雪・・・・ですか!? 

2005年03月04日(金) 13時02分
いやぁ・・・・ビックリ三月・・・ですよね?
朝起きたら一面真っ白であれぇ?みたいな(笑)
一瞬一月に「バック・トゥ・ザ・フューチャー?」かと思っちゃったよ。

姪っ子初節句 

2005年03月03日(木) 12時58分
Mちゃんおめでとう!!
元気でCUTEな女の子に育ってくれることを
おばちゃんは願っています(笑)

一次通った!! 

2005年03月01日(火) 14時43分
う〜れ〜し〜
2・24に書類選考(一次)兼会社説明会の企業がありましてね
今日その結果が出まして。無事通過しました
やっほーい
通過のьけたときは
そりゃぁ、もう足震えて大変でしたよ
バイト先でと
次は二次の筆記・・・・・・・・ここだけの話、かなり不安です
一般常識・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ?(苦笑)
でも、行きたいと思った企業なので、頑張って来ます
良い結果伝えられる事を祈って・・・

就職活動中 

2005年02月28日(月) 23時09分
こんばんは、管理人です。
今月は全くこの日記を更新していないという事実に
ガツンとやられてます
ホントに申し訳ない・・・
えー、今年の四月から大学四年生になる管理人は
今月から就職活動を本格的に始めました
サイト休んでる間に行ってきましたよー
会社説明会にリクナビLIVEに・・・
その合間に各社エントリーやらが始まって
早くもプチパニック気味です

あれですね、インターネットになって情報等は集めやすくなりましたが
その分、見逃しも多い
一つの事に集中してしまい多くの事に手をつけれない私は
現在の時点で希望企業数社のエントリー情報を見逃し
数日ボーゼンとしてしまいました(苦笑)

早く内定頂けるよう、頑張ります。それでは、近いうち更新できる事を祈って(笑)
さようなら

蛹展、あと一日です 

2005年01月22日(土) 22時45分
あっという間にグループ展終了の日に向かっていっています・・・
早いねー。
準備の時期とか凄い懐かしいよ・・・
あと一日、頑張ります。

まめに更新しています(笑) 

2004年11月13日(土) 22時57分
・・・・・なんか、小林旭の歌のタイトルみたいだな・・・(笑)
ってゆーかココみてる人で何人わかる人がいるのかってゆー問題
なんですけどね(笑)
さて、今日はシュミページを4作品UPしました
ど、どうですか?(不安)
何か感想とかあったらバシバシ掲示板に書いてやってください
よろしくお願いしマーす。








明日は学園祭 

2004年11月05日(金) 21時52分
明日、明後日と、私の大学は学園祭があります
管理人、とてもワクワクしてますー☆
だって「バナナマン」がタダで見れるんですものー
いやん!楽しみ過ぎ!!

Tシャツ刷りました!! 

2004年10月26日(火) 15時22分
今日、大学でシルクスクリーンをやりました!!
インクが柔らかくならない!!とか
ハプニングが多々ありましたが
どうにか上手く刷る事が出来ました
面白かったですよー★シルクスクリーン★
趣味の一つに加えられたらいいな

あー 

2004年09月21日(火) 21時58分
何事かと・・・そして久々すぎるだろう・・・と突っ込んだ方
手ぇ上げて!・・・はい、下ろして!!
やぁ、ゴメンゴメンきっと優しいみなさんなら・・・許してくれる・・・ハズ

それより聞いて聞いて!!
今日例の夏課題提出日だったのー
やー、提出するまでハラハラだったけど
出しちゃえばねぇ・・・もう諦めってゆーの?
【あー、もぅ何とでも言って下さい!!むしろウェルカム!!】
みたいなね・・・すっごい開き直りをしてしまったよ
やー、人間ってこうも変われるものなのね・・・


急に寒くなったねぇ・・・ 

2004年08月15日(日) 12時56分
こんにちはってゆーかさぁ!!聞いてよー
うちのPC調子悪くってさぁ・・・
なんか、突然強制終了されたりするの!!
アドビのイラストレーターをウィンドウス98ノートPCに入れてるから
重いっちゃ重いんだけどねぇそのおかげでHP制作してんのに
ぜーんぜん更新できないのー勝手に閉じちゃって
やんなっちゃう!
新しいPC欲しいよー、出来ればMAC G4ね。
誰か私に投資しなぁい?
なんつって



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syakouteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる