充実してナィ 

2008年08月05日(火) 16時08分
夏休みが充実してない。

勉強してない、ゴロゴロしてる、宿題終わらせてない・・・・・・こんなんじゃダメだぁorz

と考えてるわりには何もしようとしない自分が嫌っ!!!

自分のこと好きになる方法はなぃかな・・・。 

自分こと好きになれば少しは人生は楽しくなると思うのに。←深刻な悩み(!?)

あたし・・・今、人生に不満を感じてるんですぅぅぅぅぅぅ゚(´Д`。゚)。゚

ナンカ、人生相談みたぃになってるんですけど・・・・もぅ書かずにはいられn(ry ←こんなに悩んでないデス。

とりあえず、人生に不満感じてますけどソレは自分から変えようとしないだけ・・・ってのは理解してるんです。

でも、、、こう何もしないでもきっとナンカのきっかけでめちゃくちゃ楽しくなるンじゃないかって!!!!!

あたしはそう感じてるんです・・・ ゚(´Д`。゚)。゚ ←あまったれんな!!

そのきっかけがまだ見つからないだけ・・・っ!!! ←そんなきっかけはなぃ!

あぁぁぁ・・・あたし、もうダメですねwww こんなんじゃ・・・・つまらなぃ夢もってたってしゃぁなぃんですぉ。

けど・・・この夢を捨てるゎケはないです。 微妙に信じてますから゚(´Д`。゚)。゚ゥゎーン

ま、ボチボチ将来のドリームに向かってぇー頑張っていきまあす!! 成績がなんだっ!ゴロゴロがなんだっ!

宿題がなんd(ry・・・。 宿題はやらなきゃイカンですねwwwwww




またgdgdなブログの書き込みなってしまぃましたが、KOREKARAもYOROSHIKUオネガイシマス!

いじょー、自分の悩みっ!でした・・・          あれ、、、、またタイトル無視してたよぅなアヘw


ネタをサガス旅にデマスッ! いざっ!!! レッツDEゴー by しゃく (^ω^)ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃく
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる