あばうとairi。♪
○airi。

名前−airi。
誕生日-06.21
特技-特になし
趣味-バスケ・遊ぶ・ゲーム
性格-人の前では常にポジティブ♪
    あほです。(自覚有り)
    すぐ転びます。常に膝には
    ばんそうこう付けてます;
    喜怒哀楽が激しくて、
    人が居ないところでは
    ものすごいネガティブ…
    バスケ好きのインディーズバン
    ド大好きッ仔♪
    とにかく扱いにくい野郎ですが
    仲良うしたってください♪゜+。
他-でら名古屋弁(つ∀`*)

○スキ

色⇒黒/白/赤/灰/オレンジ/青
   ((青系色は特に大好き))
食⇒苺とかケーキとかその辺。 ぇえ
教⇒体育オンリィ♪
漫⇒スラムダンク/あひるの空
   リアル/砂時計/僕等がいた
バンド⇒ELLE GARDEN
     RAD WIMPS
     GO!GO!7188
     HOME MADE家族
     BUMP OF CHICKEN
     3BLAB.☆S
運⇒バスケ.。*゜
他⇒鈴(いとこ) / 悠(彼氏)

○キライ

色⇒ピンク / 黄色(虫たかるから)
食⇒肉 / 納豆 / キノコ類
   その他いっぱい…
教⇒体育以外全部((爆
運⇒サッカー / 剣道
他⇒勉強 / 家族 / いじめ

Yapme!一覧
読者になる
今日。 / 2007年03月09日(金)
今日。

ゆうゆが退部した。

それなりに悩んで決めたことらしい。

うちは何も言わない。

言いたくない。
 
   
Posted at 14:44/ ****URL****
(●´∀`)ノ♪゜+。(0)人からのお手紙だぁよw
。 / 2007年03月02日(金)
しまった。
一生の不覚だ。
友達に言ってしまった。聞いてしまった。
「死にたい」と。「どうしたらしあわせになれる?」と。
絶対にそんなこと聞いたりしないって 決めたのに。
気がゆるんでしまった。
苦しかったんだ。
どうしよう。
 
   
Posted at 20:02/ ****URL****
(●´∀`)ノ♪゜+。(0)人からのお手紙だぁよw
…。 / 2007年02月17日(土)
今日 悠のことを思いだしてしまった。
悲しくて仕方がない。
会いたくても会いたくても会えないんだ。
会えるわけがない。
悠はもういないんだから。
もっと強くならなくちゃ。
もっと頑張らなくちゃ。
でも今日だけは、泣いてもいいかなぁ?
 
   
Posted at 21:12/ ****URL****
(●´∀`)ノ♪゜+。(0)人からのお手紙だぁよw
転倒。 / 2007年02月12日(月)
今さっき風呂で転倒した
そんで浴槽にぉでこぶつけた
今鏡で確認したら青くなってたんこぶが出来てる
痛いょぉ(◎´Д`◎)
あほでしょ、ぅち。
でも自覚してるんで
 
   
Posted at 22:06/ ****URL****
(●´∀`)ノ♪゜+。(0)人からのお手紙だぁよw
右手小指の現状。 / 2007年02月03日(土)

見てくださいなこの小指。
異常なほどにはれてます。
今日、バスケの練習試合で突き指しました。
でも実際のところ突き指じゃないんだな、これが(ノ∀`   )
「剥離骨折」。
はくりこっせつって読みます。
実はairiさんこれなるの11回目☆
今のところ剥離骨折なってないの左手親指だけです(●´3`●)ノ♪゜+。
もう慣れましたw((笑
痛いけど;

それはそうと今日うちに新しいお仲間がやってきました (*´・ω・`*)
NEW CAR!!!
乗るのが楽しみ♪
 
   
Posted at 15:51/ ****URL****
(●´∀`)ノ♪゜+。(0)人からのお手紙だぁよw
疲れた… / 2007年01月23日(火)
今日の朝練で、
3P(スリーポイント)6本入ったんだぁ
嬉しいよw
 
   
Posted at 18:26/ ****URL****
(●´∀`)ノ♪゜+。(0)人からのお手紙だぁよw
眠ィ… / 2007年01月20日(土)
今日部活の練習試合あったの。
airiさんめっちゃ疲れたよ?
相手校の9番めちゃうざいんだァ
めちゃ疲れたけんもう寝るわぁ
おやすみィ
 
   
Posted at 20:32/ ****URL****
(●´∀`)ノ♪゜+。(0)人からのお手紙だぁよw
傷。 / 2007年01月13日(土)


部活から帰ってきたairiさん。
顔にひっかき傷をつくって帰ってきました
部活でゲーム(試合)をしたときにairiさんのディフェンスついてた仔に顔引っかかれました
バスケとかスポーツでは怪我は付き物だけど
まぁ、仕方ない、仕方ない
でもairiさん、今日は試合に一軍で出してもらえました
嬉しいことだよまったく
これからも頑張るよ

  籠球を
こよなく愛す
  馬鹿


これairiさんのモットー。
 
   
Posted at 18:47/ ****URL****
(●´∀`)ノ♪゜+。(0)人からのお手紙だぁよw
怪我; / 2007年01月07日(日)


airiさんの現在のひざの状況。
・・・悲惨!!!!
実際の方がもっと悲惨だけど
最初転んで、普通に怪我したんだけど、
治りかけたところにアホなairiさんまた転倒
さらに大きくなったところにairiさんお肌が弱いのょ・・・
かぶれてただれてこの状況。
誰か怪我を治すアドバイスと転ばないアドバイスを・・・!!!
 
   
Posted at 19:48/ ****URL****
(●´∀`)ノ♪゜+。(0)人からのお手紙だぁよw
ぱずる。 / 2007年01月04日(木)


ふぅ疲れたぁ
今やっとパズル終わったょ
朝10時からコツコツコツコツ…と10時間。
完成って嬉しいよやっぱり
画像は著作権とか引っかかるかなと思ってぼかしを入れてみたairiさん。
 
   
Posted at 20:25/ ****URL****
(●´∀`)ノ♪゜+。(0)人からのお手紙だぁよw
P R
登場人物紹介(●´∀`)ノ♪゜+。
みぁ ♀
ホントに小さい頃からの友達!
てか心友www
学校とか住んでるとことか遠いけど、1ヶ月に1回は絶対遊ぶ♪
バスケ部に入ってるの(o´▽`o)
airi。*みぁ*秋輝*苺夏*なお*かな*優飴*りぃ
この8人で遊ぶのww
最強最高無敵の大親友8人組!!! 秋輝(あき) ♀
本人から了承を得てますので普通に本名。
こちらもホントに小さい頃からの心友♪
住んでるところ遠いけど、1ヶ月に1回は絶対遊ぶ!!
バスケ部に入ってるの(o´▽`o)
airi。*みぁ*秋輝*苺夏*なお*かな*優飴*りぃ
この8人で遊ぶのww
最強最高無敵の大親友8人組!!! 苺夏(まいか) ♀
本人から了承を得てるので普通に本名。
秋輝の心友で、うちの心友www
住んでるところ遠いけど、1ヶ月に1回は絶対遊ぶ!!
airi。*みぁ*秋輝*苺夏*なお*かな*優飴*りぃ
この8人で遊ぶのww
最強最高無敵の大親友8人組!!! かな ♀
本人に了承を得てるので普通に本名。
北陸地方に引っ越しました…
でも、1ヶ月に1回は絶対遊ぶ!!
小さい頃からの心友www
airi。*みぁ*秋輝*苺夏*なお*かな*優飴*りぃ
この8人で遊ぶのww
最強最高無敵の大親友8人組!!! なお ♀
名字からのあだ名w
なおゎ超かっこいいwww女だけど←
秋輝の心友で、うちの心友www
住んでるところ遠いけど、1ヶ月に1回は絶対遊ぶ!!
バスケ部に入ってるの(o´▽`o)
airi。*みぁ*秋輝*苺夏*なお*かな*優飴*りぃ
この8人で遊ぶのww
最強最高無敵の大親友8人組!!! 優飴 ♀
了承を得てるので普通に本名。
みぁの心友で、うちの心友www
住んでるところ遠いけど、1ヶ月に1回は絶対遊ぶ!!
バスケ部に入ってるの(o´▽`o)
airi。*みぁ*秋輝*苺夏*なお*かな*優飴*りぃ
この8人で遊ぶのww
最強最高無敵の大親友8人組!!! りぃ ♀
3年の時に色々とあって知り合った心友ww
住んでるところ遠いけど、1ヶ月に1回は絶対遊ぶ!!
airi。*みぁ*秋輝*苺夏*なお*かな*優飴*りぃ
この8人で遊ぶのww
最強最高無敵の大親友8人組!!! ゆうゆ ♀
バスケ部退部した…。
これからはテニス部に入るらしい。
でもこれからもずっと友達ッ! namちゃん  ♀
同じ部活の仔で、学校とか一緒に行ってる♪
いつも面白い☆
でもたまに言い方がキツくて…; Y◎Hヵ ♀
小学校のときからの友達☆
天然でおもしろぃww
バレー部で頑張ってるょ☆★

悠 ♂
ぅちの彼氏ww
めちぁかっこぇぇの!!!
でももう会えないところに居ます… ●● ♂
今ひそかに「好きかも」って人www
好きかどうか分かんないけど、なんか気になる。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.