ど・・・どうもぉ〜 

April 04 [Tue], 2006, 2:54
ひぃっ!トマト投げないで!!

どうも、小雪のサイトにやたら名前が出てくるnonです。

やー、ひさしぶりです。ちょこちょこ書くと言ってからはや1ヶ月☆


やードリアンなんて投げないで!!


もぅ、見る人もいなくなりそうですね(笑)

さて、花粉に悩まされ続ける今日この頃。

箱ティッシュは欠かせません。

そんな私も今日で2年生。キュッと引き締めていかないといけませんね!

バイトも何とか受かりまして、某じゃ○くで働いております(地元ネタ〜

何とか1年はもちそうなので、このまま頑張って稼いで目指せ一人暮らし!ですね。

そういえば!舞台行きたいな〜

まだチケットあるかしら・・・

もう言いたい放題ね!文法なんて関係ないわ(笑

ちょこ!おめでとうね!

ユーキ様結構目撃率高し!

小雪携帯腐ってない?!

未来予定お知らせするね!

かこ舞台行きたいね!

と言うだけ言ってみた(爆

さて、明日はサッカーもといフットサルだ〜

マネージャーもユニフォーム作ろう!ということで私にちなんで6番!!

分かる人は分かってしまう(笑

まぁ、いっか☆

では今日はこの辺で失礼しマース・・・

ドキドキ。 

March 10 [Fri], 2006, 15:02
今からバイトの面接です…あぁ〜緊張するよ〜;

ふがふが。 

March 05 [Sun], 2006, 2:29
やつがー。鼻の粘膜が襲われるー。

こんばんにちは。
いやぁ、本日はバイト探しに明け暮れてました。
小雪とちょこは相変わらずまったりとしていたようで・・・
そんな私も来週遊んでもらいます♪
ちょこはとっても久しぶり〜〜♪♪♪

ちょこ>私も楽しみw殺されないようにちゃんとするわ(笑


で、バイト探ししてたわけですが、なかなかよろしいものが見つかりません。
あえなく切り上げて兄、義姉、ママンでドライブしてきました。
初めて洗車なんてものもしてみちゃったり。

しかしおかしいな。
私ずぶぬれ。

うーん何でだろう??
いきおいよく出る水→洗剤→水。
屋根を洗おうとしてくれたお姉さんに上から放水されました。

明日風邪引かないといいなぁ〜

よいしょー! 

March 04 [Sat], 2006, 2:04
こんにちはnonです。
生きてます。(爆

いやぁ、さぼりもほどほどにしろって感じですね(うひゃひゃ♪
今までの日記を消して再度挑戦て感じで書いていこうと思います(いつまでつづくやら・・・

さて、話は変わって私の一番嫌いな季節がやってまいりました。
今年もやつはもうすぐそこまで来ています。
いや、むしろすでにあらゆる細胞に飛び込んできている。

いやん。

アイボンとストナ買って来なきゃ・・・。
あれがないとやってけない。
今年は去年より少ないみたいだけど、どうだか・・・
あーやだな。やだな。
上あごがかゆくなってくるとそろそろ奴が来てる合図。
周りにも目を集中的にやられる方々が多い。

鬱。

でも、そんな私、只今春休み真っ只中♪
そして就職活動開始。

鬱。

あー;バイトもやめちゃったし、本格的にバイト探ししてます。
そして、就活。
夏休みぐらいには最低1社は内定いただきたいですよねー。
でも、私の求めてる職種は学校に来る求人が結構遅め。
一般受けといて、安全な感じにしとかないとな〜

でも、遊びも大事だよね(笑
学校の部活でサッカー部のマネージャーになってみました♪
おもにサッカー専攻の方たちばかりなので肩身の狭い感じは否めませんが、
結構楽しい♪♪♪なんだかんだでお友達も出来ましたし☆
なんか新しい事したいなーと思ってちょっと挑戦!
そんなこんなで毎週火曜・金曜はサッカーディですw

その他は家行ったり家行ったり家いったり・・・
最近夜遅くて不良娘です。(爆
お泊りが許されないので、夜遅くまでいてやります。(ひねくれるぞ
そろそろ20歳になるんだけどなー・・・
学校行ってる間はうそでもつかないとダメかしら(凹
今一番の願望は一人暮らしです。
家事なら自信があります!!!!(誰に言ってんねん

あー一人暮らししたい;


そんな事を考えてる今日この頃です。

それでは、最近関西弁がうまくなってきてる気がするnonでした。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちょこ
» よいしょー! (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syame_syame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる