川越市副業高収入のおかげで、何で?ブログ

March 02 [Fri], 2012, 22:34
「少〜しず〜つ、気が付いたら、いつの間にか、何とな〜く、そんな流れになっている」のがよかったから、
義母は 今日正式の誕生日。 戸籍上は 昔らしく三月三日 明日は お祝いだ。 お花も買ったし 綺麗な和菓子も買ったし喜んでくれるといいな。
先日の話ですが オイルの友が 別の治療院に行って 施術をしていただいたから オイルの時間がなくなり彼女の体を見ていないわけです。
そして、出逢った患者さん方にも感謝(*^_^*)みんな個性豊かで、あったかくて大好き
買い物に行かず 我が家にあるもので 作れるものはなぁに?餃子と言うわけで友達の分の種も作った。 友には 皮は自分で買い求めてもらった。
ありがたいなぁー 力が要らないもの  然し しゃーしゃー言って入らない  おにーさん なんか変なの 空気がはいらないのむしとかだめかなぁー(単語知っていて良かった)
でも 私は 不愉快だ とか 気分悪いと 夫さんや子供の前で言うから 気が済むけれど。  しかし よく考えると あんまり意見は 言うべきでないかもしれませんね。  やはり自分の中に義母に対して やってあげている精神がつよいのですね。
土日兼業
週末高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syambuti
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syambuti/index1_0.rdf