わーい

February 07 [Sat], 2009, 0:02
しおりんがむぅ♀って言ってくれたww
しおり可愛いよ(*´Д`*)ハァハァ

ひゃっほーい!

February 04 [Wed], 2009, 23:56
今日は
ぴゅーろ・バイト・新年会の3本立てでお送りいたしました!

ぴゅーろは
キィティ・ミミー(?)・ポチャッコ・なんかあひるのやつ・ぷりん・シュガーバニーズのしろうさ,くろうさ,ももうさ,はなうさ・シナモン・クリリン(コロコロの方!決してクリリンのことかぁー!のじゃない。)・マイメロ・マロンクリーム・・・と触れ合ったwww

ディズニーじゃ考えられないくらい
キャラと触れ合えるwwww

狭い空間だからなw

おみやげで7000円のところ友達の社割で5000円でお釣りがきたww
トゥルットゥー♪

20歳がはしゃいだw


バイトはイケメソのタメとニートの・・・5歳上の方と
レジ回してたけど
水曜って人あんまり来ないのね!
ひゃっほー♪♪
イケメソの彼女が山本梓に似てたお
ひゃっほー♪♪
あまったから揚げもらったお
ひゃっほー♪♪

新年会12人くらい居たけど
みんないい人だった^^
すごいおもしろい

パートさんもバイトさんも
のりのりで
店長素面で下ネタ全開で
おなかすいてたのに食べる気一気にうせたwwww

ちなみに
ぴゅーろ行く前時間がなくて
ご飯食べずに行って
ぴゅーろの中でも時間がなくて
ご飯食べずに(アイスたべたけど)バイト行って
そのまま新年会だから
めっちゃおなかすいてるはずだったのになwww

てんちょう面白い!
いつものりのり
でも怒ったら怖そう・・・

トゥットゥルー

February 04 [Wed], 2009, 8:38
ピューロランドなんて
いつぶりだろうwww

あれだ
チョッパーのDr.キルルク・・・キリリク


の3D以来www

ゆっこちゃん
マイメロ好きかな
シュガーバニーズ好きかなo(^-^)oかな

おろ?

February 04 [Wed], 2009, 1:21
おろ?
って口癖珍しいと思ってたら

るろうに剣心のけんしんの口癖wwww

あははwwww

おろ?www

じぶんの

February 02 [Mon], 2009, 23:46
じぶんの人生を見直したつもりだった
今のままじゃダメだってことくらいわかってた
何か変えようと思った
変えるところを間違えてた

大切な仲間がいるのに
自分のことをわかってくれる人がいるのに
その人たちを裏切ろうとした

なんでこんなにばかなの?

大切にしないといけない
大切にしたい人を裏切って何になるの?



何が大切なのか見えなくなってた



自分の価値が見えなくて

見えたと思ったものは

いいものなのか

よくないものなのか

分別が付けられなくなって


何を大切にしなくちゃいけないのか
よくかんがえろよじぶん


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
こうこく