに、ドイツプチオンリーあってたんで買いまくりましたよ^p^
ドイツぷまいw
なんか存在自体がえろいつwww

*JOJO
大学のサークルの方の影響でw
ジョジョの面白さは異常です
今4部まで読みました^^
早く5部が見たいです!
あ、ちなみに私の旦那は条太郎です☆←
オラオラされたいです^p^


*ボカロ
再熱中
蛇足さん
赤飯さん
バルシェさん
GEROさん
が気になります
今のBGMはマトリョシカ
ハチさんの曲がセンスありすぎて・・・・大好きです^^



とまぁ・・・・
生きてます!!!!!

本当に放置してすいません><;


あ、もしmixiやっている方がいたら
マイミクになりませんk(ry






次の記事で最近描いた落書きとかうpしようかな・・・では!!!

久しぶりなのでコメントいただけると・・・すごくうれしいです・・・←

放送部追い出し会☆

March 07 [Sun], 2010, 15:09
昨日は放送部の追い出し会でした!


楽しかった!
これ以上は何もない!

だってほんとに楽しかった!



昨日改めて思ったんだけど
やっぱり放送部で良かった



後輩達にはほんと申し訳なかった。
頼りない先輩で…いや、ほんとに;
いつも、いつも、いつも、

ぶっちゃけ、年下といままで絡みが少なくて、後輩とどう付き合えばいいのか全然わかんなかったんだよね…ほんとに…(笑)
君たち後輩に
『先輩』って呼んでもらえるだけでも嬉しかっりしてたw

先輩らしいこと、何一つしてやれなかったのに…(笑)

てか、後輩にこんなにもいじられる先輩って…一体なんなんでしょうか?w



うん。昨日は本当に嬉しかった。


それと同時に
『あー多分大学行ってもいじられるんだろうな(笑)』って思ったwwww

ちなみにこの間の中学メンバーとの同窓会の時にも同じこと言われた\(^o^)/

多分私のこのキャラは変えたくても無理なのかもしれないorz



放送部ありがとう

語ってみたwww('∇')

February 28 [Sun], 2010, 18:21
今課題が一段落ついたので、休憩中です (・∀・)

夜も課題がんばらなんな〜…(笑)


しかも、なんか今スッゴく語りたい気分!←
よし!するかwww


*最近の腐(おい
なんか、ここ1ヶ月腐っぽくないな…生活が…
多分、バイトしてたり、課題やったりしてるからかな?
ピクシブにもだいぶ投稿してないな〜。
頭ん中では、妄想のオンパレード(?)なのに。
描けないし、それ以前の問題で、描いてもない(笑)
ギルッツゥウ〜 (危
なんか、もうドイツ可愛すぎてどうしよう。←何あのmkdr?
髪のけ下ろしてやろうかwww
誰か私にドイツください。てか、ヨーロッパ行きたい。

あ、お父さんにこの間
『あヨーロッパ行きたいー』て言ったら。
『お前が死ぬまでにヨーロッパがなくなることなんてまずないんだから(笑)』と、正論言われた(笑)
そりゃそうだけどねwww


*あげ3兄弟について
書いてみたくなった!
理由はただそれだけです!
あ、あげ3兄弟はゲーマーです。←
超ゲーム好きです。
多分3人とも自覚してます。


兄ちゃん:歴史ゲー大好き。ローマとか、戦国系。バイオとか。MGS。格ゲー。
かろうじて、萌の世界の住人ではないみたいww
帰郷の際に、ニコニコ動画のプレミアム会員であることが発覚。
お気に入りはガチムチレスリング(笑)
いつのひか、あっちの世界に行かないか心配。
また、基本ゲームを売って、また買うタイプ。三國無双5はもうだいぶ前に売ったんだって。京都行ってからしたかったのに…(泣)
PS3を誕生日プレゼントにもらうという、罪な人。
ちなみに、兄ちゃんはB型です。

私:二次元愛してる←
RPG担当。主にFF
DQ派ではない。
一番やり込んでいるのは、多分FF10。140時間は越えてるかも。
バイオとか、戦国系。兄ちゃんがやるやつは大抵できる。
個人で得意なのはぷよぷよ。最高13連鎖。そこ!キモイとか言わない!今は、そこまで連鎖できず、5・6連鎖。
最近嬉しかったのは、キングダムハーツUのシークレットムービー見れたこと
ちなみに、私はAB型

弟:リアル中二病(笑)
兄ちゃんの影響からか、洋楽とゲームをこよなく愛するように。
そんな弟は、DQ派。
でもなぜか、ディシディアは弟が買いました。なんで?(笑)
多分私がめっちゃFF極めてるのを、小さい頃から見てたせいか。
最近はPSPとPS3ばっか。パソゲーとかもしてる。なんか血が吹き出る米国の無料ゲームとかしてるので、姉としてかなり心配。
でも、我が3兄弟で唯一成し遂げられなかった、生徒会長になっている弟なので、姉としてはかなり誇らしい。
※兄ちゃんも私も会計
でも、性格に多少難あり?(笑)
ちなみに、弟はA型


兄弟で計二台もPS3持ってるのも、ちょっと…(笑)

こんな兄弟です
そんなに仲は悪くないかと…

でも、兄ちゃんとしたくないことはいくつかありますね〜…
格ゲーとウイイレwww
あれは勝てない orz

書いてたら,すごく楽しかった \(^o^)/

こんな兄弟で、ごめんなさい(笑)


※mixiより

なんか…
ヤプログ!リニューアルしてから、かなり使いにくい気が…(笑)

久しぶりの!

February 24 [Wed], 2010, 21:33

明日は卒業式前の最終登校日です!


久しぶりにみんなに会える!…と思いきや。
そう、明日明後日は国公立の前期です。
クラスの半分以上が明日来れません;;


多分…数人…




明日を登校日にした先生達の気がしれません。

言ってることと、やってるが違いすぎますよね…


とりあえず明日は登校日!

複雑な気持ちですが…;

ではノシ

携帯から初投稿(笑)

February 23 [Tue], 2010, 10:49

今日は中学校の仲良しメンバーでカラオケです

EXILE歌わなくてはっ!←


今携帯からの更新なのでまた後々!ヾ(^▽^)ノ


では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげなき
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
おひさしぶりです^^
なぜか放置してました、すみません



【最近の私の動力源】
BASARA3
(再熱中)

三成受政宗受


APH

独受・英受・基本雑食



・二&三次元の伊達政宗
を敬愛。大河も制覇。

*好きな歌手*
宇多田ヒカル
UVER world
EXILE
BUMP OF CHICKEN
ボカロ
東方
アニソン等大好きです☆


*好きな漫画*
シャーマンキング
ジョジョ(1〜4部)
銀魂
ボーボボ聖☆お兄さん&封神演義&ローゼンメイデン・・・等
最近漫画を
読んでないような(=_=;)

*好きなアニメ*
コードギアスR2
天元突破グレンラガン
ヘタリア
スレイヤーズ
落乱
絶望先生
押井守監督作品
松本零時監督作品
銀魂
ギャグマンガ日和
ポケアニ
90年代アニメ
(レイヤース・DBその他)


*好きなゲーム*

BASARAシリーズ
FFディシディア
FF(7・8・9・10・10-2)
東方
戦国無双
ぷよぷよ
KHシリーズ
メタルギアシリーズ


*好きな声優さん*

林原めぐみさん
福山潤さん
檜山さん
緑川さん
中井和也さん
うえだゆうじさん
森川さん
子安さん
鈴村さん
緒方めぐみさん


*好きなキャラ*

伊達政宗
No1であり、Only1です!

落乱:滝夜叉丸
    小平太
    体育委員
    綾部
アイドル学級を好き過ぎて
最近困ってます。    
6×4に萌えますw
次滝・綾滝もw
基本雑食です。
みんな大好きですw


ヘタリア:ドイツ、ドイツー♪
      ドイツ愛してます。
金髪オールバックは
反則です orz
プロイセンも愛してます!
というか芋兄弟LOVE!!
英も大好きです
ロマーノも好きです
親分子分も!
みんな大好きです

ギアス: ルルーシュ
      スザク
      ロロ

グレラガ: シモン
       ヴィラル
    
マンキン: ハオ様w
       葉くん
       ホロホロ

銀魂: 土方さん
     桂
     高杉

FF: セフィロスww(´∀`)
    ヴィンセント
    スコール・サイファー
    クラスコ万z(ry
    
ジョジョ: 承太郎は嫁





以下腐向け







好きなCP
≪BASARA3≫
家三
三成がかわいすぎて禿げそうです^p^
親三・吉三もb

こじゅまさ
もう神
サナダテもチカダテもおいしく頂けます^^
3の政宗美人過ぎてどうしよう/(^O^)\

≪落乱≫
こへ滝・次滝・綾滝
(基本滝は右が大好きです)

仙綾・タカくく・文三木
団キリ・双忍など・・・

≪APH≫
右ルートだいすきですw
普独
(芋兄弟がイチャイチャ
 してればそれでいい)
伊独
米英米
菊朝菊
親分子分
基本雑食ですw

ヴィラシモ・ロシモ・カミシモ
スザルル・ロロルル
ハオ葉
セフィクラ・クラスコ
サイスコ
骸ツナ・ヒバツナ
銀土




気が合う方!
趣味が合う方!

気軽にコメントどうぞw
最新コメント
アイコン画像怜衣
» はじめに。 (2010年09月14日)
アイコン画像うったに
» 放置してすいませんでしたぁあああぁああ!!! (2010年08月31日)
アイコン画像ちぃやん
» はじめに。 (2010年03月27日)
アイコン画像みゅう
» 放送部追い出し会☆ (2010年03月13日)
アイコン画像
» 語ってみたwww('∇') (2010年03月05日)
アイコン画像あげ
» もしかしたら (2010年02月18日)
アイコン画像いよ
» もしかしたら (2010年02月18日)
アイコン画像あげ
» 終わったーーー! (2010年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE