決着 

March 06 [Thu], 2008, 0:49
彼にふられました。

まぁわかってたけどさ

やっぱりAちゃんが好きなんだって。

でもそこまでショックじゃなかったな

キモチがA君にいってるからかな?

A君と電話で話してたら泣けたけど…

泣いたのはばれてないと思う

なんかやっかいな方向だ(笑)

友達の言ってたようになってるぞ

ね、ちー?

むきゃ 

March 04 [Tue], 2008, 23:44
今日はA君の元彼女と遊びに行ってました

2人で遊んでたらA君から彼女に電話があり
彼女の携帯で少し話した

家に帰ってきて数時間後

A君から電話がかかってきた

お昼に声聞いたら我慢できんくなったってさ。

A君は深夜のバイトしてるからぎりぎりの時間までまた電話でしゃべってた

楽しいな。


明日は女子だけ学校に行かなくてはいけません。
メイク講座だって。
メイクできる子ばっかりなのでできる子はめんどくさそうです

放課後は昨日彼から連絡があり
2人で遊びたいってさ
なので
2人で遊びます。
遊ぶといっても主にしゃべることしかせんと思うけどね

なんで2人で話したいんやろー
ふられる?
Aちゃんのこと好きやとか暴露される??

なにかが起きそうな1日になりそう・・・・

その後だよ 

March 04 [Tue], 2008, 0:20
結局A君とは1時間40分話してました(笑)

沈黙も多かったけどなんだか付き合い始めのカップルのような妙なテンションで話してた
電話を家族に聞かれてたらめっちゃ恥ずかしいんですけど。。。。。。
てか絶対聞かれたし
なんでうちはマンションなんだ;;

内容はもーお互い意識してますよーって確認してるみたいだった
2人で遊ぼうとかうんぬんこんぬん。
こんだけお互い意識してるよって言ってるのに告白みたいにならないのはなんでかなー


A君と電話する前にAちゃんからメールがきました
「話したいことがあるから電話してもいい?」と。
昨日のことかなって気はしてたんだ。
最悪、好きになっちゃったとか。

やっぱり昨日のオールのことで
うちが彼のこと好きなの知ってるのに、甘えてくれるのがうれしくてずっと隣にいてごめんねって。。。
電話に出たときから泣きそうな声やって、泣いてるやろ?って聞いたらそんなことないよ〜って言いながら
どんどん泣いちゃってずっと謝ってくれた。
その子とはバイトも一緒やし1番仲いいし、正直に気持ち伝えられる子やから
「正直に、うらやましいと思ったし嫌やなって思った。だから帰るときにAちゃんの顔みてバイバイって言えんかった」って伝えた
「でも
家帰ってからAちゃんが誰でもやけど甘えてくれたりしたら断れないのわかってるし、うちに対して嫌がらせみたいに彼と接したりするような子じゃないの知ってるから怒ってないよ」って。

うちもあからさまな態度だしたりしてたのにわざわざ電話で謝ってくれてうれしかった
「友達でいてくれる?」って聞いてきれくれたのもうれしかった

電話で話しだしてから1分でお互い泣いてたからね。

それからお互い思ってることとか、今の状況とかいろいろ話して30分ぐらいで終わった

勝手にAちゃんのこと嫌やとかむかつくって感じてるうちなんかに
「友達でいてくれる?」って友達でいたいって言ってくれるAちゃんがいてよかった。
彼女には頭が上がりません;;

寝てません 

March 03 [Mon], 2008, 12:42
オール帰りの樹莉亜です

昨日は舞台の本番でした。
無事に誰も怪我したりすることなく終了しました。
エンディングなんてマジ泣きだかんね
かつがれるシーンはアドリブなんだよね(笑)
なんだかお客さんにも好評だったようで見ていていくれた先輩が
「今日の公演の中で1番拍手大きかったよ」
と言ってくださいましたv
うちらの目標の「泣かす」こともできてよかったvvv

そして片付けとか全部終わってから打ち上げへ。
クラスメイト18人で居酒屋へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行く前から彼の様子がおかしかったんです
めっちゃ疲れててぐだーっとしてた
気付いて近くにいたんだけど、うちより別の子にずっともたれて休んでた
居酒屋に少し遅れて入ったら
彼はそのもたれてた子(以前出てきた女1。Aちゃんとしよう)隣でべったり
ご飯中もずっともたれてたりなんかしてずーっとひっついてた。

ご飯食べ終わり2次会へ。
もともと最近仲のいい5人プラス1でオールしようとは言ってたのだ
そこに女子2名(1人はA君の彼女)と先生が合流

中に入って座ったら うち・A君・彼女 の順に座ってた

彼はやっぱりAちゃんの隣でべったり
彼とAちゃんの雰囲気がめっちゃラブラブで2人の世界ができてました
なんかそんなん見せられたらうち何をがんばったらいいかわからんやん?
彼はAちゃんが癒しだと言ってるから無理に間にはいれないし。
流れでみんな寝る雰囲気になったときも
彼がAちゃんを後ろから抱きしめる感じで寝てるし。
泣きそうになるのを必死にこらえるしかないよ・・・・・・・・・

一方A君とはずっと隣。
彼女はなんだかんだA君をずっと見てたり、甘えたりしてた
A君も甘えてきたりするのは普通にこたえる。それは別の子が甘えても一緒
うちからA君にいくことはほとんどなかった。あからさまにだけど。
A君がもたれてきたりしたら拒否はしません。そのままひっついてます
でもそれをチラっと見る彼女の視線が怖い。
彼女がいなかったらうちから甘えにいったりするんだけどね

A君はうちに好意をもってくれてるらしいので何かと気にかけてくれます
彼とAちゃんを見たくなくて寝る体勢をとったときも
頭なでててくれたり、もたれていいよ?って身体貸してくれたり、服貸してくれたり。。。。。
正直めっちゃうれしいです
でも彼女と別れたと言ってたがなんだかお互い未練ありっぽいからより戻しそう
なんだか好きなような、ただ甘えさせてくれる存在だから利用してるだけなような
自分の気持ちがまったくわかりません。

とりあえずこの後A君と電話します
番号しらないのに電話していい?ってうちから聞いた
何話すんだろう(笑)
5分ぐらいで終わったらおもしろいな。

本番まで 

February 26 [Tue], 2008, 0:20
後1週間なのに

なのに















A君は彼女と別れたんだって。
てかふられたんだって。













今日も学校行ってて、終わってからみんな(いつもの5人で)遊ぼうと言ってました
A君の車で行く予定だったのでA君を待つこと
1時間ぐらいかな?
遊びに行こうにも店が閉まるころなのでご飯だけ行くことに
先に4人で行ってお店で待つ
テンション低くA君登場
なんとな〜くわかったけど知らぬふりをしてすごす
本人の口から聞いたのは帰る直前のこと。
ため息多いし、いつもより距離近いし、隣から離れないし・・・・・・・


明日からどーなるんですかね?
舞台本番まで1週間ないんですけど。
なんて嫌がらせだ><
今日大幅に変更された台本渡されたし;;
それで明日本なしで通しするとか言ってるしー
がーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか 

February 23 [Sat], 2008, 0:25
木曜に比べたらスキンシップはマシになりました

だがしかし。

うちがスキンシップしたくなってるorz

でも今日はそうしたくなるぐらい気分が落ちてました。
甘えさせてくれると言ってくれる人間が周りにいると甘えてしまいます;;

本日の授業終了後
いろいろしてたら遅い時間になった。
あちこち移動してて彼女持ちのA君の彼女さんがすごいくらいテンションで愚痴ってた。
うちはその場にいなかったから何が原因かはわからん
でもその少し前に
A君がうちに絡んできてたのでそれが原因かも・・・・・
愚痴を聞いてた友達に聞いたら直接は関係ないかも。ってなんとも微妙な返事をもらいました
元々最近喧嘩してるらしくそれにプラスイライラが溜まってるからじゃないかな。と・・・

その彼女さんと彼にひっつく女子2名は帰ることに
うちと友達は黙って彼ら(よくでてくる3人)とご飯に行くため交差点でバイバイ
うちは見てなかったんだが
友達いわく、ひっつく子の1名がものすごい無表情でこっちを見てたんだって
友達は顔がひきつって笑えなかったって言ってた。
勝手に嫉妬しないでくださいよー

彼自身は「最近こないからうれしいわー」とのんきな一言・・・
その矛先がこっちに向きかけてる気がするんですけど〜

散々くだらない話をして、うちの溜まってたことをみんなにぶちまけて泣いてスッキリ

帰り道
彼といつものように二人っきり
うだうだ話しながらまた頭ぽんぽんしてくれるんですよー
今日はかなりされたね。
やから甘えたくて
手をぎゅって握った。
今回は一瞬ではなく駅のホームで別れるまで
歩きながらぎゅぎゅって向こうから握ってくれてまたそれがうれしい///
ちなみに。恋人つなぎではありませぬ。

これからどーなるかわかんないけど今は幸せです。
楽しいです。
その分つらいこともあるけど・・・・
3月になったら彼らに会えないのはさびしいけど・・・・・

昨日の今日で 

February 21 [Thu], 2008, 22:02
まさかの絡み具合でした。

前回の日記に書いた彼女持ちだがうちが気になると言ってる彼(A君としよう)

確かに昨日うちは「甘えたいし、甘えてもらっていい」と言ったが。。。。
絡み具合が昨日までと違いすぎるでしょー><

彼女がいる時はその子の近くにいるんだが
いなくなったらうちのとこにすすーっと寄ってくるんですよね。
それが近い。やたらと近い。

うちが好きな彼もいつもよりかは絡みが多い
廊下でしゃがんでたら頭ぽんぽんしてくるのは反則ですよ

3現の授業。
うちの後ろの列にA君や彼が座ってました
最後の授業だと言うのにずーっとしゃべってる彼ら
うちの隣にいた友達(昨日も一緒にいた子Cちゃん)いわく
A君ずーっと見てたよ。って・・・・・・
4・5現の授業もコの字型に座っていて視界に入るA君
結構な割合で顔がこっち向いてるし・・・・・・・・・
普通に授業を受けさせてください;;

今日の授業終了後
最後の授業なのでクラスメイトが先生とかと写真を撮ってました
流れでA君・彼含む男性3人(昨日のメンバー)が写真撮られてました
1枚撮り終わり、2枚目を撮ろうとしたときに
うちは教室を出たかったのでカメラと3人の間を通ってでようとしたら

A君が腕をぐるっとまわして後ろからうちを抱きしめるような形で捕獲
そのまま3人の間に立たされ写真を撮る
彼はうちの後ろに立ってて背が高いからうちの頭に顎を乗せてくるし。。。。

それを見ていたのがもちろんクラスメイトなのだが

最近彼にくっつきにいく女の子も見てたわけでしてー
なんか目線が怖くて彼女を見れず

帰るときにくっつきにいく彼女含む女子何名かがエレベーターで降りようとしてて
いつも一緒に帰ってるから「乗るんー?」って聞いてきました
彼女たちと一緒に帰りたい気分ではなかったので「先降りていいよー」と
そして
ドアが閉まっていく瞬間の
彼女の顔が今まで見たことない怖い印象の顔でした

もーへんにこじれたくないよー。。。。。。。。。。
A君の彼女とも遊びにいく約束してたりで変にギクシャクしたらどうしよう;;

何がむかつくって
A君には彼女いるの知ってるのにうちがいたら、うちの隣にA君をもってこようとする
彼ですよね。
そこはおかしいでしょー

なんだか精神的に疲れててご飯が食べれません。
気分はネガティブ・・・・・・・・・・・・・

予想外 

February 20 [Wed], 2008, 23:38
学校は休みでしたが、学校外で舞台の練習
朝早くから集まりました

最近。
彼にまとわりつく友達がいます
「甘えたい時期やねん」と言って
彼に抱きつくわ、手を握るわやりたい放題

むかむかしながら毎日を送ってます

なんだかイライラしながら練習は進み解散へ。

彼含むクラスメイト3人が車で学校まで戻るという
荷物を女子更衣室においてるため女子に来てほしいと。
みんなでじゃんけん。
なかなか決まらん
そしたら多いもの勝ちにしよーやと
じゃんけん
ぽん
うちは少ないものに。
あーあとあきらめておったらいつのまにか流れで
少ないものでいいやんと
思わぬ幸運
少ないもの3人いたから2人に減らすためにじゃんけん
無事勝利

そっから学校行って、ご飯食べに行ったんですが・・・
やたらとみんなが恋話をしたがる
ある子はうちをかわいいと連発する
何かがおかしい
そんなテンションのまま駅まで送ってもらうことに。

後で聞いたのだが車に乗る子を決めてるときに「少ないものにしたらいい」と言ったのは彼だそうな

テンションが下がらないので車の中で恋話続行

男3の女2。
クラス内で気になる子を暴露
男1。クラスの子2名名前を出す。納得
男2。なんだかもじもじしながら・・・・・・・・・・うちだという。
男3(彼)。癒しがうちと、女1だという。まとわりつく子は正直うざいそうな。

気になる子やから好きかはわからんとのこと。

男2の子は彼女いる。それもクラス内に。
うちにどーしろと?
まさかのモテ期!?

うちと、女1は
3人に甘えたいし、甘えてもらいたいと。

なんだかそれでみんな合意。
よくわからん。

帰るとき
男2が車運転しててくれたのでバイバイ
残り4人は2・2人で別れる
彼が別れ際に女1の頭をなでなで。
うちと彼だけになる
うちにも頭なでなでしてくれた
うちは手をにぎってやった
そしたら
彼「そんなん男2にしたら喜ぶのに〜」
だって。

なんだか恥ずかしいことをしてきたな;;
とりあえずみんなのテンションがおかしかった。
明日からどーなるのかなー

うちにはもうわからん!! 

February 15 [Fri], 2008, 23:26
それって告白?的なバレンタインデーから一夜明けました

割とドキドキしながら学校行ってきました。


教室内に入ってみんなにあいさつ
彼とも普通にあいさつ
2現目
1人でぽけーとしてたら話かけてくれる
隣にいてもさけない。
真剣に授業受けてたら、気付いていないうちで遊ぶ彼。
3,4,5、現目
いたって普通。
放課後
久々にご飯一緒に食べた
4人で行ったら隣に座ってくれた
たまにからんでくる
帰り道
彼と2人で駅を目指す
普通の話。
もーすぐ改札というところで
彼「昨日のあれおいしかった!あれ何で作ってるん?」
これはキタ?
う「あープレーンとココアのマーブルパウンドケーキだ」
彼「そうなんやー昨日あの後ずっと立っててもらったのあるわーと思って食べたんよ。マジで癒された」
う「ホンマに?照れるやんかー」
そこでバイバイ

これはどー受け取ったらいいの!?
昨日うちは
「本命やで」
って言って渡したんですよ・・・・
彼も一瞬ビックリした顔して「ありがとう」って・・・・

これは告白として取られてないのか
なかったことにされてるのか
意識されてるのか
まったくわかんないんですけどもー

めっちゃドキドキしたのに!!!!
誰か助けてー

おおおー 

February 15 [Fri], 2008, 0:43
色気もロマンスもムードもへったくれもねー
告白してきたよ

時間にして5秒?

最悪なパターンだよねー
明日以降が怖いぜ
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 決着 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 決着 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 決着 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 決着 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 決着 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 決着 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 決着 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 決着 (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syameme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる