October 09 [Mon], 2006, 9:42
昨日ゎまぢ最高な誕生日ゃたッッッ

昼ユーズ行ってなんとかジュエリー行ってガストで久賀でケーキ買いジョリーOXで食べてTSUTAYAいって飲んでメ猿梔゚ぎに寝てッッ




今人で起きてまた飲みよるー




太る。
家帰ってもお祝いしてもらうカラね、、




火曜が憂鬱咬





まぢ色んな人に感謝やった茸

がびーん 

October 05 [Thu], 2006, 21:59
ぁりえんー
なんかまぢ自分ドジぃってかダサイってか
スキありすぎってかつめが甘いってやつーーー。

ぃっつもそうやしU
自分にうんざりでょーーーー





肩ぱっととろうと思って片方うまくいったけぇ
反対みずにゃりよったら










制服切ってるーーーーーーーー
最悪・・・・・
まぢ最悪
憂鬱ー
ぬいあわせたけど貧乏人みたいな笑

とにかくゃばい。











ああああああ

傀」 

October 02 [Mon], 2006, 22:40
今日も普通の日と思いきゃッッッまぁ普通ャケドせんなかったわ



調理実習ゎ無惨でしたぁ
あんなまずかったっけッッィ
お隣様ゎ残してましたし
食べさしてました滲




クラブ。ヒドィわぁッッッわろ




んで再再検査ッすぐ終わるゃろうとルンルンやったのに。。。
風でピアスばれ
爪ばれ長々説教でこんな生徒みたことナィやら他の纃sけやら
親を指導スルやらョョャ
まぢプンスカノノで
当たりちらしましたねえ、、、
ガラス割りそうやったが抑えて繧ヤんなげまくりました捧。

そして帰りよったが
あまりにもスカッっとな気分やないので繧ワで戻って
たかことお話以上しました。





ハァッッッッ繿Iびミスったェェやめたい
うざい
いっこも自由ぢゃない
死んでしまえッッ
ぼけーん






んで愚痴を聞いてもらい








充電切れ終了ム、、

へへ 

October 01 [Sun], 2006, 9:51
昨日ゎー朝買い物行ってー
のァト遊んだぁぁ
カラオケやったぁぁー
うちらぁ秋つか先取りすぎて
昼行動するとャバイ暑いデス。。
夜ゎちょうどィィけどねぇ♪
ゃからいっつも暑い暑い暑い
ってゆってるーーワラ

ほんでAプチ断食みたいなんで
2`落ちたのょぉー
コレいいわ+++
一週間学校で太っても
休みの日にゃればちゃんと戻れるのょねぇー
でもプラマイ0ゃから意味なぃーわら


そして今日も買い物ゃらなんやらー


ガッコまたあるー冬服ゃだなー
てゆか再々検査ぁるし
染めるカァ・
茶色で・・・
また一週間後にゎ戻してみせる☆笑



ほいぢゃぁ♪

ッッ 

September 29 [Fri], 2006, 21:18
ァッッ今日ゎまぢ疲れたォォケド休みやから嬉しいッッ茸





明日もおでぃと暹暹ヒ
週末しか忙しくて会えないカラねぇッッッ
半同棲してる友達が羨ましいしぃッミ漱






てかァッィベ行けるカモヒ
パラ練しなくちゃあで
山口いかなきゃだしェェ
行きたいナァ






下半身が謎に痛いわぁ,,,



つか最近お金エの夢ばっか見るッッッカネモになってやるッ、

 

September 26 [Tue], 2006, 18:45
ぁッッマヂ毎年食欲の秋
だょ鴿錏
ャバィねッッッ今年ゎ冬に熊にならんょうきおつけんとャンッッェ




そして今日も色々不安でしたなんなんやろ、、



てかゥゥ体育やばいねォォ
楽しいッ
汗が全部の‥カラッッやろおヌネ





んで落札品が届かなあい。
キレるッッッ




眠い(_ _).oO

 

September 24 [Sun], 2006, 21:36
今日ゎ暑かったネェッミォォ

妹に来てってゆわれたカラッッ運動会ュュ
驍フ充電トカで何回トに帰ったコトやらぁぁェェ
まぁちっちゃい子かあぃぃヒヒ


その後ゎまた遊んだァァッッ色々会いすぎ
いっつも会う方がまた会った抱」」
そんで夜ご飯ゎ食べませんハ






明日ゎ給料日ッ

まぢうれしッッ

 

September 23 [Sat], 2006, 21:57
ァクーデターゎゲリラ隊てゆうかデモ隊みたいな感ヂらしいょィム、、わろ






今日もずと一緒やったぁぁ捧噺ラオケラ克條ヤくらいおったしフマ行きまくったゎ抱、、







ィィことばっかやわ

 

September 23 [Sat], 2006, 8:58
今日ゎ遊ぶッッ捧
お金コなさすぎ咬ェ
月曜に入るケドね奠奠



てゆかまぢ繧フ・ウザイ
やっちょられん愉ッ」



あッッ仲直りしてょかったF



早く山口出たいネェッヒ

 

September 21 [Thu], 2006, 22:26
あッッバイト探さんとャン
友達が居酒屋ゃけそうしよっかな
時給高いし漱
許可いらんし





最近お腹の調子悪いッッ傀、

暇ァ、、
バイトやししょうがナィかあ



明日で繽Iわりでマヂ嬉しい


つかちさわ年後専門トカで山口出たいケドッュュ
ンも大事ゃん。
はぁッッッあ





安倍山口出身なら都会化さしてくれ
切実ッッッミ








ばいぴ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
»  (2006年09月25日)
アイコン画像えリきゃ
»  (2006年09月15日)
アイコン画像えリ
»  (2006年08月24日)
アイコン画像えリ
»  (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syamneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる