ちょっと 

2006年09月04日(月) 23時52分
しんどいかな。
や、結構しんどいかな。

この波をコントロール出来るようになれば良いのだけど。

なかなか難しいよ。

眼鏡 

2006年08月20日(日) 21時11分
眼鏡買って来たよーって 言っても 今注文中
来週出来るんだ 楽しみー

あー 

2006年08月10日(木) 23時36分
なんか からっぽだなー。

なんだろなー

むー 

2006年08月09日(水) 2時14分
しゃべり方 変だって言われた〜。
(´・ω・`)しどい。

昔から しゃべり方って からかわれるんだよね。
小さい頃から しゃべり方真似されたり。

でも 今更しゃべり方って変えられないよ。
これが私の普通なのに。
なんで 皆 じぶんの ものさしで決めて 変だって言うの?

リンクー 

2006年08月07日(月) 23時50分
リンク貼りました

ノンさん初ブログおめでとう〜タップの時間〜
楽な気持ちで 気長に頑張ってね

ノンさんもブログ初心者なので 足を運びましたら コメントを残して頂けたら とても喜ぶと思います

ワンピース占い 

2006年08月06日(日) 23時02分
しゅんサンところから ワンピース占いを拾って来ました。


http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c020


あなたは【チョッパー】なタイプ。

心優しくて、臆病なうえ、ちょっぴり泣き虫。
だけど義侠心にあつく、困った仲間は見捨てられない。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【チョッパー】がぴったり。
人にはない一芸を持つことで、強い仲間たちと楽しく冒険できるようです。
なにか人にはない特技を身につけてみては?

あなたに必要なモノ:勇気



だそうだwww

宝塚 

2006年08月02日(水) 22時22分

えー 有楽町 宝塚に行ってきました。

チケットを友人に譲って頂いたので・・・
ゆんさん ありがとう。今度は連れてって下さいね。

良かったよ 塚!!!

正直 今まで小馬鹿にした目で見てたよ、だけど 違ったよ!!やっぱり プロの技術って凄いわ!!

公演が終わると 出口にファンの方々が出待ちしてるのが また 圧巻でした。
皆同じ ユニフォーム着てるんだもん。 正直 異様な光景でした。
だけど おもわず紛れてちゃったよ。

わー、やっぱり 役者さん間近でみると 綺麗です カッコいいです 手足長いですー。。
わーわー はまる人の気持ちわかるわー

友人 なっちゃんの『やー、ホストよりカッコいいわー』のコメントに大ウケしましたwww

ちょww おまww

漫画のようだ・・ 

2006年08月01日(火) 22時33分
またもや 漫画のようなパンチラしましたよ・・・

ははっ・・・

電車に乗り込むときに いきなり 下から 思い切り風が吹き上げましたよ。

電車がね・・プシューって 急に凄いんだもん・・ おもわず一瞬固まったよ。
本当 漫画みたいに スカートが 捲りあがったよ・・

ちょっっ・・・
あーゆー パンチラは なかなか ありえないと思う・・

風鈴 

2006年07月30日(日) 23時36分
新しい浴衣に袖を通す。

糊の硬さが 肌に突き刺さる。

衣紋を抜いて うなじを出す。 去年より 色気は増えたかな?と背伸びをしてみる。

新しい桐の下駄を履く。

まるで 自分ではない だれか 別人に変身した錯覚をおこす。
日差しが ちょっぴり苦しいけれど、風が吹くと心地よくて眩暈をおこす。

遠くから 風鈴の音色が聴こえる・・

別の世界に入り込んだみたい・・私は誰だろう・・・

このまま風に溶けこみそうになる・・・

麻痺 

2006年07月24日(月) 21時42分
日々 変わらぬ日々が 私の五感を麻痺していく・・

ぬー。 そうだ 誕生日プレゼントにケーキを焼いてあげよう
ただ まだスポンジ上手に焼けないから レアチーズケーキになってしまうけど・・
いいかな?
喜んでくれるかな。
恥ずかしい事に 私は君より料理が下手だから心配だけど・・

がんばって作りますよー
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syakurasyakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる