近距離恋愛 

February 28 [Thu], 2013, 17:47



  
  こんな恋するんだったら

  遠距離恋愛のほうが

  ましだったのかもしれない・・・。




  大好きな貴方とあたしは

  あまりにも距離が近すぎて、


  見たくないものも見えてしまう。

  聞きたくないコトも聞いてしまう。



  でもそれは

  貴方があたしにだけ教えてくれているコトで。


  
  貴方があたしのコト
  信じてくれてる証拠。

  
  貴方があたしのコト
  友達としか見てない証拠。


  
 


  いっつもいっつも一緒で。

  いっつもいっつもバカやって。

  いっつもいっつも相談相手になって。

  いっつもいっつも愚痴相手になって。

  

  

  きっと
  
  周りにいる女子の中で

  誰よりも

  あたしが貴方に

  一番近い存在だろう。



  

  どんな女子よりも

  貴方の近くにいれるコトは


  すっごい嬉しいけど、



  
  距離が近すぎて

  貴方があたしのコトを



  友達としてしか見てないコトに


  気づかされるの・・・。




  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひるの子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

このブログゎ
主に「恋愛ポエム」を投稿していきます(∩´∀`)∩

まだまだ恋愛経験ゎ少ないですが
自分や周りが経験した恋などをテーマに
頑張って更新したいと思っています(*ノωノ)

初めて見てくださった方でも
いつも見てくださっている方でも
・感想
・リクエスト
・こんな体験しました
など・・・
コメントしてくださると
嬉しいです( *´艸`)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あひるの子
» 知らんぷり (2013年02月22日)
アイコン画像ゆたまん
» 知らんぷり (2013年02月22日)
アイコン画像あひるの子
» 笑顔 (2013年01月26日)
アイコン画像櫻井勇気
» 笑顔 (2013年01月26日)
アイコン画像あひるの子
» それでも好き。 (2013年01月23日)
アイコン画像幕田
» それでも好き。 (2013年01月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる