ヅラ注文しちゃったんv 

2005年10月18日(火) 1時10分
やっとこさぁo注文した!
しかも初めてだよo二個一気に買ったの!
ちなみに転生のゆいなちゃん&イザ子新調DETH!

ガゼットの写真集の予約まだしてないo
なにやってんだじぶん!馬鹿馬鹿馬鹿ぁ!

っていうか明日もテストじゃんかよーーーー!
マジ頑張れ自分!ひぃぃぃっぃ〜助けてれいたくん!

あ、日にち変わっちゃってた!!!!
実際17日の夜中!

昨日KERA!を買ったよ! 

2005年10月16日(日) 15時02分
運良く発売前日にKERA!をげっとしましたぁ!vv
やっぱりかわいいなぁ!KERA!に載ってる系な服装大好きです!
NANAになりてぇえええぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

っていうか、アトリエCAST…HP改装中…!!!!!!!!!!!??????頼めないじゃん!やべーやべーやべー!これはやばいですよ!物凄い危機感を感じております。。。
あのへぼへぼ軍服は嫌だよう…(泣)

薔裸薔裸薔裸〜唾液に薔薇〜〜♪ そぅ、ガゼット。
いいっすね!!!!!!!!!!れいたくんかっこいいんですもののの!!

あ、明日から中間テストです!

ヴィヴィアン欲しぃぃぃo 

2005年10月09日(日) 16時35分
ヴィヴィアンウエストウッドの財布が欲しいですoやっぱり欲しいです!!!!!!!!!!名古屋まで行っちゃうか〜…公式のサイトで買っちゃうか〜…悩みどころですね〜!!!!!!!!!!! ロッキンホースは諦め気味です;;高すぎて手が出せないわ〜(+_+)  だからせめて財布くらいヴィヴィアン欲しい!!!!!!!!!!!!アーマーリングも超欲しいo あ、なんかブランドに目覚めてきた!!!!!!!!!!!

隣の市に新しいロリショップが出来たとか言ううわさを耳にしましたぁ!!!!!!!!!絶対行きたいし!炉利は高いからなぁo大体見て終わりだけど!でも行きたいなぁo

今からダチと飯行ってきますだぁ★(早) 最近夜遊び娘なので!

ぴゅー! 

2005年10月08日(土) 19時28分
お久しぶりの日記でございます〜!今日もバイトだったよo
っていうか、転生衣装届いたよ〜数日前にo
布がてゅるってゅるで面白いなぁ!てゅるってゅるでo(ジャガーさん!)
11月にはイベントいけるし!楽しみだぁ!っしゃーーー!

ガゼット熱あがる一方ですにゃ!
ガゼットもアンカフェもナイトメアも早く新曲出さないかなvv
SHOXX BIS 2を予約しなければ!RUKAさんvvvvv

あーーーもう!早く冬休みになってほしい!そして今年の冬休みこそは名古屋行って服買いまくる!!! そしてVIVIAN見て来たい!KERAショップもvvv
そしてイベント行きたい!!!!!!!!!!!

昨日名古屋行ったo 

2005年10月02日(日) 16時36分
昨日ゎ、部活で名古屋に行って参りましたぁあぁ!モデル撮影会だったのです!
綺麗な人だったですよ〜vv思ったよりも素人さんっぽくて、はなしかけやすかったしvv
ヴィジュの雑誌も買いました!SHOXXのバックナンバーも買いましたしvvv星野書店いいっすよね〜o

っていうことよりなにより!なんと!
相方のちゃんもその日偶然名古屋にいたのです!!!!!!!!!!
超びっくり!超びっくりデスよ!
そんで、携帯の電源が切れながらも、あってきました!その日の間に約束して会うなんてなんかすごいですよね!!!!!!!!!!????????超感動しました!

今日はまぁ、いつものようにバイトしてきましたo
最近は家に帰ったら音楽を聴くことが多いですo
中島美嘉さま(最近はNANAもv)か、ナイトメアかガゼかアンカフェかo
うん!良いよね!ヴィジュ!
ガゼゎ最近やっと聴くようになりましてoルキ様の声すっごくすきですvv
ガゼのなかで一番好きなのはれいた君ですっっ!!!!!!!!!!
最近本格的に自分の中でヴィジュブーム来てます来てます!!!!!!!!!!!!!!!!!

私信
りおちゃん、ふっかつおめでとうvv
せき近いしたくさん話そうぜぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

眠いけど。頑張るよ!!!!!!! 

2005年09月28日(水) 19時03分
っていうかさあぁぁぁぁぁ!なんだろうね、今、私の知り合いがどんどんどんどん彼氏作ったり彼女作ったりしてるんですけど、これは何かな???俗に言う乗り遅れと言う奴ですかなぁぁ(笑)・・・・・・・やばくないやばくない!?!?!?!うちらまじでやばくない!?

ノートまとめが最近また大変になってきましたぁOなんでノーとまとめ、授業一時間分に2時間とか3時間とかかけなきゃいけないわけ??っていうか丁寧にやってると本当にめっちゃ時間かかっちゃうし!!!!!!! 時間もったいないってーーーの!!!!!!!!!!!! 何気にノートまとめとかには燃えちゃう人なんでo(笑)

友だちに、明日「SHINOBI」観にいこうって誘われましたぁo
カーディガンとか買ったりもしたいんだけどなぁ〜とか思いながら!うちの学校カーディガンOKなんすよ〜〜〜vvvvっていうかまぁ、観に行きますけど!馬鹿騒ぎしてきます!ッて言うか最近本当馬鹿みたいに騒いでます!本当迷惑な人たちですみません!!!!!!!!!!!

ヴィジュ〜フィーバーo 

2005年09月27日(火) 19時50分
あーーーーもうさッ気宇ってタ奴全部消えたからマジむかつくo
変換間違ってるけどむかつくから知らないo
まあ時でむかつくんですけどでもムカツイテルカラ直さないってば直さないo

我Z れいたくん惚れ…o
マジかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!!!

MEGARYUにはまったo
声が可愛いたまらなく可愛い!歌詞も曲も良いしね★最近は上昇気流聞きまくってる〜o

転生の衣装が届かない!22日に発送されるってメールできたんですけど届かない!おいおいおい!大丈夫かオイ!届かなかったらマジどうしようもないじゃんかよ!おい!

最近友だちの惚気に毎日付き合わされてます!ウザくてウザくてしかたが無いですo人の惚気を聞いているような余裕はありませんってば!

私信
りおちゃん!風邪大丈夫かぁ!?
お大事にね!よんでるかわかんないけど、、、

今夜中! 今日万博行くぜ! 

2005年09月23日(金) 0時36分
今日行くぜっ!万博o 今更かよ〜o
うっわぁ〜あと5時間後にはもう起きなきゃいけないのに〜。まだネットやってるってどういうことだよ、自分〜oきもちわりぃなぁ!もう!

最近リアルタイムでSEED見れてない!見たいなo久しぶりに!
ミーアちゃんがお亡くなりになったそうで…そのことすら知りませんでした、最近までo相当遅れてますよ自分!きめー!

コンナ夜中に日記書くなよなぁ〜まじ変態!

っていうか俺
副室長になりましたo
一年一組の副室長だぜ!ははは!立候補! でもなんか推薦もされてたみたいだぜ!俺ってけっこうすごくなぁぁ〜い???
そして2年生になったら
生徒会に立候補するんだぁ!
っていうかすでに立候補したかったんだけどね!でもなんか1年で生徒会って言うのもアレかなぁ〜〜〜って思って立候補しなかったんですよ!でも今回すでに一年生の立候補者が二人いましたoなんだよなんだよ〜o
これからもっと調子に乗るぞ〜(誰か止めてあげて) いえいいえい!
写真部も来年は俺が部長になってやる!!!!!!!(誰か止めて)

あーーーーーーーー眠ぃ〜〜oそろそろ寝ます!

明日ばんぱっくん。 

2005年09月22日(木) 19時29分
つあっすo
サボりまくってサボりまくって。。。もうどうしようもない奴です!
っていうか忙しいね!最近暇が無いぜ!まったく無いぜ!
だから頑張ってます。なんか知らんけど頑張ってます。

あ、今日転生の衣装が発送されるらしいよ〜〜〜vvvvv
楽しみだなぁ!

アンカフェの新曲!今回もかなりいいよ!
最近ヴィジュアルはまりすぎだよ!っていうかパンクとか良いよね!
良いよね!KERAとかかっちゃってるよ!
っていうか中島さん中島さん!大好きです!尊敬してます!
もちろんNANAもみました!

あーーーあした万博に行ってきます。絶対すっごい混んでるだろーー!?
本当人ごみとか苦手なんだよね。
あーーー岩塩ソフトクリームだけでも食べれたら良いなぁ!!!!!!!

やっとこさ一着注文。 

2005年09月06日(火) 20時57分
転生の衣装を注文しやした〜。やっと。
次はウィッグだわ(イザのと転生のを)。
その次はイザ子軍服!だっていま売切れになっちゃってるんだもん!あわわわ。

っていうか今文化祭の準備で超忙しい!!!!!!!!!
もー超忙しい!嫌!
でも写真部だけはめっちゃ愛しているので。。。頑張ります。

明日台風で休みになればいいのになぁ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像梨緒
» ヴィジュ〜フィーバーo (2005年09月29日)
アイコン画像梨緒
» やっとこさぁ。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syameann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる