『最終兵器彼女』実写映画公開開始ってことで。。。後編。 

2006年02月02日(木) 20時42分
下記の記事の続きですんで、そっちを読んでからどうぞ。。。

『最終兵器彼女』実写映画公開開始ってことで。。。前編。 

2006年02月02日(木) 20時05分
アニメじゃなくて実写ってのもなぁ。。。

と、思いながら、そのうち見に行く予定です。

前田亜季(ちせ役)と窪塚俊介(シュウジ役)のようで。。。
まぁ妥当な線かなぁ?
NANAよりはマシかと。。。(笑

検索してみたら、サイカノ好きに50の質問(+α)ってのあったんで、とりあえず答えてみるw

『大衆に好かれるのか、ただ1人の人間に好かれるのか、貴方はどちらが良いですか?』 

2006年01月31日(火) 23時48分
自分は後者です。

理由・・・と言っても、自分は複数の人間と綺麗な人間関係を送る自身が無いのです。まぁ、送る気が無いからかな。

唐突にこんなこと言ってましたが、リアルである偉大な人に聞かれた言葉。

ですが、現代人には前者を選ぶ方が圧倒的に多いでしょう。

その方が好意の幅が広がるから、とでも考えているのでしょうが。

自分は今まで16年程生きてきましたが、『大衆に綺麗に愛されたりしている人物』を未だ嘗て見た事がありません。

所詮自己満足なのかな。

『愛を説く』、それはとても単純そうでとても複雑な事でしょう。

キリストが神のなんたらとか言うやつかな。

自分はキリスト教徒では無いので詳しくは知りませんが。

レベルUP。 

2006年01月31日(火) 23時43分
もう結構前かもしらん・・・(爆

とりあえず一ヶ月ぶり以上の、もしかして2ヶ月ぶりくらいのレベルUPです。

レベルの存在を忘れていた事もあり、何も考えてないうちに商売中に上がっていた花火。

ゾン先輩の会。 

2006年01月31日(火) 23時30分
これは30日か29日か・・・いつだったか忘れてしまい。。。(爆

ゾン先輩が何とかゴゴ出来たようなので、皆でお祝いしてました。

引退パーティってわけでも無いのに大量に集まった皆に拍手。

以下、追記。

久々更新。時間はバラバラですが。。。 

2006年01月31日(火) 23時14分
今日、プレミアで販売されたフィギュアスケート、とりあえず定価で買ってみましたw

そして意外に凝ってて・・・w

結構良いかも。。。

本体情報。 

2006年01月14日(土) 12時00分
とりあえずネタ続かせるために本体を少し公開。

久しぶりの学園生徒。 

2006年01月13日(金) 0時00分
なんと、ずっとゴゴに来なかったメイ姉が久しぶりのIN。
一緒に居たのはこれまた珍しい最近来なくなった人ばっか・・・w

そん時の様子。

好きな言葉。 

2006年01月03日(火) 20時21分
『零崎双識の人間試験』より抜粋。


敗北から学び廃屋を救え、
 快楽から習い骸骨を数え、
  抵抗から修め貞操を救え。
   振り向いて、立ち止まり、
    踵を返して、立ち行かん。
     始まりを終わりまで続け。
      零の横に零をかけて三つ、
       零の底に零を並べて二つ。
      逢わせて一つ、
     這わせて零へ。
    優しい僕から、
   賢しい貴方に、
  疚しい試験と、
 寂しい試練を。




まぁ、ネタ切れってことで本からの抜粋。
次のは本からの完全な抜粋。
自分に共感できるとこがあったからかなり好きな、『文』。
長いし、特に意味も無いから別に見なくても。

最近会う複数の女性に言われる言葉。 

2005年12月31日(土) 0時32分
タイトルからして見たくない人は見なくても。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像KIYOKA
» 本体情報。 (2006年01月27日)
アイコン画像asoran(沙羅)
» 本体情報。 (2006年01月22日)
アイコン画像
» 好きな言葉。 (2006年01月04日)
アイコン画像来夢
» 最近会う複数の女性に言われる言葉。 (2006年01月04日)
アイコン画像来夢
» 好きな言葉。 (2006年01月04日)
アイコン画像来夢
» やこさん・・・位置バグてます。 (2005年12月20日)
アイコン画像藍・C壊れた人。
» やこさん・・・位置バグてます。 (2005年12月17日)
アイコン画像来夢
» やこさん・・・位置バグてます。 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syami-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる