お初、お目にかかります!! 

November 04 [Sun], 2007, 0:26
はぃ!!初めまして。。。。メアリーと申します。
私は、いたって普通の女子中学生です。私以外の友達は変わっていますがw
ここは、私とその仲間たち(?)の身に起こった、
正直どうでもいぃような話をお伝えしたり、自分なりに感じ、考えたことをそのときの気分によって書いちゃおぅ!という場です。
ですので、私の気分が大変優れているときはある方向に突っ走る可能性が!!
あるんです(笑
そんなときはぜひ!
生暖かい目で、何も言わずに見守る。もしくは、引き止めてあげる。
このどちらかを選択して、実行してください。よろしくお願いします。

せっかくですので、私の仲間たちを紹介したいと思います。

ジウ・・・・・・・入学当初から。
 ヘルメットのあごひもがはずせないことで意気投合したのがきっかけ。

くぅちゃん・・・・・・大体2年生から。私はいつも本名で呼んでいるので、勝手に 
あだ名付けてくぅちゃん。ある方の大ファンだからです!ものすんごぃ天然ですw

キャシー(通称) 小学校高学年頃から。
 聞き上手で話し上手。とっても○○な女の子ですw今度の誕生日プレゼントはシークレットブーツにするかな?(笑

ちぃちゃん・・・・・大体小学校から。箸が転げただけでも、馬鹿笑いできる人w
 だけど、マジメな話はちゃんと聞いてくれる、頼もしい存在。 

もっしー ・・・・・・小学校から。すんごく優しい、見てて飽きない人w
 普段は天然でのんびりしてるんだけど、歌がありえないほどに上手い。

○○かちゃん  入学当初から。(そのうちあだ名考えます)
お料理上手な世話好き。母ちゃん的な存在。(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず、終わって良いですか?というか終わります。
ここから先は密林のジャングルなんです。
えぇ、そりゃもぅ。
具体的に言うなら、色んな意味で濃い人たちのオンパレードなんです。
外見はスバラシイのに中身(性格)が非常に残念な人や、常識にとらわれない
っつーか常識を無視して生きてるドSとか。
あと一人ほど、濃い人がいるんですがね(;一_一)
その人たちのことはまた今度ということで、許してくださぃ。。。。。

それでは、また。 おやすみなさぃ。。。。。。。。。。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:メアリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ヒップホップとか・・・・・ジャズ。バレエはさすがに無理ですがww
    ・音楽-ピアノを弾きます!!!好きな曲を、好きなように弾くのは楽しいです(●^o^●)
    ・音楽-ミュージカルをちょっぴり。今回は男役。
読者になる
マンガはフルバ・紳士同盟・ハガレン・ワンピースってとこでしょうか・・・・。
音楽は、HitomiやLia・・・・後はBAMPも好きですvvv
一応、受験生なので、更新が遅れるのは勘弁してください!!! よろしくお願いします。。。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像時雨
» お初、お目にかかります!! (2008年05月31日)
アイコン画像僕の名。。。
» お初、お目にかかります!! (2007年11月10日)
アイコン画像もっしー
» お初、お目にかかります!! (2007年11月10日)
アイコン画像
» お初、お目にかかります!! (2007年11月08日)
アイコン画像ちぃ
» お初、お目にかかります!! (2007年11月05日)
アイコン画像キャシー
» お初、お目にかかります!! (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる