・・・・。 

November 07 [Mon], 2005, 9:39
もう疲れた・・・・。仕事とバイト、そして遊びもこなしているあたし・・・。
しかも最近精神的にくるようなイジリ方をされてる・・・・。
心広いあたしでもここまで精神的にくるとは・・・・。
今後いじられ続けたら間違いなくイクね('∀')ニヒヒ
あたしをいじる子は色々と問題があり接し方が難しい・・・。
でもまーなんとかなるっしょw
あたしはそんなに心弱くないしねwww

もみじまんじゅー 

November 04 [Fri], 2005, 16:28
っつーわけでよろしく(ナニ
水曜日、バイツ終わってから鍋振りの練習をした。
中華鍋なんだけど巨大で、7kg〜10kgありそうな感じ。
チャーハン作りの練習だった。
チャーハンできれば何でも作れると言っていた。

そして、いきなりぶっつけ本番でチャーハン作り!!
油ひいて卵入れてご飯入れて混ぜようと思ったら全然混ざりもしないし、返しもできてない・・・。
5秒で卵がこげてしまって、そこで終了!
ってことで返しの練習から開始!

とりあえず鍋に塩いれて返しの練習を始めた。
2分で腕が痛くなってきた・・・。
しかし1時間続けなんとかいい感じで返せるようになった。
そして本番!
塩とは違ってご飯だとうまくいくか心配だった。

油入れて卵入れてご飯入れて返してぉお!!(゚ロ゚屮)屮
出来た出来た!!!!!!!!!!
そして混ざったとこでネギ、チャーハンの素を入れた。
再び返しをやりなんとか完成。

そして試食・・・・。
バイト先の全員で試食をし、感想はと言うと・・・・。
「油っぽい」。「ベチョベチョしてる」。「味が濃いとこと薄いとこがある」。「ご飯が固まってる」。
( ゚д゚)ンマッ!
マイナス点しかなかったwwww
唯一プラスは焦がさなかったこと・・・・。
相当難しい!火力が半端じゃない!返しがあれほどむずかしいとは・・・。
これから毎日チャーハンの練習だ・・・・。
腕が相当筋肉痛です・・・。

ブログサボリ中(・∀・)ニヤニヤ 

November 01 [Tue], 2005, 14:35
最近忙しくて中々書けないこのもどかしさノェノ
どんな話題からいきましょうか!
では、あたくしのデート日記でも書きましょう!!

木曜日、バイト先の人と二人で海に行く。
あたしのバイクで稲毛海岸へと・・・・。
そしてその後、千葉港へも足をのばすw
そこで3時間くらい語りあかして、帰宅する・・・。
家の前まで送っていき、そこで軽く会話して家路に・・・・。
時間は6時前であった。2時間寝たら仕事だ・・・・。

金曜日、この日はバイトが終わりそのままバイト先の人と食事へ。
そしてネットで調べたい物があるから教えてと、マンキンへ行く。
その後バイト先の人の家までついていき、家の前で3時間くらいくっちゃべっていた。
気づくと外は明るく時間を見てみると、6時を過ぎていた。。。
また2時間寝て仕事だ・・・・。
2日連続はキツイ!

そして土曜日は仕事が終わりバイトをし、この日のバイト終了時間は3時半・・・。
帰って風呂入って寝たのが6時半・・・・。
そして朝からバイトであった・・・。

日曜日、10時に起床し、仕度してバイト先へ向かう。
この日は休憩が全くなく、相当忙しかった。。。
バイト終了して、バイト先の人が度胸試し行こうと言うので一家心中のあった場所へ肝試しに行く・・・。
そしてその後、カラオケでご飯食べて歌わずにくっちゃべっていた。
そして気づいたら5時45分・・・・。
カラオケをでて、家までついていきまたしても家の前で語る。
もうこんな時間じゃ寝たら起きれないと思い、オールのまま仕事へ行く事を決意。
月末だったため仕事が忙しくかなり大変な思いをした。
仕事が終わり、バイトが休みだったため、帰って速攻寝たw
そして夜中の2時頃、バイト先の人から電話で起こされる。
そして4時半まで語っていた。

ここ数日ハードな日が続いてます。。。
そしていつかはバイト先の人とノェノ
まだ序章に過ぎないですねw
この恋愛の結果は随時報告致します。

初めての書き込み・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 10:37
初めまして!シャクレことミスマドンナSPです!!
今日ここに新たなブログが誕生しました。
これから日々の結晶を書いていきたいと思います。

ではでは早速昨日の出来事から書いていきましょうかw

10月28日    

給料日、銀行へ行って振込みをした。
とても混雑していました。

かんかんかんたのコンニャク畑 

October 25 [Tue], 2005, 14:21
今日からかんかんと言う方に進められてブログ始めました・・・。
明日から日々更新していく(予定

こんなこと1年ぶりにやるような気がします(;・∀・)・・・・
まぁ末永くできるといいです(★´・д)(д・`★)ネー
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かん
» ・・・・。 (2005年11月07日)
アイコン画像かん
» もみじまんじゅー (2005年11月05日)
アイコン画像かん
» ブログサボリ中(・∀・)ニヤニヤ (2005年11月01日)
アイコン画像かん
» 初めての書き込み・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像かん
» かんかんかんたのコンニャク畑 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syakureteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる