おしらせ 

2006年07月03日(月) 20時20分
これから日記はみくしーで書きまする。
日記2つ使い分ける程器用じゃないんでねw

やぷーすは引き続き更新するよ(・∀・)

6月後半まとめ 

2006年07月01日(土) 21時33分
◎30日(金)
今日は頑張ったから、あとは色塗りってとこまで進んだ+.(・∀・)゚+.
穴子さんたちに「早くね?」とか言われたから「やればできる子なんです」って言っといたw
で、放課後は自習室へ。
と…そこで事件です!!
上田キタ━(゚∀。)━!!!!
マジ勘弁www偶然とは言え不快極まりない(←ヒドスw)
アヤが居てくれてマジよかったよ(´Д`;)
自習室はやっぱ学期末だから混んでた('A`)
待ち時間に学食デビューしたぜ!
やっと順番がきた時名前呼ばれんだけど、そん時上田メッッチャ見てた!!
あれは勘違いじゃない!!!!
ムッッッチャ見られた(;゚;ё;゚.;)
リアルに鳥肌立ったw
みえチャンとアヤが隣でマジよかったよー。
隣に来たら終わってなくても帰るし。
上田いったい何がしたいんだ…いい加減キモス

◎29日(木)
フォトショのテストだった(・∀・)
出来はまぁまぁかな。
色彩構成はやっとアイディアが固まりました(´Д`;)
明日から下書きだ!
つーかまた上田に会ったよ。
マジなんなのよ(´Д`;)
出待ちとかマジだったらキモ(ry
見られるのがマジやだ。
見るんだったら話かけてくれ!!
それもそれで嫌だけど(何)
あーあ上田が福山雅治だったら文句ないのにな(・∀・)

◎28日(水)
言うまでもなく、デッサンは途中まではよかったのにね現象になりました(・∀・)チーン
いや、でも目標を持って書くのと書かないのでは全然ちなうね!
で、放課後はシュン君と遊んだ(●′∀`)
着信アリ見たんだけど、なんか微妙…。
何あの終わり方。よくわかんね。
着信アリよりは呪怨のがわかりやすいなぁ(´〜`)
ってワタクシ滅多に映画見ない人なんだけどね!www
で、夜はオカンとヒーと回る寿司屋に行きましたとさ。

◎27日(火)
イラレの課題おわたー(゚∀゚)!!
問題は色彩構成…。
今日ね!デッサン褒められたんよ!
今日の目標は「タイヤの形をとる」だったんだけどね、なんか目標もってやると本当イイ!
先生によく言われるから今日実行してみたんさぁ(´∀`)
明日もがんばろっと!
夜さ、ヒーの服買いに行ったんだけど、衝撃的な値段でカラージーンズげとずさ+.(・∀・)゚+.
50円だよ?!アリエナス(゚∀。)
んでアディダス半額でげとずさ+.(・∀・)゚+.
てゆーか久々に古着屋以外で服買った。

日記 

2006年06月17日(土) 17時16分
●16日(金)
アクソメは無事に提出できました♪
木許センセー大好きです(はぁと)
次の課題難しすぎじゃね?
ほんず無しな自分にゃ過酷な課題だー。
お昼はマクド。んで名刺課題やりに自習室へ。
川島君優しすぎる(;∀;)感動しました。
結局3時間ぐらいひきこもって出来たのは1つだけとかツンデネ^^

●15日(木)
徹夜→学校
意外にも眠気はひどくなかったってゆー…。
残ってアクソメ→家で着色。
放課後はゲラりすぎたwww
帰りのバスがめっちゃ混みすぎてて焦ったお(^ω^;)
今日も遅延だた('A`)かんべんしてちょw

●14日(水)
おーの君に「サエコお人形みたいだよな」
って言われて嬉しがってたらボンちゃんが…
「お人形みたいで可愛いって思った?可愛いなんて言ってないからww」
って^^
はい確かにその通りでございます。
はいはいはやとちりはやとちり(´,_ゝ`)
放課後シュン君と原宿と表参道ブラブラして、お互い明日提出の課題があったから早めに帰宅。

●13日(火)
CG楽しい(´∀`)
昼オカマスーパーで上田に遭遇w
目合った気がするけどクミと喋ってたから見てみぬフリしちゃった(゚∀゚)
デッサン、さんぎサンの後ろだったんだけど…(゚∀゚)
観察しまくった!よくわがんねかった!さんぎサンすごい!

●12日(月)
午前の授業が休講だった+.(・∀・)゚+.
だから今日は午後2時間だけなのさー。
帰り道、なっちょん達とバイバイしてから1人で歩いてたら例の男子に話し掛けられた('A`)
色々聞かれてウz(ry
使ってる線が違ってて本ッッ当ヨカッタ!!!!!!!!!
同じだったら一緒に帰るはめになるとこだった(;゚;ё;゚.;)
地元着いてからシュン君と会って、ジャンプ借りて帰宅。
例の男子は上田晋也と命名されました(・∀・)
本名と全く関係ないしなw

甘いピンクのカモンカモンカモン!! 

2006年06月03日(土) 22時53分
いやー、7時半まで寝られるとか幸せですね
バイトは・・・忙しかったりーそうでなかったりーみたいな?

いきなりだけど、“りぼん”“なかよし”“ちゃお”で何派でした?
自分は、5,6年間なかよし派(途中ちゃお買ってた)だったね。
当時はりぼん派が圧倒的だったと思うんだなぁー。
ちゃお買ってる子は少数、みたいな。
でもね、今の子はちゃお派が圧倒的なんですよー
りぼんはあんま売れてない…
入荷数もあからさまにりぼんのが少ないし
んでもって、最近の付録ってスゴいのね
お財布とかカバンとかカンペンとか・・・
うちらの時は紙で組み立てる系の実用性0の付録しかなかったよ
良くてもノートとかさ。
時代の移り変わりかぁ・・・
でもでも!まだなかよしでわんころべえが連載されてるんだよー
自分が買ってた時は既に連載されてたから、軽く10年以上は連載されてるよね。スゲー
わんころ以外で、なかよし買ってた時の漫画家サンがみんな入れ替わっててなんか寂しかったなぁ

日記に戻ります
バイト後、急遽理江と会うことに
マクドで世間話した
帰り、駅前でエリカと谷田部君に会った
いつ見てもラブラブだなぁ
エリカ、元々美人だったけど、もっと美人になっててビックリ
自分どんどん退化してってるよ


そんな感じだ!

(´∀`) 

2006年05月29日(月) 23時50分
※1、2限※デザインベーシック※
え、課題今日までだったの??
1時間あるかと思ってやってこなかっt(ry
クミとヒーヒー言いながら片付けました(´Д`;)
小林先生ごめんなさい。

※3限※キャリアガイダンス※
ニートとフリーターについての意見?を書かされた。
問いに、
「もしあなたの友達でニートがいたら何てアドバイスしますか?」
みたいなのがあってさ、超困ったんだけど。
とりあえず『資格でも取っとけ』みたいなこと書いて提出しましたw
てかさ、ぶっちゃけ友達がニートでも自分関係ないし…。
本人がニートでいいと思ってるならニートでいたらいいじゃん。
友達の人生だもん。自分が勝手に口出しする権利ないだろ。
自分はニートに絶対なりたくないって思って思ってるけど。
こんなこと言うと自分スッゲェ冷たい奴だね^^

※4限※デザイン論※
やべー…所々寝てたし…(;∀;)


放課後はアヤとクミとレポート書いて、アヤとマツキヨと香水屋寄って帰りました。

あーどっちにしようか迷ったけどレモンにする(●′∀`)!!
ピーチは時間が経つと甘すぎるんだよー!



エスカーダくっさ!くっさー!!
絶対買わない('A`)!!!!!!!!!!!



♪/フロッピー

oyoyo 

2006年05月25日(木) 22時28分
●1、2●CGベーシック●
フォトショの授業は好き(´∀`)
コラージュ楽しいなぁ(´∀`)

●3、4●色彩構成●
やっとアクリルに入った(´Д`;)
果たして来週で終わるのか…!orz



放課後はミエちゃんがみさおをプロデュース。
ミエちゃんプロすぎ!!!!
みさおが大人の女に変わりました(n゜∀゜n)


ちゃんちゃん♪

majissuyo! 

2006年05月24日(水) 22時30分
●1、2限●ドローイング●
薪デッサンの続き(・∀・)
場所選び苦手だぁ…また難しいトコ選んだらしい。
そんなん書いてみなきゃ難しいとかわかんないし。
石膏の次に最悪なデッサンになりましたとさ。
ちゃんちゃん♪



放課後はアヤと2マンチケの振り込みに郵便局へ。
帰りはお金節約の為真っ直ぐ(?)帰りました(´ω`)
帰りに立ち寄ったアクセ屋さんの店内BGMが確実にビジュアル系だったw
2人して誰だかを考えたけど結局わからず…。
でもなんかシャウトとか演奏がショボ盤くさかったw
これで有名所だったら笑えるよねww
一瞬ディルかと思ったんだけど、高音部分が違ったんだよなぁ…
虜さんが居たら殺されてたなwww



地元に帰る途中に電車で寝たら降りる駅1つ過ぎちゃった(゜∀。)
しかも次の駅まで長ぇぇぇwwww
早く降ろしてくれー(;∀;)

そんなこんなでシュン君と会って、机がペカッて光る漫画家みたいな台貸しても
らって、デザインベーシックの下書き済ませた+.(・∀・)゜+.
なんか小さい気するけど…キニシナイ!!(゜ε゜)w


で、オセロやったらマジ漫画みたいになったww
白(自分)少なッッッ!!!!!!!!!!
あーシュン君には負けたくなかったのになぁw

kanjanimoe 

2006年05月22日(月) 22時38分
( ゜д゜)!!
アフロ君がコロスケになってるぅううぅぅぅう(((;゜д゜)))

1、2限▼デザインベーシック
なんかメッチャ集中したw
でも終わらず…(;∀;)



お昼休みにクミたそキタ━(゜∀。)━!!
おそよう!w
月刊ジュリィーのせいで大興奮だたよ(゜∀゜*)
だって!だって!
ジュリィーとメトの 2マン とか(*´Д`*)
知名度有り盤って素晴らしい(゜∀゜)

↓自分的やってほしい2マンの相手
●人格(2回やってるけど)
●メト(夢叶った!!!!)
●リンチ
●死人(見たいからw)
で、OAが國立だったら最高ね(・∀・)
今の國立、朋君いるのかなぁ?
喜久田と内藤サンしかワカンネ。


3、4限▼キャリアガイダンス
レポートの説明やらなんやらかんやら…(・∀・)
話ちゃんと聞いてなかったし(・∀・)
でも黒板に書かれた美術館はクミと制覇しようって変な目標たてたw

てか最近なぜか上野クンの私物を悪気なく踏んじゃうんだよね(;・ω・`)
この前はサイフだし、今日は拡張機だよwwww
本当に悪気はないんだよ?!
あー本当マジごめん。



放課後はクミと郵便局捜しの旅へ出ました(・∀・)
原宿郵便局、実にわかりにくい!!!!!!!!!!!
で、表参道の美術書専門の店見て、バイバイしたヾ(・∀・)

地元に帰る途中に見知らぬオバサンから
「この電車、久喜まで行きますか?」
って聞かれて、急行だったけど方向的には行きそうだったんで
『方向的には大丈夫だと思いますよ』
って答えた。
いや、よく考えたら行くのか行かないのかが重要であって…w
この前も地元の駅で、メッチャ綺麗なお兄さんに
「●谷まで行くにはどの電車に乗ればいいんですか?」
って聞かれたし(これはちゃんと断言しましたw)

よく道聞かれたりするんだよなぁ…

hima 

2006年05月21日(日) 22時24分
やっぱCDレジは暇なんだよなぁ。。
仕方ないからネットしてた('A`)
まぁ路線調べたりだけどね。
音出るようになってるから、うかつに色んなページ見れないんだよねぇ。

家に帰ってゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた。
サザエさん終わってるしぃー(゜д゜)

部屋掃除してて、ビニール紐取りに下行ったら廊下にゴキブリktkr(゜∀。)!!!!!!!!!!
勢いよく階段降りてたから危うく踏(ry
あー…奇声あげたらどっか行っちゃったよ(´・ω・`)

マンガ読みながら片付けしてたから夜中になっちゃって、今日も掃除機かけられ
ず…w


部屋汚くしてたからか、ハウスダストでクシャミひどい!!!!!!!
あー…




すんませんm(__)m

ponny!! 

2006年05月20日(土) 22時26分
遅刻寸前だったから車で送ってもらった+.(・∀・)゜+.
まぁまぁ人が来ない来ない(´∀`)w
返品多くて1日中コミックの袋剥いでたよ。

みたいなかんじ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syalanla905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる