いっ・・・一ヶ月!? 

June 01 [Sun], 2008, 22:06
時間って過ぎ行くのが早いですね。




すみませんでした・・・・っ!!!
まさか一ヶ月も放置するだなんて思っても見ませんでしたよ。自分でも!!
この一ヶ月間まともに絵を描いてなかったり、00には興味がないつってた子がいつの間にかにロクティエにハマってたり、ペンタブを買わなければまともに絵が描けなくなってたり、スキャナのCD捜さしてインストしないとスキャナが使えなかったり、生活が一変することがまたおこったり、ネットが5月末にできるっていってもできてなかったり、いろいろありました・・・!!!これから人生頑張れ状態になっておりますよ^^^^^^^^
関係ないけどロクティエにハマった子があまりにもアレルヤをハブるので介入させてやったよ。ロックオンは後ろのほうで自分のポジション奪われて驚いてたりショックうけてたりすればいいんだよwwww
いや、ロックオンが入りきらなかっただけです。はい。今でもマイスターズ皆大好きだ・・・!!

GWですねー 

May 04 [Sun], 2008, 23:26

どうもお久しぶりです。どこか出かけりゃいいのに家でネット三昧な引きこもり野郎です。
実家に帰るとらくがき意欲が沸いてくる自分。1週間ぶりにらくがきしたよ。つかやっとこさフォトショ発掘したんでパソにインストしようと思います。これでらくがきすれば色塗り練習ができる・・・!!!
あとまったくアニメが見れない状況におちいってたんで見てないアニメ見てましたwwww私のパソで見れるアニメといえば全国放送してる分しかないんで日曜朝早起きするかギアスしか見れない状況なんだよ!!BS映ってくれたならもっと見れたんだろうけど見れなかったんだよ!orzorz 絶望した上に万死に値する環境。
なので実家に帰ってる間に萌えやら元気やらなんやら補給して戻らないと飢えてしまいそうなんです。

パソがきたー 

April 27 [Sun], 2008, 11:14
買った時にもでかいかなぁと思ったけどやっぱ段ボールもでかけりゃパソもでかかったwwwでも満足!!

昨日のパンクはタイヤに穴があいてたんじゃなくて空気入れる所から空気漏れしてただけみたいでした。

見つめあってみた 

April 26 [Sat], 2008, 13:47

らくがきもいいところだなwww気がついたら刹那ばかり描いてる自分をどうにかしたいよ。

昨日から書類の手続きで実家に車で帰ってきたんですけど、パンクしてしまったwww昨日気づいてなかったけど今日見たらタイヤが見事にぺしゃんこ。タイヤ交換せないかん!!!
てなわけで今からでかけてきます。ここぞとばかりにネットしてたのに・・・!!

携帯から 

April 22 [Tue], 2008, 11:39
突然ですがリアルで一気に引越しをしました!!^^^^
馬鹿みたいに急すぎたぜ自分!
それで新しいパソも思いきって買ったはいいがネットを使えるのが約一ヶ月後になると言われ屍状態だったりしますorz
そんなわけでネットが繋がるまで携帯からの生存確認的な更新になると思われますのでお願いします。
ネットしたくて辛抱たまらんなったらネットカフェに行くと思いますがねwww
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:尺子
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
読者になる
マイスターズが好きすぎて変態になってしまいそうな輩です。刹那中心気味。
こっそりweb拍手
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE