突然ではございますが 

June 25 [Wed], 2008, 23:53
ブログ移転いたします。

移転先は頑張って探すか、ゲーム内で聞いてください(。・`_・。)

其の128 

June 25 [Wed], 2008, 0:19
先日実装されたさくら村で提灯がもらえる
クエストがあるみたいなので行って来た!

内容はこちら↓

子供達の失踪

そして

堤燈GET

かわいいですねぇ〜
能力的にも中々です

クエ自体は5分ほどで終わるので、戦、賊、魔、吟で取ってきました。

騎士と聖は気が向いたら取りに行こう・・・



みみがーが@1%で99らしいので皆でMC4へ

入って20分ほどしたら上がったらしい・・・
本人以外上がったことに気づかないなんて・・・



経験値総数ぐらい把握しとけバカ!
とりあえずおめでとう



攻城の枠取りした後は日課になりつつあるゲヘナペアへ

6Fが殺伐としているらしいので観察に
あるPTが近くのモンスにイミット飛ばしまくってた@@
狭いし直線だからモンスの取り合いになるんだろーなー
と思いつついつもの3Fへ

はやく3次装備できる様になりたいわぁー凹〇コテッ

其の127 

June 24 [Tue], 2008, 1:54
今日もINして姫とゲヘナペアへ
ゲヘナ楽しいです
何故今まで気づかなかったのか・・・
ペアだから楽しいのかなー

脛とベルトの解除優先で頑張ります
斧だけは何故か解除済みあるんだよね凹〇コテッ

其の126 

June 22 [Sun], 2008, 3:46
土曜は起きて姫とゲヘナへ

天上はあまり行ってなかったけど

こんな風にはまってもらえれば結構楽チンだね

ゲヘナは抱え込むと死ぬ気がするのであまり行く気なかったけど
こんな狩りなら結構余裕かも・・・

剣戦とか抱え込んで殲滅してるの見るとすごいなーとか思うけど
剣戦だからこそ抱え込まないといけないのかねぇ・・・
WPAはクリ3倍適用されないから高HPの敵を複数抱えると
どうしても殲滅負けるしなー
いいんだけどヽ( ゚д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’


その後は雑用済ませて攻城へ

結果30分程で落城
早くドレイン覚えたいなぁ・・・

攻城の後は異次元の森1へ魔でギルハンへ



やっぱり待ち狩りでDPHどっかんどっかんするのが楽しいです
6%ほどあがったー

その後姫とゲヘナペアして今日はおしまい



其の125 

June 20 [Fri], 2008, 1:05
今日はINしたら、るーちょんがいたのでまに子とオフェトリオへ



よく見たら狐の顔が浮かび上がっていて怖い感じだ・・・

狐のお面は気に入っているので狩場でもつけてます
今日の吟の採点は80点ぐらいだろうか・・・
チアフルが慌てた感じかな
インクリも適当だったかもしれぬ・・・
やっぱ60点ぐらいで

金曜に闘技場大会があるんですがゆめが出場するらしい
メンツ的に結構厳しそうですね
ツバメで出ても運がよくてベスト8残れるかどうかかなぁ・・・
何にせよがんばって欲しいです


PS

夜は短し歩けよ乙女(著:森見登美彦)を読んでます。
なかなか面白くてお勧めです

其の124 

June 19 [Thu], 2008, 1:43
今日は戦で姫とMC1ペアへ。
両手斧超強い

EX斧にしたらクリ9割ぐらいで安定しそうな予感。
でもまだ血液2個しか集まってなーい

だれか血液ください

其の123 

June 18 [Wed], 2008, 0:37
今日はINしてまにまにと夢の賊でオフェトリオへ
善悪1あがって27になりました

オフェの後は攻城へ

火魔法守護に飛ばされまくり
イライラしたので吟のエナジーオフセットで守護粘着してみた
効果があったのかよくわからないです・・・
今日の城は硬かった!
次は落とせるといいな〜

攻城後はレピオンへ
何も出ないね・・・


まいたけが知らないうちに95になったらしい
まさかまいたけの後塵を拝する日が来るとは・・・
今度まいたけの布団にナメクジいれとこ


おまけ



サラに寄ったら変のがいた!




小突いたらさらに変なの出てきた!



ちょっとだけ悪いことをした気分になった

おしまい

其の122 

June 17 [Tue], 2008, 0:42
今日はINしてすぐに吟でラブさんとみみがーとMC4トリオへ
30分程だったけどそこそこ美味しかったかな

その@はまにまにとオフェペアへ
天上レベルと地上レベルどちらも平行して上げるのが辛い
吟はもうちょっとコンフ控えめにしたほうがいいのかな?
組んだ人の好みもあるので何とも言えないですね
現在、善悪26 信仰29
41は長いなぁ・・・


帰ったらきゃばさんがきつねのお面くれた




これはアリだな・・・

其の121 

June 15 [Sun], 2008, 0:24
今日はINしたら攻城終わってた
数少ない楽しみなのに・・・

皆でスオミで天狗を倒してるみたいだったので
騎士で参加。

敵が全然進化しなかったらしい。
最後は億年夜叉とかなるらしいんだけど
どんなのなんだろうねー


その@はMC4でひゃっほーして終わり
ちゃんちゃん

其の120 

June 13 [Fri], 2008, 23:09
今日は姫の聖とMC1ペアへ




そこそこ強くなってるのかな?


などと調子に乗ってたら







あー・・・やっぱり・・・

もっと鍛えないとだめだなぁ・・・



なんか新マップが追加されたということで姫に連れて行ってもらいました






ここではどんなことがあるんでしょうね?_?
最新コメント
アイコン画像さんぺ
» 其の128 (2008年06月25日)
アイコン画像らく
» 其の128 (2008年06月25日)
アイコン画像BlogPetのもこもこ
» 其の125 (2008年06月20日)
アイコン画像BlogPetのもこもこ
» 其の119 (2008年06月13日)
アイコン画像BlogPetのもこもこ
» 其の118 (2008年04月15日)
アイコン画像BlogPetのもこもこ
» 其の117 (2008年04月08日)
アイコン画像ますたー
» 其の116 (2008年04月08日)
アイコン画像スエ
» 其の116 (2008年04月07日)
アイコン画像BlogPetのもこもこ
» 其の116 (2008年03月31日)
アイコン画像BlogPetのもこもこ
» 其の115 (2008年01月09日)