多事 SO LONG 2017.5.22〜6.11 

June 11 [Sun], 2017, 17:00
なんか知らんが随分空いたなぁ。

先月日曜日は久々にミナミに出てセミナー受講。

なかなか面白い話で、東京に行ってセミナーを受けたくなった。

今日は診察で久々に車に「一人」乗って出かける。

最近は甥っ子も乗るからガソリンがカラになっていた。

しかもキャバクラの割引券付きのポケットティッシュが落ちてた。

甥っ子よ、酒も飲まないくせにキャバクラに行くのか?

私と一緒やんけ!

って私は一回だけだけどな。

出勤しているときはほぼ毎日、出勤前に近所の神社にお参りする。

おかげで賽銭用の10円玉が結構な額ある。

だから製造年月別にコレクションすることにしたら、全部集まったのでそれらを5枚ずつ集めることにした。

ついでに平成19年のコインを集めている。

これを意識するようになってからだろうか。

金回りが良くなった気がする。

このまま安定してくれたらありがたい。

来月は目の手術があるから大変だが、なんとかなりそうだ。

お盆休みはどっか旅行に行きたいな。

今週はこんな感じ。